福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:50 みさと

    2回戦🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とっても明るい年下のお兄さん🤗

    90分ありがとうございました!

    音楽の話 めっちゃ楽しかった〜img

    吉幾三が...最初のラップとは 笑
    俺ら東京さ行ぐだ〜🤣

    今日は 若い頃以来?で
    全部 吐き出せて 良かったです♥️

    出張ばかりで大変ですけど
    無理せず p(´∇`)q ファイトォ~♪ですよ!
  • 2024/04/29 21:50 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 12:00 - 15:00
    05/01(水) 12:00 - 15:00
    05/02(木) 12:00 - 15:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 21:32 さえ

    出勤しました🥰


    さえですimg

    1:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

    お兄様と一緒にムラムラ発散したいなimg

    みたよくれたお兄様方、ありがとうございますimg
    キテネ押したので、チェックお願いしますimg
  • 2024/04/29 21:25 きらら

    ご予約沢山ありがとう🤍



    こんばんは🐑🌙
    きららだよ〜🤍


    明日から出勤再開するよ☺️🤍
    ですが明日は嬉しいことに
    仲良しお兄様が貸切ってくれました🤍


    ですので
    次次回の出勤は5/2になります( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    お誘いと言えば...!!
    今週もお兄様達からのご予約が
    既にこんなに沢山...😳🤍



    きららのこと見ててくれて
    本当にいつもありがとう૮ . ̫ . ა🤍


    今週の出勤も載せておくね🤍

    29日 休み
    30日 18:00~22:00
    5/1日 休み
    2日 14:00~21:00
    3日 14:00~21:00
    4日 15:00~22:00
    5日 休み


    GWだし...
    きららと少し
    えちえちにハメはずそう...?🤍


    ご予約・お誘い
    まだまだたくさんお待ちしてます🤍


  • 2024/04/29 21:20 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    いっぱいイチャイチャ
    キスもたくさんしちゃったね💋💕

    私のようなおデブ🐷には
    この時期からめちゃくちゃ必要な
    エアコンという名の救世主をありがとう😂

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    よろしくお願いします🫶💞
  • 2024/04/29 20:40 ひな

    待機に戻りん✌️

    こんばんは🌛

    待機に戻りました✌️

    スタートからあそんでくださった
    お兄さん方♡
    ありがとうございましたペコリ(.. )♡

    楽しすぎてあっという間に
    時間過ぎちゃったね🥲

    待機に戻ったので
    今ならすぐにお兄さんの所に
    向かえます🚗💨

    お誘いお待ちしております🎀

    🐥ひな🐥
  • 2024/04/29 19:51 さえ

    お誘いお待ちしています💋


    さえですimg

    仕事終わったので、出勤準備してますimg

    21:00~1:00まで出勤してますimg

    遅めの出勤になりますが、お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

    また、更新しますimg
  • 2024/04/29 19:50 ふみか

    御礼





    シンパレのK様



    先程は
    ありがとうございました😊


    二回戦
    頑張りましたねw

    なんか、すごく
    エロくて燃えたです(〃ω〃)



    ユナイテッドシネマ の
    ダイニング
    めちゃいいですよー✨
    行ってみてね‼️




    よかったらまた
    遊んでくださいね💕

    お誘い待ってます



  • 2024/04/29 19:20 まゆ

    出勤です💕








    今日も元気に出勤しました〜🦭💓




    連休はやっぱ人が多い🥺💦笑




    皆さん何してお過ごしですか??💓





    お誘い待ってますよ(/// ^///)







  • 2024/04/29 18:40 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 12:00 - 15:00
    05/01(水) 12:00 - 15:00
    05/02(木) 12:00 - 15:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 18:20 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~です

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2024/04/29 18:02 ふみか

    御礼





    ご自宅のH様



    先程は
    ありがとうございました😊


    若い子から
    「かわいい」
    っていっぱい言われると
    自己肯定感爆上がりです(笑)


    嬉しくなっちゃいました(〃ω〃)


    次回は
    今日以上に
    いちゃいちゃしましょ💕



    お誘い待ってます

  • 2024/04/29 17:50 さえ

    待ってます💕


    さえですimg

    今日は、

    21:00~1:00まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえとイチャイチャしよimg

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg

    また、更新しますimg
  • 2024/04/29 17:20 るる

    出勤💕


    4/30(火)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/1(水)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/2(木)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    出勤します❤️
    GW楽しみましょっ💕

    お誘いお待ちしております🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/04/29 16:30 ふみか

    御礼




    スイートのK様



    先程は
    ありがとうございました😊




    お互い
    何処かで会ったと思ったので
    どこかで会ってたんでしょうね


    思い出せんけど(笑)



    いちゃいちゃ楽しかったです💕

    また、いっぱいしましょ‼️

    お誘い待ってます


  • 2024/04/29 14:50 あやみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 19:30 - 23:00
    05/01(水) 19:30 - 23:00
    05/02(木) 19:30 - 23:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 14:30 ふみか

    御礼




    ご自宅のT様



    先程は
    ありがとうございました😊



    まさかの再会でしたね‼️
    びっくりしたです(笑)


    見つけてもらえて
    嬉しかったです(〃ω〃)


    お土産もありがとう
    美味しく頂きますね🐷💕



    また、遊んでね❤️
    お誘い待ってますimg


  • 2024/04/29 14:20 みさと

    一緒に過ごそ〜🥹

    こんにちはimg

    昨日 お誘い下さったお兄様方
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトです🩷

    皆さん どこかお出かけ中かな〜🥹

    ☔️も やんだし
    このまま 降りませんように🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日も 18:00〰️0:00 受付です。

    お時間合うといいなぁimg





  • 2024/04/29 13:20 まりみ

    GW🌸

    お兄様♡こんにちはimg
    GWいかがお過ごしですかimg

    まりみはGWとか
    あまり関係なくお仕事だよぉimg
    今週は週3で出勤予定だよぉimg
    明日19:00から出勤予定なの〜img

    タイミング合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャ
    ヌクヌクしませんかimg

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/04/29 13:02 なな

    ありがと😘

    本指様お誘いありがとう💕
    今月会えんのかな?と思ってたから
    会えてよかった☺️

    いっぱい差し入れも感謝✨
    やっぱりななは無難が一番でした🤣🤣笑


    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💗
    🫧泡あわ🫧なりすぎて
    邪魔されよったけど笑

    次は5月やね❣️
    あれね!期待せずにまっとって😘
    一緒に過ごせればいいけどな🤔💓



    なな
  • 2024/04/29 12:55 さやか

    こんにちは



    今日は13時から出勤します‎‪‪ෆ‪.*・゚
    そしてお誘いありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    残りラスト枠ありますのでお誘いお待ちしています*.゜。: *


    さやか

  • 2024/04/29 12:50 みのり

    ゆっくりしたい

    ゴールデンウィーク中なのに
    実家や病院へ行ったり、
    親戚達と電話で話したりと
    なーにかと忙しいです。

    昨日は博多駅から百道の病院まで
    チャリで行ってみました。

    途中で唐人町の「天ぷらうどん」さんという
    うどん屋さんに寄ったので……
    差引くと40分くらいで着きました。

    ちょうど野球を見にいく方々と同じ時間帯だったので
    人の少ない裏道を行ったり、遠回りしたので
    スムーズに行けば30分以内で着くかなー

    そそられる細道や暗渠を見付けたので
    今度、時間がある時に探検しようと思います。


    うどんはね。
    前日にローカル番組で知ったんですよ。

    キムチを入れると美味しい。ただ、辛いと。

    辛いの苦手だけど、そんなに美味しいのかーと
    気になって行ってみた。


    ……辛かった(笑)
    口開けて、冷ましてた(;・∀・)

    美味しいんだけど辛いーーーっ
    うどんはね、美味しかったですよ。
    ごぼう天は作り置きだったけど。
    また行きたい!!となるかは……


    好みですね(o・ω・o)


    私の場合は……
    箱崎のうどん箱太郎さんへ
    行きたいなーと思いました。


    しばらく、行かないけど。

    コーヒー全般、箱太郎さん、月光軒さんを
    願掛けで断っているので……

    一番好きなものを断つって、
    きっっついですね。
    禁断症状でプルプルしそうです(´;ω;`)


    さてさて。
    今日は珍しくお昼の出勤です。
    明日は昼職が地獄なので休みます(笑)
    1ヶ月の研修が終わって
    明日から、ひとり立ちなのですよー

    無理だって……とイヤイヤ期に入っています。

    誰か頭をポンポンしろー
    (切実(笑))


    今日は17:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/04/29 12:23 ふみか

    ✨出勤✨





    出勤しました✨


    雨と
    ゴールデンウィークのせいで
    筑紫通り大渋滞でした💦


    遅刻するかと思った(・_・;





    スタートのご予約様
    お誘いありがとうございますimg


    今、向かってます‼️
    仲良くしてくださいね💕




    まだ、🈳あります。
    ご予約お待ちしております。​​​​​​​


    本日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/04/29 12:20 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    そしておかえりなさい😚

    こっちに戻ってきたばっかりで忙しい中
    そらのために時間を作って下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    近況報告も聞けたし
    イチャイチャもたくさん出来て
    楽しかったなぁ♡♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🐈🐾
  • 2024/04/29 10:50 ももか

    リクエスト💓




    おはようございます♡

    今日はリクエストが
    ありましたので
    急遽お店出まーす🫶💕


    14時30分から待機に
    なりますので
    お誘いいただければ
    幸いです🌷💕


    5月はお仕事が
    忙しくなりそうなので
    しばらく出れないかもです🥹


    よかったら
    会いに来てください🫶💕



    ももか🍑
  • 2024/04/29 10:10 とも

    おはようございます☁

    11:00からの出勤です♥️


    お誘いお待ちしております😊

  • 2024/04/29 09:50 ゆの

    お礼日記💌

    20.20ーのお兄さんimg

    とってもとっても優しいお兄さん♪♪

    抱き心地が良くてずっと上からくっついちゃいましたっ!笑


    ありがとうありがとうって何をするにも言ってくれてポカポカな気持ちになりましたimg





    動物好きの共通点img


    やっぱ動物にも人にも優しい人って素敵だなimg

    おつまみありがとねー!!!

  • 2024/04/29 09:35 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 12:00 - 15:00
    05/01(水) 12:00 - 15:00
    05/02(木) 12:00 - 15:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 09:34 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 15:30 - 17:30
    05/01(水) 15:30 - 17:30
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 09:30 ゆの

    お礼日記♪♪

    19.00ーのお兄さんimg

    玄関入った時からわんぱく少年すぎてプレイ中も笑わせてくるからフェ○しながらふがっ!ってわらってしまいましたよ、笑



    今日はイけないとおもってたとか元気になるかなって言ってたけどあたたかいのいっぱいでましたねimg


    ゆの勝利!imgimg



    またお願いしますimg

  • 2024/04/29 09:20 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね🤗

    中々タイミング合わなかったみたいだけど
    今回お会い出来て嬉しかった🥰

    久しぶりって事もあり
    懐かしい話など
    色々お話出来て楽しかったです

    またお会いできるの
    楽しみにしていますね🫶

  • 2024/04/29 07:10 りつ

    今週の予定

    ご予約お待ちしております♡
  • 2024/04/29 02:20 みさと

    一緒に就寝🥹♡

    パティオにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 居酒屋からの〜 ホテルでも
    呑まれてて😆🍻

    imgした後は
    めっちゃ爆睡でしたね‎(´-﹃-`)Zz…

    いつもは 寝てる時間なのに
    120分も一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄さん、帰りは気をつけて
    家でゆっくり寝て下さいね🌙*゚



  • 2024/04/29 01:50 ひより

    お礼✨


    ラストの枠のお兄様✨

    先程はありがとうございました❣️

    最初から最後まで気を遣って頂き
    本当に優しくて嬉しかったです🥹

    気持ちいいって沢山言ってもらって
    嬉しかったですし、
    沢山感じてもらえて
    私も何回もイかされちゃって😂
    楽しいお時間でした💓

    一緒に気持ちよくなれて
    良かったです😌❤️

    2回出したのに
    すっごく元気だったのは
    びっくりしちゃって🥺

    夜も遅いので
    ゆっくりおやすみしてください😌💓

    また遊んで頂けたら嬉しいです❤️
    いい連休をお過ごしください〜っ😳✨

    ひより
  • 2024/04/29 01:20 そら

    ありがとう♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日も終わり
    今から帰ります🏠🌱

    本日遊んで下さった
    2名の仲良し様
    ありがとうございました✨

    2人とも久しぶりに会えて嬉しかったし
    ロングだったのに
    楽しくてあっという間だったなぁ🥰

    明日も女の子の日が始まらなければ
    出勤する予定なので
    良かったらよろしくお願いします🧸💗

  • 2024/04/29 00:20 ひより

    お疲れ様でした⋆🌙·̩͙‪⋆


    受付終了しました❣️

    ゴールデンウィークで
    色々と遊んだりとか出来る中で
    ひよりと遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    今最後の枠のお兄様のところに
    向かってます🥹❗
    はやくお会いしたいなあ、、

    ゴールデンウィークは、
    30日の14:00〜20:00で
    出勤しているので
    タイミング合うお兄様
    遊んでくださると嬉しいです、、😳



    お礼そんなに書かなくていいよと言っていた
    本指さま〜❣️
    またよんで下さりありがとうございます✨
    毎回面白い動画教えて貰って
    楽しい時間をありがとうございます🔆
    帰ったら続き見ますね、、❗
    ささやかなお礼をここにこそっと置いときます

    ひより