福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

936件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:24 れな

    ❤︎お礼です❤︎

    ピュア81 の初めましてさん💕
    今日はありがとうございました♪


    初めてのメイドさん
    とっても楽しかったです🤭💕


    れなのメイドはいかがでしたか??
    今度は何を着ましょう🤭?


    また
    お会いできる日を
    楽しみにしています🥰

  • 2024/01/31 23:21 れな

    ❤︎お礼です❤︎

    しーんちゃーん✨

    とーっても濃い時間を
    ありがとうございました😍


    いっぱい笑って
    あっという間のお時間!


    可愛いユニコーン🦄に
    飲み物とおやつまで
    ありがとうございました😍


    びっくり箱みたいな
    しんちゃんに
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😆✨

  • 2024/01/31 23:10 れな

    ❤︎お礼です❤︎

    ルブルーノ220の初めましてさん💕
    今日はありがとうございました😍

    まさかの
    ハプニング始まり🤭

    ドッキドキだったけど
    忘れられない日になりました😆


    今度はいつ会えるかな??

    また
    お会いできる日を
    楽しみにしています💕

  • 2024/01/31 22:40 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    シンデレラにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    去年のお盆にお会いして
    久々の再会で!!
    またお会いできて 嬉しかったです(〃ω〃)🩷

    忙しい合間に お会いして頂き
    ありがとうございましたimg

    お互いに あ!あれも話した、これも話した、
    って段々 思い出しましたね😊

    また ずっとお待ちしてますね🍒

  • 2024/01/31 22:10 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘いありがとうございました🫶

    女の子の日でも大丈夫って
    言って貰えて

    時間も予定より長くして頂けて
    とっても嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

    そらのわがままボディも
    喜んで?気に入って頂けたみたいで
    よかったぁ♡

    またの機会がございましたら、
    よろしくお願いします🤗💞
  • 2024/01/31 21:10 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ロアンヌにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    8月ぶりの再会で!
    とっても嬉しかったです( ߹꒳​߹ )

    入店したての頃に お誘い下さったので
    よーく覚えてますimg

    また こちらの方に出張に来られた際は
    またお願いしますimg

    思い出してくれて
    ありがとうございました😊🩷

  • 2024/01/31 20:51 なつ

    しゅっきん♡



    昼職の都合で

    21時半から出勤ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    1時までおります🌙*゚

    お誘いあると嬉しいです💗













    なつ

  • 2024/01/31 20:31 まゆ

    出勤してます💋






    2日おやすみ明けで元気に出勤しました🥺



    お誘い頂けると嬉しいです💓



    待ってるね(/// ^///)




  • 2024/01/31 19:11 くれあ

    メンテナンス♡



    今日は昼職終わってから
    エステ行ってきたよ〜img

    マッサージ気持ちいいから好きだなimg

    身体のメンテナンス大事だよね👍

    これでもする方のマッサージ💆‍♀️得意です🥰


    日曜日は友人とボーリング🎳するんだ!


    楽しみ😘
  • 2024/01/31 18:54 ゆいな

    20時30分~



    元気に今日も出勤してます🥰🫶


    次回 20時30分~
    ご案内となってます🙇‍♀️❤️


    今日もたっくさん楽しもうね😍💓


    本日の受付 »» 22:30まで


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/31 18:51 るのあ

    出勤したよん♡





    今日もたくさんのお兄さんと

    会えるの楽しみにしてる🥰




    ☔️だけどお誘い待ってます🍀*゜




    るのあ🌙


  • 2024/01/31 18:41 よしの

    勝手に

    明日から2月なので、
    お誘い下さった殿さまには、
    よしのからある物を差し上げております😊
    数量限定ですので、早めにお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 17:42 わこ

    出勤🐺


    こんばんはimg

    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/01/31 17:38 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした♥️

    初めまして様が続けて
    お誘いをしてくださったので、
    とっても幸せな一日に
    なりました🫰🏻✨️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-


    かなこ帰ります(❁´ω`❁)


    次回の出勤は、金曜日❤️‍🔥
    15時30分から17時30分
    一枠限定の出勤に
    なります‎´•ﻌ•`🐾


    仲良くしてくださる方からの
    お誘いをお待ちしております🥰


    ばいばーいっ( *´꒳`*)


    かなこ。
  • 2024/01/31 17:37 くれあ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/31 17:34 そら

    ごめんなさい💦

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    女の子の日が早く来ちゃったので
    本日ご予約様のみの
    限定出勤とさせて頂きます

    お誘い考えて下さってたお兄様
    本当にごめんなさい💦

    そして、

    女の子の日でもいいと言って下さった
    優しい初めまして様
    本当にありがとうございます😭💗

    お会い出来るの楽しみにしていますね🫶



  • 2024/01/31 17:30 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Tちゃん❤️‍🔥

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥰

    最初からずーっと褒めてくれて
    嬉しかったです💗
    チョコレートもすっごく
    喜んでくれてかなこまで
    ニコニコになっちゃいました☺️

    今日だけで自己肯定感
    めちゃくちゃ上がりました🤟🏻💞

    Tちゃんに気持ちよくなって
    もらえるだけで嬉しいのに、
    かなこの事も
    めちゃくちゃ
    気持ちよくしてくれて
    ありがと〜🥺💓💓
    Tちゃんは優しい人代表やねっ❣️

    またタイミングが合ったら
    仲良くしてください🎶

    まったねっ🍀*゜

    かなこ。
  • 2024/01/31 17:16 みさと

    あーそぼ〜🫶

    出勤しました〜img

    ☔️降ってるから

    imgまったりしませんか(ㆆᴗㆆ)♡

    待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/01/31 17:15 よしの

    お誘いお待ちしております

    お誘い枠空いております😊

    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 17:11 よしの

    お礼💌

    のり様

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    もっとお話したかったぁ~となる位時間無かった気がします😊

    また機会があれば是非お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 16:10 さとみ

    🌸 受付終了しました。








    スタートから仲良し様𑁍
    ありがとうございました🥰💓



    この後もご予約してくださってる
    仲良しお兄様たち𑁍
    ありがとうございます❤️



    本日は仲良しお兄様デーにて
    受付終了しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    明日から女の子休暇に入りますので
    また復帰後仲良くしてください🙇‍♀️💗







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/31 15:31 さやか

    こんにちは


    今日も16時から出勤します!

    スタート仲良し様
    会えるの楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    雨ですがお時間合いましたらお誘いお待ちしています( *´꒳`*)

    今日は髪を切ってカラーリングしてきました♪。.:*・゜♪。
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕してください‎♡⃛ ̖́-


    さやか

  • 2024/01/31 15:27 よしの

    お誘い下さった殿さまへ

    ただいま向かっております

    もう暫くお待ち下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 15:10 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Kさん💗

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥺💓

    最初からすっごく
    優しい雰囲気のKさんのおかげで
    緊張なくすぐに仲良くなれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)🎶

    ずーっと気持ちよかった🥰

    お話しも楽しくて
    ギリギリ目標達成できて
    かなこ満足っ❣️笑

    基本的に水曜日におるけん
    またタイミングが合ったら
    ぜひ仲良くしてください♥️

    チョコレートもありがと🫰🏻💗


    まったねーんっ(❁´ω`❁)

    かなこ。
  • 2024/01/31 14:51 かなこ

    ありがとうございます♡⃛



    本日は、雨の中
    お誘いをしていただき
    ありがとうございます💗

    わーーーいっ🥰
    う!れ!し!い!!!
    かなことたくさん
    気持ちいいことして
    楽しい時間を過ごしましょうね///

    ただいまお伺いを
    させていただいております🍀*゜

    仲良くしてください💓‪

    かなこ。
  • 2024/01/31 14:10 なつ

    💌💭エスポ今月2回目の仲良しさま♡



    1年以上ぶりの再会からの

    昨日も呼んでくれて

    1月で2回会うことできて

    めっちゃ嬉しかったです☺️💗💗


    前回は3回戦🍼💞笑

    溜まりに溜まっとるのたくさん出たね💕︎

    昨日はまさかの😭

    なんか申し訳なかった〜😭😭

    また3回戦はリベンジさせてね‼️


    お話もお兄さん話も

    相変わらずたくさん笑いもらいました😂

    今回は牧のうどん

    かしわご飯まで食べれたかな?🍚

    また遊べるの楽しみしてます·͜· ︎︎ᕷ











    なつ
  • 2024/01/31 13:51 ゆいな

    1/30 ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日、お誘いいただいた
    仲良しのお兄さん❤️


    3ヶ月ぶりのご対面、嬉しかったなぁ🥰🫶


    前回は帰省前のお話してて
    今回は帰省後のお話も聞けて
    すごく嬉しかったです☺️❤️❤️


    次はもっと色んなことしようね😍🙌


    またお会い出来ますように💓💓


    ฅゆいなฅ
  • 2024/01/31 13:31 よしの

    こんにちは

    本日15時~出勤致します😊

    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/01/31 13:20 まりみ

    カフェTime☕*°

    こんにちはimg

    まったりゆったり
    カフェラテ♡



    可愛いから…
    飲むのがもったいないimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/01/31 13:03 かなこ

    ラスト一枠💗



    空いておりますっ🍀*゜

    雨ですが、
    かなこといちゃいちゃ
    してくださる方からの
    お誘いを心より
    お待ちしております❤️‍🔥


    えっちなことしよ〜🥺?

    かなこ。
  • 2024/01/31 13:01 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    本日は、雨の中
    お誘いをしていただき
    ありがとうございます😭💗

    めちゃくちゃ嬉しいです✨
    たくさん気持ちいいこと
    しましょうね🫰🏻💗

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてください💓‪

    かなこ。
  • 2024/01/31 12:44 くれあ

    ☔🐸



    昨日のアクセス数img
    たくさん日記よんでくれてありがとうimg



    今日から1週間も雨☔️💦

    足元悪いから気をつけてお仕事
    頑張ってね‼️

    コロナとか🦠←コロナ
    インフルエンザとか
    淋病とか流行ってるから
    気をつけてね( ˙꒳​˙ )‼️

  • 2024/01/31 12:40 れな

    まだ出勤してないのに完売の報告が…

    こんにちは(。•ㅅ•。)♡


    今日は雨で
    ちょっと寒いですね💦


    ドキドキして迎えた
    初出勤✨


    びっくりすることに
    予約開始30分で
    ご予約がいっぱいになりました💕
    ありがとうございます🥰

    たーっぷり
    イチャイチャしましょうね💋


    明日は
    11:00〜20:00で
    出勤予定です🤭💕

    まだ
    ご予約の枠は空いています🥰
    会いに来ていただけると嬉しいな😆



  • 2024/01/31 12:35 かなこ

    。゚(゚´ω`゚)゚。




    待機場で1人は
    寂しいよ〜😵‍💫💔💔

    かなことたくさん
    ちゅーして
    気持ちよくなろっ🥰?


    かまって〜( ; _ ; )❣️


    かなこ。
  • 2024/01/31 12:31 さとみ

    🌸 チャームポイント😵‍💫💗






    さとみのチャームポイントについて
    最近考えます🤔💭


    お兄様によって、
    おっぱいが好きだったり
    お尻Loveだったり好みが違いますよね😵‍💫💕





    さとみは
    《 エロい体つきをしてる。》
    と体を褒められることがありますが
    次によく言われるのが
    《 目が魅力的 》です🫢❣️


    自分では見慣れているので
    分からないけど、
    いつもよく笑っているから
    そう言って頂けるのかなぁ??👀💕💕





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さて、今日は
    14:00-23:00にいます🫶🏻💗



    今日もお兄様と、いっぱい
    笑い合える1日になるといいなぁ。。

    もちろん、エ○チなことも
    たくさんしましょうね〜🤭💓💓







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/01/31 12:20 るのあ

    ちゅ😚💕






    こんにちは☀️


    今日も18:30から出勤です!


    今日で1月も終わり

    早すぎる〜🥹




    今月は運無さすぎたから
    2月に期待ってことで笑


    今日もいっぱいえちなことしましょ〜💕



    るのあのあそこは...🤭




    また出勤したら
    お知らせしますねん💕




    お誘い待ってます🍀*゜


    るのあ🌙
  • 2024/01/31 11:50 かなこ

    😭



    寂しいよ〜( ; _ ; )💦

    かまって欲しいな...

    でも、月末だから
    忙しいのかな🥺?


    かなこ。
  • 2024/01/31 11:14 みさと

    やんでくれ~( ꒪⌓꒪)

    おはようございますimg

    あいにくの雨。。

    昨日は ひさーしぶりに飲み行って
    3件ハシゴしてからの〜
    滅多に歌わないカラオケを 酔った勢いで
    何曲も歌ってきました😂

    なので 声が もっと カスカスっ_( :⁍ 」 )_💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日も よろしくお願いします🩷

    17:00〰️23:00 受付です!

    お待ちしてますimg

  • 2024/01/31 11:10 かなこ

    あーそぼっ💗



    雨やけど
    かなこと仲良く
    いちゃいちゃしよ〜🥰


    気持ちいいことするのが
    とっても楽しみです🫰🏻💗


    かなこ。
  • 2024/01/31 11:00 かなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなこ
  • 2024/01/31 10:54 かなこ

    ぽかぽか☺️🔆




    土砂降りの中待機場まで
    歩いて、すっっごく寒かったけど
    待機場をぬくぬくにして
    時間になるまで
    のんびりしますっ(❁´ω`❁)❣️

    お誘いあるといいな〜❤️‍🔥

    むらむら発散しよっ🥺??



    今日も一日
    よろしくお願いします♥️

    かなこ。
  • 2024/01/31 10:51 さえ

    いつ間にか😂


    さえですimg

    おはようございます☀️
    昨日、お誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg
    今日の試験頑張ってくださいimg
    あとで、お礼日記💌あげますimg
    お待ちくださいねimg

    雨降って天気悪いけど、今日も一日頑張りましょうねimg


  • 2024/01/31 09:50 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 11:00 - 17:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 15:30 - 17:30
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み
    02/05(月) -
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 09:20 かなこ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔️



    今日は雨ですね〜( ; _ ; )


    なので、珍しくショートパンツで
    出勤しますっ‎´•ﻌ•`🐾

    (ロングスカートを
    いつも履いてるけど
    濡れるので(´・ω・`)笑)


    珍しいかなことに
    逢いにきてくれる人は
    いないかな〜(❁´ω`❁)🎶


    あと、一日早いですが
    準備が整いましたので
    昨年大好評だった
    バレンタインチョコ企画🍫💗(?)
    を今日から2月が終わるまで
    始めますっ🫰🏻💗

    お逢いしてくださった皆様に
    お渡しをさせていただきます❣️

    昨年は、お気持ち程度で
    ご準備させていただいたのですが
    気持ち程度レベルじゃないよ!
    と喜んでいただけたので
    すっごく嬉しかったな〜///

    (⚠️かなこが勝手に
    やってるだけなので、
    他の女の子に
    かなこちゃんはくれたのに!
    等と言って強要したり
    しないでください。)



    今日も張り切って出勤を
    させていただきます🤟🏻💞


    仲良くいちゃいちゃしてくれる
    優しい方からのお誘いを
    心よりお待ちしております❤️‍🔥

    かなこ。

  • 2024/01/31 05:10 れいか

    壊れてた

    駐輪場が壊れて、清算もできないし
    自転車🚲だせなかった。😭
    タクシー🚕で途中まで
    帰ってきました。‼️
    雨☔️が降りだしてます。
    皆様気をつけてくださいね‼️
    暖房も消し忘れてました😭
    電気代が笑笑

  • 2024/01/31 05:00 ももか

    ありがとう🫰🏻💗



    おはようございます☀️

    寝落ちして
    今起きちゃいました💦


    1月もたくさんのお誘い
    ありがとうございます
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月も幸せいっぱいでした🫶


    2月もよろしくです♥️


    1日は出る予定です!
    日曜日はもしかしたら
    女の子の日と被ってしまうので
    大丈夫だったら出ますね💕︎


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてます🥰

    ももか🍑
  • 2024/01/31 03:50 れいか

    おはようございます?

    おはようございます😃早過ぎだけど笑笑
    糸島のわらび餅やさん
    まだあいてなかったけど、
    パシャリとしました。😆
    今度空いてる時間に行こう!
    新玉ねぎがでて、
    嬉しい☺️
    サラダに🥗
    新物はいいですね。😊
    明日明後日は、
    雨ですね☔️
    お足元に気をつけて
    車の運転🚗も気をつけて
    くださいね❤️
    糸島でカレー🍛をたべすぎたから、
    サラダにしよ🥗😆

  • 2024/01/31 01:20 さとみ

    🌸 HAPPY♡DAY.









    さとみ帰宅しました🏠💕




    本日も一緒に過ごしてくださった
    仲良しお兄様𑁍 初めましてお兄様たち𑁍
    ありがとうございました🥰🫶🏻




    今日は、久しぶりの仲良し様𑁍にも
    お会い出来て元気なお顔を
    見れて良かった〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💕💕


    《 脱いだらエロい体してる。》
    《 かわいい、やばい、、》
    《 エロくてたまらない。。》


    って他にもたくさん褒めてもらって
    すごく嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕💕



    今日もお兄様と、とろあま時間を
    過ごせてHAPPY😳💓💓
    また一緒に過ごせたら嬉しいです❤️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    明日は、14:00~23:00にいます🫶🏻💕
    明後日からしばらくお休みするので
    お休み前にお兄様と
    お会いできたらなぁ🥺❤️





    では、おやすみなさい🌃💕





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/01/31 00:20 よしの

    ただいま帰宅

    初体験はお預けになりましたが、
    とても楽しく過ごしました😊
    お付き合いしてくれたお二方には感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また行きたいなぁ😊

    明日早起きなので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 2024/01/31 00:00 つばさ

    💚気持ちいい...?🖤

    こんばんは💙🖤💙🖤

    お風呂から上がって一通りケアもして

    後は明日の用意をして寝るだけです🦄💜

    今日は久しぶりに、唇のケアも

    したからプルプルフカフカな

    唇になりました🐣🩵🫧

    大好きなお兄様から、よく唇が

    気持ちいいと言ってもらえるのは

    日頃のお手入れのおかげかも🍒🖤✨

    ちなみに、つばさはすぐに唇が

    乾燥して荒れちゃうので

    2日に1回はラップでパックします🩷🌈

    今週は金曜日、21時~出勤です🕊‪💙✨

    素敵なお誘いお待ちしています🫧

    では、おやすみなさい🥰💗🙌🍌🍼

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙