福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 22:40 みのり

    無事です

    お母さんの手術、
    何とか成功しました。

    カテーテル手術でしたが
    様子見ながら、ゆっくり行ったので
    3時間近くかかりましたー

    諸々の様子見のため、
    しばらく入院が続きそうです。



    緊急性はないことから。
    予定通り、明日から出勤いたします
    (≧∀≦)

    ホッとしたらセイ欲がブワッと出た(笑)



    明日は19:30〜0:00までいます。
    お誘いがあると嬉しいです
    (o・ω・o)



    あと、お礼をば。

    清水湊次郎長生家の「勝札」を
    お土産でくれたお馴染み様。

    朝から左胸に置いて手術を見守りました
    「勝札」、ご利益あったとかんじています。

    本当に……有難うございました
    m(_ _)m
  • 2024/04/17 22:01 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 12:00 - 14:00
    04/18(木) 12:00 - 15:00(1枠🈳)
    04/19(金) 12:00 - 15:00 完売💕
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 12:00 - 15:00(予定)
    04/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 20:50 みさと

    お久しぶりでした🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄さーん♡♡
    5ヶ月ぶりでしたね😆

    またお会いできるなんて思っても
    なかったです‎߹ㅁ‎߹)🩷

    寿司ネタ……安い女やね!って かなり
    爆笑でした🤣🤣
    バッテラは 美味しいんですよ😂

    今日も90分 ありがとうございましたimg

    今から飲み🍻私の分も
    楽しんで来てくださいね🎶

  • 2024/04/17 20:20 まゆ

    出勤してます💓






    こんばんは🌙




    本日も元気に出勤しております😘



    夜は涼しい〜風が気持ちい💓



    最近興奮するとえらい暑い…🥹💦笑




    えちえちなことしたらもー大変🫣笑






  • 2024/04/17 20:00 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ
    23時まで貴方様のぉ誘い
    ぉ待ち致しておりますimg



    沢山イチャイチャしましょうねぇ~img



    あやみimg
  • 2024/04/17 19:51 るる

    明日もっ


    今日も1日お疲れ様でした🍀

    事前ご予約して下さったお兄様方❤️
    濃厚なお時間を
    ありがとうございました❤️

    次回の出勤わっ

    18日(木)12:00~15:00(受終)
    19日(金)12:00~15:00(完売❤️)

    出勤します❤️
    既に事前ご予約ありがとうございます🥰
    18日(木)14:00過ぎから
    春吉限定60分~90分でしたら
    空いてます💕

    お誘いお待ちしております🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/04/17 19:50 きらら

    最後一緒に🤍


    こんばんは🤍
    きららだよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    先程60分で
    お誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました🤍


    ただいま待機中だよん🤍
    お仕事帰りのお兄様や
    おやすみのお兄様🤍
    たくさん癒させてね( *´︶`*)🤍


    【21:00】まで
    お誘いお待ちしてます🤍


    最後一緒に
    いちゃいちゃらぶらぶ
    お兄様達とのお時間
    過ごせたらいいな( *´︶`*)


    あと一緒にイ🤍けたら
    最高に気持ちくて


  • 2024/04/17 19:20 えれな

    お礼💌

    フリー80分の方へ♡


    こんばんは🌛😊

    えれなです❣️


    デリヘル自体初めての方らしくずっとオドオドしてて可愛いimgとか思ってたら


    キスしたら急にスイッチONになったみたいでえれなのことめちゃめちゃイジメられました....♥️


    すっごく気持ちよかったし
    最後気持ちよくィってたから
    えれな満足( ¯﹀¯ )♡


    初めてさんの良い思い出になればいいなと願ってます!😌🙏💫




    まだまだ受付中です😘💞

    待ってま〜す‼️🐑


    えれな
  • 2024/04/17 19:20 るる

    💌4/17💌


    💌ロアンヌのお兄様💌

    120分❤️事前ご予約のお誘い
    ありがとうございました💕

    会ってニヤニヤなお兄さん🥰
    なんか付いてるのかな?
    知り合いかな?って思ったら、
    写真の印象と違くて
    めっっちゃ可愛い‼️って褒めてくれて😍
    ありがとううう😆

    お時間いーっぱいイチャイチャできて
    お互い気持ちよくなってやばかった🙈💕︎

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/04/17 18:20 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~

    お誘いして頂けると嬉しいです💗
  • 2024/04/17 18:01 わこ

    こんにちは🦝


    出勤しましたimg
    昨日はお休みで焼肉たくさん食べたので元気いっぱいですimg
    たくさんいろんな事できたらいいなぁ〜img

    本日もよろしくお願いしますimg


    一昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお誘いいただけたら嬉しいですimg
  • 2024/04/17 16:04 かなこ

    今日も


    1日ありがとうございました🤍
    お疲れ様でした❤️‍🔥

    初めまして様が
    お誘いしてくれて、
    とっても楽しい1日に
    なりました🫰🏻💗


    かなこ帰ります(∩´∀`∩)💕


    次回の出勤は、金曜日❣️
    15時30分から17時30分戻り
    おひとり様限定です🤟🏻💞

    お誘いをしていただけるのを
    楽しみにお待ちしております🎶


    ばいばーいっ❣️

    かなこ。
  • 2024/04/17 16:01 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Oちゃん🤍

    今日は、仲良くしてくれて
    ありがとうございました❣️

    最初から最後まで
    楽しかったねーー❤️‍🔥

    かなり久しぶりの
    デリヘルも楽しんで
    もらえたようで
    安心しました🤤✨️

    たっくさんいちゃいちゃして
    お話しする時間も
    ゆっくりあって、
    はっぴーでした🫰🏻💗

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖

    またタイミングが合ったら
    是非仲良くしてください🎶

    お茶もありがと〜(∩´∀`∩)💕

    まったねんっ❣️

    かなこ。

  • 2024/04/17 15:58 ももか

    お礼です🍑




    昨日のお礼です🍑


    スイートの仲良しさん🎂

    ありがとうございます♡


    今日で5回目で

    そんなに同じ女の子
    何回も呼んだことないって

    嬉しいなぁ💓

    浮気の報告も
    正直に言ってくれて
    ありがとう。笑笑


    そーゆーとこも含め

    何でも言い合えて
    素敵な関係だと思うなー💓


    早めの誕生日プレゼントも
    ありがとう🎂🎁✨





    大事につかいます🩷🤍🧡


    またちゃんと
    あいにきてー!


    あ,お餅もありがとう😊

    チンして食べるねー💓



    いつもありがとう😊



    ももか🍑
  • 2024/04/17 15:53 ももか

    お礼です🍑




    昨日のお礼です🍑


    やおじほてるの初めましてさま⭐️


    ありがとうございます😊


    お仕事の時間ずらしてまで
    会いにきてくれて

    ほんと嬉しいです🤣💕



    初めてのももかは
    どうでしたか?

    目がエロかったですか?💓



    またいっぱい
    えっちなことしましょーね!

    オキニトーク頑張ってください!笑



    ももか🍑
  • 2024/04/17 15:50 ももか

    お礼です🍑




    昨日のお礼です🍑

    したみの仲良しさん🐶

    ありがとうございます♡


    いっつも痩せたー?


    痩せてません😤笑


    美味しいお肉
    ご馳走様でした😋


    しあわせー💓



    今月はもう一回会えたら
    うれしーなー🥰


    また楽しい時間を
    過ごしましょうね🤍🧡


    最後の女(笑)



    ももか🍑
  • 2024/04/17 14:52 なな

    ごめんなさい🥺

    先日から体調崩して
    おやすみもらってます🥺💦

    お礼日記もごめんなさい🥲
    💌はみたよ👍

    明日までおやすみにしてもらったけど
    伸びるかも、、、

    予定は未定ですが
    出勤する時は
    元気いっぱいのななになってるはずだから
    会いに来てください💗



    なな

  • 2024/04/17 14:31 さとみ

    🌸 お楽しみにね❤️







    こんにちは〜☀️

    さとみ出勤してます(◍´ᯅ `◍)💓
    お誘いあったらいいなぁ。。







    最近疲れているなぁ。。
    と感じていたので
    昨日まで3連休を頂いていました😳!!

    ゆっくり自分時間を過ごしたり
    撮影会もしていましたよ〜📸



    いっぱい撮ったので
    お楽しみにね💕💕





    今日も楽しい1日を過ごせたらいいなぁ☺️💗









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/04/17 14:29 きらら

    初私服写メ🤍



    こんにちは🤍
    きららです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍


    なんか服着た状態の写真載せるの
    初めてじゃない...??😳🤍


    なんか照れちゃうね〜☺️🤍
    でも服よりこの谷間を目印にしてね🤍


    ではでは本日もスタートしました
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    お誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    4/14
    70分でご予約いただきました
    【Kさん🤍】


    初めましてのKさん〜🤍
    オキニトークでやりとりをしてる時から
    とても紳士的で
    実際会ったらドスケベ紳士で
    最高でした☺️🤍


    差し入れのカヌレと
    マカロンに紅茶も
    私の言ったもの
    全部差し入れてくれてありがとう🤍


    2連休でゆっくりいただきました
    ( ᎔˘꒳˘᎔)𓌉𓇋 ‎🤍


    またあえる日まで楽しみにしてるよん 🤍
  • 2024/04/17 14:20 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございますっ❤️‍🔥

    初めまして🥰
    お誘いをしていただけて
    とっても嬉しいです😭🤍
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね❣️

    ただいまお伺いを
    させていただいております😍

    仲良くしてください🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/04/17 14:10 えれな

    んー_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ

    imgこんにちはっimg


    えれなですっ😘💋


    うわん🥹‪

    えれなの このおっぱぃ触って欲しいなぁ🥺


    待機中何したら良いか分かんないですよね🤔


    ぉナニーをしたらいいのかな❓🤔


    何したらいいかおにいさま、おじさま達教えてくださいっ🥺

    そしてえれなと遊んでくださいっ😭


    えれなimg
  • 2024/04/17 13:30 かなこ

    ( ´・ω・`)




    救世主様が
    現れてくれないかな😵‍💫

    かなこ寂しい( •̥ࡇ•̥ )


    かまってくださいっ❣️

    かなこ。
  • 2024/04/17 13:21 このか

    出勤🪽

    こんにちは🫶🏻


    今日は13:00~22:00で
    受付してます💖



    お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️


    このかとイチャイチャしよ?🫶🏻


    このか🩵
  • 2024/04/17 13:20 なつ

    幸せ者すぎる🥺🩷



    昨日お誘いしてくださった

    仲良しさま方🌸*・

    楽しい時間なつと一緒に

    過ごしてくれて

    ほんとありがとうございます🐥💕

    改めて幸せ者だと思いました☺️

    しんちゃんも誕生日前に

    わざわざ時間作ってくれて

    プレゼントまで用意してくれて🎁✨

    これからも末永く

    なつと仲良くしてねん🤣💗💗笑


    ラストの久しぶりの仲良しさまも

    会いに来てくれて

    ありがとうだよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    相談事めっちゃしてしまって

    マシンガントークまじごめん🥹笑

    また会えるまでは時間が

    空いてしまうけど次回も楽しみしてる❤️‍🔥

    いつもありがとう( ー̀֊ー́)و♡笑


    長々日記になったけど

    幸せ空間すぎる時間やったて話🎶

    今日も出勤‼️21時〜です‼️

    お電話まってまーす( ՞. ̫.՞)













    なつ



  • 2024/04/17 12:50 かなこ

    15時30分まで



    受付中ですっ❣️


    優しくてえっちな方からの
    お誘いを首をながくして
    お待ちしております❤️‍🔥

    早くえっちなことしたいな🤤🤍

    かなこ。

  • 2024/04/17 12:01 かなこ

    🥺





    かなことえっちなこと
    せんと( ; _ ; )??


    さーみーしーいっ( ´・ω・`)
    かまってください🥺🤍


    一緒にむらむら解消
    しましょっ💓

    かなこ。
  • 2024/04/17 11:50 るる

    受付終了してます😭♡


    こんにちは✨

    本日受付終了です✨️
    本日ご予約頂いてるお兄様方✨
    事前ご予約ありがとうございます💕
    楽しみにしています✨

    よろしくお願いします💕

    🍀るる🍀
  • 2024/04/17 11:20 えれな

    本日しゅっき〜ん🐰

    こんにちはっ!🔥💪🏻

    ムラムラが止まらないえれなですimg


    出勤しましたっ♥️
    本日11時から22時まで です!


    昨日のおやすみで体力温存したので
    あっつい❤️‍🔥時間一緒に過ごしてくれる方
    えれなが待ってます☺️


    いっっぱいイかせてくださいっっ🫣‪🙈💕︎


    えれな
  • 2024/04/17 11:00 かなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30
    までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    かなこ
  • 2024/04/17 10:51 かなこ

    とーちゃくっ❤️‍🔥




    待機場につきました(∩´∀`∩)💕


    歩くと暑いね〜( ˊᵕˋ ;)

    お誘いをしていただけるのを
    楽しみにお待ちしております🥰


    たっくさんちゅー
    したいなっ🫰🏻💗


    今日も1日
    よろしくお願いしますっ❣️

    かなこ。
  • 2024/04/17 10:50 きらら

    脱力お🤍🤍い

    こんにちは〜✨
    きららです^ᴗ.ᴗ^🤍


    机に乗せて脱力中のおっぱい🤍🤍
    月火と2連休で私も
    銭湯で癒してきたよん🤍


    でもお兄様達に
    会えなかったフラストレーションが...🥺🤍
    また今週も
    きららのえちえち受け止めて...?🤍


    本日【14:00〜21:00】での
    受付だよん(⑉・ ・⑉)🤍


    そして〜!
    今週のご予約
    してくださったお兄様達ありがとう〜☺️🤍
    中には240分のお兄様もいて...
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    今週もきららと
    濃厚でえちえちで楽しい時間過ごそうね
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    4/14
    130分でお誘いいただきました
    【Tちゃん🤍】


    初めましてのTちゃん〜☺️🤍
    お部屋入った瞬間から
    たくさんのきららのこと
    かわいい!エロい〜!!って
    褒めてくれてありがとう🤍
    でもTちゃんもそうだと思ったよ🤣🤍


    そして私にとって初めて3回目を
    奪ってくれたTちゃん〜🥺🤍
    感動した‪( •̥ •̥ )


    また呼ぶねって言って伝えてくれたのも
    すごく嬉しかったよ😳🤍
    絶対また会おうね🤍

  • 2024/04/17 07:56 ふみか

    おはようです





    昨夜も
    満枠ありがとうございました💕


    毎回、楽しく
    過ごしてるので
    出勤日が
    待ち遠しいですimg




    オキニトークで
    リクエスト出勤について
    質問がくるのですが

    家庭もあるし
    お昼もお仕事してるので
    都合がつけば
    お応えしますって感じです💦


    なるべく調整しますので
    リクエストしてみてくださいね🩷





    貴方様に
    お逢いできる日を
    楽しみにしておりますimg




    ✨次回出勤予定✨
    4/18(木)19〜24時
    全枠空いてます

    お誘いお待ちしておりますねimg




  • 2024/04/17 07:50 かなこ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    天気いいね〜🎶


    かなこは今日も元気ですっ🥰


    平日の昼間から
    かなことえっちなことを
    してくれる方からの
    お誘いを心より
    お待ちしております❤️‍🔥

    お時間の合う方が
    いますように〜🫰🏻💗


    今日もお仕事の方は
    頑張ってくださいね(՞˶・֊・˶՞)

    かなこ。
  • 2024/04/17 03:00 さえ

    おやすみなさい😪


    さえですimg

    お家帰ってきて、色々してたらいつの間にかこんな時間になってしまってましたimg
    早く寝る準備しないとimg

    今日、頼んでた荷物届いたけど、まだ、見れなかったので明日見てみようimg
    色々とアイテム届いたので、少しずつ写メ日記更新出来たらお披露目しますimg
    お兄様方は、網タイツは好きですかimg

    また、更新しますimg
  • 2024/04/17 02:50 りま

    ありがとうございました😊


    先ほどDUO Mにお誘いいただいたお兄さまimg

    楽しい時間をありがとうございました☺️

    あんなに乱れたの久しぶりで、、🙈

    またお誘いいただけたら嬉しいです!img

  • 2024/04/17 01:20 ふみか

    御礼




    ご自宅のT様


    先程は
    ありがとうございました😊


    コース変更
    嬉しかったです✨


    たくさん
    いちゃいちゃして
    幸せな
    お時間でした💕



    今夜は
    ぐっすり眠れるね(笑)



    ジュースごちそうさまでした😋




    また、誘ってくださいね‼️
    楽しみに
    待ってます


  • 2024/04/17 00:20 さえ

    帰宅します✨


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    お誘いくれたお兄様方、ありがとうございましたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    明日のお仕事頑張ってくださいimg
    お礼日記💌あげるので、お待ちくださいねimg

    次の出勤は、

    20:00~0:00までですimg

    スタートから予約してくれたお兄様、当日お会い出来るの楽しみにしていますimg

    また、更新しますimg
  • 2024/04/17 00:03 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日のことは
    2人だけの秘密で😉🫶

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいです❤️

  • 2024/04/17 00:01 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったなぁ🥰

    色んなお話したり
    楽しかったです

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってくださいね🥺

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいです🫶