福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/01/10 19:16待ちナビことみ🐱唯一の趣味かも?



    お題:よく見る動画アプリは?に回答♪


    YouTubeとアマプラです🎬


    今日はアマプラで

    「チェンソーマン」を観なおしました

    早く2期来ないかなぁ

    (*p'∀'q)ワクワク💕

    原作は全く読んでないので

    すごく楽しみにしてるんですけどね


    今春には「ゆるキャン△」の

    SEASON3が放送予定だとか!

    大好きな作品なので

    今から楽しみです😊🎵


    オススメのアニメや映画、動画は

    ありませんか?

    是非、教えてください😊


    ことみ




  • 2024/01/10 18:58待ちナビことみ🐱憧れの天使✨✨



    お題:ヘブンの公式YouTubeチャンネルに出れるなら出たい?に回答♪


    大ファンのまりてんさんに

    お会いできるなら

    全身モザイクで出ます!(笑)


    まりてんさんのYouTubeでファンになり

    風俗の勉強させていただいてます

    さすが!ミスヘブン全国一位のお方✨

    お綺麗なだけでなく

    かわいいさや気配りにも

    長けていらっしゃいます


    まりてんさん、女性ファンも

    多いんだろうなぁ…💖


    ことみ




  • 2024/01/10 18:31待ちナビことみ🐱潮を吹かない女はいない!?



    お題:ジェネレーションギャップを感じた出来事を教えてに回答♪


    この間、30歳くらいのお客様と

    お話している時にAVの話になり

    「加藤鷹さんが~」と私が言ったら…


    「カトウタカって誰ですか?」


    と言われてしまいました💦


    お若い方はレジェンド加藤鷹先生を

    知らないんですねぇ😅


    先生曰く

    「潮を吹かない女はいない」

    らしいですが

    真似をして荒っぽくする男性が

    増えてしまったのも事実……


    レジェンドは良くも悪くも

    影響力ありすぎる

    (=∀=*)ギャフン


    ことみ




  • 2024/01/10 17:56やっぱスイカでしょ🍉



    お題:スマホケースどんなものを使用してますか?に回答♪


    写真撮影がしにくいので

    手帳型は苦手です💧‬

    なので普通のクリアカバーを

    使っています😊


    今、使っているのがバキバキになったので

    注文中です

    柄は私が大好きなスイカにしました🍉

    届くのが楽しみ~🎵(*p'∀'q)ワクワク💕


    ことみ



  • 2024/01/10 17:32⚠️緊急出勤します!⚠️




    今日までお休みしていましたが

    明日から出勤再開いたします🙇‍♀️


    12時スタートですので

    お時間合いましたらお相手くださいませ❤

    お誘い、オキニトーク

    お待ちしています😘🎶


    ことみ




  • 2024/01/10 15:56直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(水) 休み
    01/11(木) 12:00 - 19:00
    01/12(金) 10:00 - 19:00
    01/13(土) 10:00 - 19:00
    01/14(日) 10:00 - 19:00
    01/15(月) 10:00 - 19:00
    01/16(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/10 13:26待ちナビことみ🐱そこには愛しかない🌹



    好きなショート動画がありまして

    海外のものなんですけどね


    YouTuberが道端のカップルに近づき

    彼氏の背後から、こっそりと

    薔薇を一輪、手渡します🌹


    最初は怪訝そうな表情の彼氏ですが

    YouTuberの意図をくみ取り

    その薔薇を受け取り

    さりげなく彼女に渡します🌹💕


    思わぬサプライズに

    可愛い反応を見せる彼女😊❤✨


    カップルはハグをし

    男性はYouTuberにグッドサインを

    送るのです︎︎👍✨


    見ているだけでほっこり幸せになる動画

    皆さんも是非、見てみてくださいね🌹


    ことみ



  • 2024/01/10 12:36短髪だからっていい訳じゃないんだよなぁ



    お題:男性の好きな髪形を教えて欲しいです!に回答♪


    やっぱりなんやかんやで

    短髪が一番好きです❤

    清潔感あるし……✨


    逆に嫌いなのは

    短髪をジェルでツンツンにしてる人


    今はほとんど見かけませんけど

    あれって頭なでなでした時に

    気持ちよくないんだよなぁ……


    ことみ




  • 2024/01/10 12:22待ちナビことみ🐱今日も一人○○〇❤



    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    おはようございます(3度目)

    ことみです🎵


    寝る子は育つということで

    食っちゃ寝しております🐷


    本当なら今頃

    母とランチしてたのにな…と思うと

    寂しくなってきますが

    延期になっちゃったものは仕方ない

    今日も一人寂しく

    うどんをすすります…🍜(;;)


    ことみ




  • 2024/01/10 10:56待ちナビことみ🐱天龍から○○に



    おはようございます(2度目)

    ことみです🎵


    さっきニャンコたちに話しかけたら

    昨日は天龍源一郎さんだった声が

    YOUさんくらいまでは

    回復していました(笑)


    明日には少しハスキーな

    椎名林檎さんくらいに

    なっていたいものです😅


    ことみ