福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/12 18:51待ちナビことみ🐱本能と本能の戦い



    お題:休みの日何してますか?に回答♪


    お昼までダラダラ過ごして

    ジム行ったり、美容院行ったり。。。


    夜はニャンコたちと

    汗だくになるまで遊んでます‪💦‬


    ニャンコたちと遊んでると

    何気にいい運動になるんですよね😊



    ことみ




  • 2024/01/12 18:12待ちナビことみ🐱気楽です🎵



    お題:今のお店を選んだきっかけはありますか?に回答♪


    熟女が働きやすいことと

    待機所や送迎がないこと

    これが決めてだと思います😊


    先輩方がたくさんいらっしゃるので

    もっと頑張れそうと

    思わせていただいてます⤴⤴⤴



    ことみ




  • 2024/01/12 17:35待ちナビことみ🐱理想と現実



    ネットでセクシーランジェリーを

    探していた時にこれを見つけて

    すぐに購入しました🎵

    薔薇の柄がセクシーですよね🌹


    そして

    私が身につけてみた図がコレ💧‬








    。。。。。



    なんじゃい!

    このたれぱんだはぁー!

    (╬⊙д⊙)!!





    うん…………わかってた



    買った時に

    写真みたいにならないこと

    わかってた……

    でも、夢見たっていいじゃない

    (´;ω;`)



    ちなみにペアのTバックは

    入りもしませんでした🥲🥲🥲




    フリーサイズは

    フリーじゃない…





    これ、おデブあるあるね……( '-' )



    ことみ


  • 2024/01/12 16:49待ちナビことみ🐱ブリンブリン❤



    お題:一番好きな食べ物は?に回答♪


    最近ハマってるのが

    近所に出来た魚屋さんの

    お刺身を食べること🐟😋


    さすがお魚屋さん!

    新鮮さが違います✨

    何を食べてもブリンブリン!

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


    今はブリが美味しいですね😊

    食べきれなかった分は

    漬けにしてから翌日食べるのもあり!


    ことみ




  • 2024/01/12 16:20お正月イベント第二弾🎍🌅🎍



    🐉 謹賀新年 🐉

    お正月イベント 第二弾!!



    開催期間

    1月12日~1月31まで



    🌟 駅待ち合わせ限定 🌟


    70分コース

    ➪ +10分延長サービス!

    100分コース

    ➪ +15分延長サービス!

    130分コース


    ➪ +15分延長サービス!


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


    いつもより少しだけ長く

    一緒にいられますね❤️

    その分、イチャイチャエロエロ

    しちゃいましょ😘~💕


    ことみ




    ​​​​​​​
  • 2024/01/12 15:25直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 休み
    01/13(土) 10:00 - 19:00
    01/14(日) 10:00 - 19:00
    01/15(月) 10:00 - 19:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 14:18待ちナビことみ🐱調子に乗りました



    声のかすれが

    かなりなくなってきました

    ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー🎵


    昨日までは

    風邪をひいちゃったなにわ男子の

    大橋くんくらいでしたが

    今日は

    カラオケではしゃぎすぎた

    橋本環奈ちゃんくらいに

    なったと思ってます(笑)



    ん?

    お二人に謝れ?



    どうもすみませんでしたぁぁ!!

    ゴメェ━。゚゚(*´□`*。)°゚。━ン!!



    ↑ わりと素直(笑)



    ことみ


  • 2024/01/12 13:45待ちナビことみ🐱ほんわかエピソード②



    先ほどの日記に書いたように

    可愛くて気持ちのいい小学生に会って

    なんだか温かい気持ちになって

    お仕事を終えたんです❤✨


    帰りはバスで帰るのですが

    乗ったバスの運転手さんが

    これまた気持ちのいい方でした✨


    運転も丁寧なことはもちろんですが

    特筆すべきは、アナウンス!🔉


    滑舌よく、丁寧で元気がいい!

    そして、落語家さんの口上を

    聞いているかのような滑らかで

    流れるようなアナウンス

    とっても耳心地がいいんです👂✨


    仕事終わりの疲れた方々も

    あのアナウンスで元気もらう方が

    いるんではないかと思います😊


    小学生の女の子と運転手さんに

    感謝をしたいなと思った

    昨日なのでした✨


    おふたりともありがとうございました😊


    ことみ




  • 2024/01/12 13:09待ちナビことみ🐱ほんわかエピソード①



    昨日、かなり郊外の方へ

    お仕事行かせていただきまして

    お仕事終わって

    駅前をてこてこ歩いていたら

    小学3~4年生くらいの女の子が

    向かいからランドセル背負って

    歩いてきて、すれ違いざま

    「こんにちは~😊」と

    挨拶してくれたんです🎵


    か、かわいい!😍


    令和の時代にも

    こんな子がいるんだということに

    興奮と喜びを感じすぎて

    その子よりおおきな声で

    挨拶しちゃいました(笑)


    私が小学生の頃は

    「知らない人にも挨拶しましょう」

    というスローガン?があって

    登下校中、会う人会う人に

    挨拶してたっけなぁ…


    なんかほのぼの、ほんわか

    暖かい気持ちになれた

    ことみなのでした~😊❤


    ことみ





  • 2024/01/12 12:21待ちナビことみ🐱パンツ姿で🙈💕



    お題:身体が弱いのでおすすめの健康法教えてください!に回答♪


    私も見た目によらず体が弱く

    見掛け倒しなんて言われたりします😅


    私の健康法は

    うがい手洗いをこまめにすること

    お風呂に入ったあとは

    しばらくパンイチで過ごすことです

    (`・ω・´)キリッ✨


    高校の時の先生が仰ってたのですが

    寝冷えするからとすぐ

    服を着がちだけども

    汗が引くまで涼しくしておいて

    汗が引いたら服を着なさいと☝


    だから、お風呂上がり

    パンツ一丁でうろうろするお父さん

    っていうのは案外正しいのかも

    しれませんねꉂ🤭


    ことみ