福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1102件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:31 まゆ

    …🥺






    戻りました〜💓


    まだまだお誘い待ってますよ😌



    なんか、、、めちゃくちゃ


    ムラムラMAX…なぜだろ(´·_·`)笑




  • 2024/02/29 22:10 みのり

    珍しく、おちり。

    アセモの跡があるので
    あまり撮らないのですが……

    色々撮る中でプリけつっぽいのが撮れたので

    出してみた(・ω・)ムフー


    でもアセモの跡はあるのよ。
    明るくしているけど。

    そして、サイトパトロールに
    消される可能性大です(笑)


    あ。
    今週の日曜は珍しく昼出勤ですー

    ひな祭りなので、白酒を探さなければ。
    ここ数年、昔ながらの
    瓶に入った白酒を見ない気がします。

    そして、さぶちゃんがCMで歌っていたことを
    知らない世代が増えました。

    ちぃーー〜らしぃ〜〜ずしぃいなーらぁあばぁ〜
    ……こんな感じじゃなかったっけ
    (。・_・。)


    んん。
    白酒と書きましたが。
    ノンアルコールの白酒ですからね?
    けっして、「大人の白酒」ではありませんよ?

    フリじゃないからね??
    大人の白酒は、飲みませんよ??
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ


    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (*´艸`*)
  • 2024/02/29 21:50 あやみ

    昨日ゎ✨

    昨夜ゎ
    ありがとうございましたimg

    個別ゎ後ほど書く予定ですぅ〜img

    明日ゎ20:30から0:00まで
    貴方様の
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg



    あやみimg
  • 2024/02/29 21:40 よしの

    まだまだ

    お誘いお待ちしております😊
  • 2024/02/29 21:20 よしの

    お礼💌

    お仕事帰りの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    〇回気持ち良くなって下さって
    とっても嬉しかったです😊

    マイガール登録とオキニトークしたいので、是非宜しくお願い致します😊

  • 2024/02/29 20:50 なつ

    しゅっきん♡



    今日も疲れた‼️

    21時から出勤します*˙︶˙*)ノ"

    ご予約のお兄さま♡

    ありがとうございます☺️💕

    時間になったら向かいますね🚗³₃


    スタート空いてます😎

    雨ですがお誘いあると嬉しいです🎶


    では本日もよろしくお願いします😊
















    なつ
  • 2024/02/29 20:01 まゆ

    出勤しました💋






    最近オキニトークで質問とか


    出勤予定とかご連絡下さる方が


    いらっしゃって嬉しいです🥰




    リクエストももちろん質問等


    お待ちしてますので気軽にメッセージ


    下さい💓喜びます😊





    今日も1時までですよろしくお願いします😌🍌




  • 2024/02/29 18:51 みさと

    もう真っ暗🥹

    こんばんは(・¨ ●)🩷

    最近 ☔️☔️☔️…… イヤになりますね😫

    明日から 天気どーなんだろ。。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週は
    (金)(土)18:00〰️0:00 受付で

    出勤します"٩(ー̀ꇴー́)

    今日は お休みだけど する事いっぱい😭

    お兄様方も お仕事終わったら
    ゆっくり休んでくださいねimg

  • 2024/02/29 18:40 れいか

    明日出勤します

    こんばんは
    明日17時より21時まで
    出勤します。😊
    お誘いご予約お待ちしてます♪
    今日は雨でカッパを着て
    自転車🚲できました。笑笑
    痩せるかな😢
    日曜日は、祖母と会えます👵
    苺を🍓かいます。笑笑
    朝まで長い🥺
    皆様良い夜をお過ごしくださいね❤️
    明日はムラムラ解消できたら
    いいな。❤️
    そう、今日は滑りそうに何回も
    なりました。
    皆様も気をつけてくださいね😊

  • 2024/02/29 17:50 まりみ

    明日から〜🌸

    こんにちはimg
    気がつけば明日から3月だぁimg

    3月と言えば卒業img
    お兄様は学ランでしたかimg
    ブレザーでしたかimg

    私はブレザーでしたぁimg
    セーラー服に憧れたなぁ〜img

    明日も19:00~1:00で出勤予定なので
    セーラー服のコスプレで
    イチャイチャしませんかimg
    お誘いご予約お待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀


  • 2024/02/29 17:30 そら

    お休みに入ります

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日めちゃくちゃお腹痛いなと思ったら
    やっぱり今日始まりました😂

    なのでそのまま女の子休暇に
    入らせていただきます🚺

    また出勤する際は
    お知らせしますので
    良かったらチェックしてください🙌💞
  • 2024/02/29 17:00 さえ

    あっという間😅


    さえですimg

    今日は、ずっと雨降ってますねimg
    寒くなってるので、身体には気をつけてくださいねimg

    今日で2月も終わりますねimg
    明日から、3月になるので3月もよろしくお願いしますimg

    みたよくれたお兄様方、ありがとうございますimg
    あとで、キテネ押すので、チェックしてくださいねimg

    残りの仕事頑張りますimg
  • 2024/02/29 15:50 よしの

    日記が上がる頃

    多分昼職終わってるかな?

    まだかな?
    終わってたら、こちらでのお仕事準備します😊

    沢山のお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日はかなりえっ〇なので
    お誘い下さったら、宜しくお願い致します(*´艸`)

  • 2024/02/29 14:55 ひな

    ラスト1枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    スタートの本指名のお兄さん♡⃛
    ありがとうね💕︎

    まさかのハプニングやったね笑

    お次のお兄さん向かってます🚗³₃

    今日は17時最終受付なので
    16時30分頃~
    ラスト1枠空いてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    埋めて欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/29 14:50 くるみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ
  • 2024/02/29 14:30 さやか

    出勤します🍀*゜


    お休み明けの出勤です( *´꒳`*)

    昨日のトレーニングで程よい筋肉痛ですが
    元気に出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    14時から22時まで
    お誘いお待ちしています‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚

    さやか

  • 2024/02/29 13:20 ももか

    いまから♡





    こんにちは🐣


    あめめっちゃすごー☔️


    こりゃ外出れませんな🤭💕


    ということでおうち時間を
    充実させましょう🏠💕

    ももかは適していると思います💗



    ももか🍑
  • 2024/02/29 12:20 さとみ

    🌸 2月ラスト💗








    こんにちは💖💖
    さとみ今日からしばらくお休みですimg






    昨日も、濃密なお時間を
    過ごせて幸せ〜😵‍💫💗





    《 いっぱいイジメてほしい 》

    ってお願いされてたから
    昨日は痴女さとみで、たっぷりと
    責め倒したり楽しかった‪(՞ .ˬ.՞)"‬💓💓




    新たな出逢いもあったりimg



    さとみとの時間を作ってくれたお兄様
    ありがとうございました😳💖💖


    また会えますようにimgimg









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/02/29 12:02 くるみ

    こんにちは

    待機中だよーimg
    お誘いおまちしてますimg

  • 2024/02/29 11:50 ひな

    17時最終受付です🙇‍♂️✨️

    こんにちは☀️

    12時から出勤します!

    スタートからご予約してくださっている
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございますペコリ(.. )♡

    今日はいつもより短めの
    18時30分まで(17時最終受付)
    となっております🙇‍♀️

    次回ご案内
    14時15分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/29 11:20 れな

    出勤しました(*´꒳`*)

    今日も元気に出勤しましたimg

    雨だし寒いしimg
    こんな日はお風呂で
    ゆーっくりイチャイチャ
    しーましょimg


    お誘いお待ちしてますっimg

  • 2024/02/29 10:30 くるみ

    こんにちは

    待機場到着🩷
    スタートからあきあります🩷🩷

  • 2024/02/29 10:20 ももか

    まってるよ( 📞¨̮ )♥






    おはようございます☀️

    ももかです🍑


    雨ですねー☔️


    寒いなぁ〜( ´›ω‹`)🍃


    そんな時、誰かとくっつきたくなる♥️



    自分で言いますけど……

    きもちいよ?♥️笑




    お誘いお待ちしております
    m(_ _)m


    ももか🍑
  • 2024/02/29 08:50 なつ

    おはよう☔️



    おはようございます😊

    昨日のお天気はどっかに

    行ってしまいましたね💦

    雨ですが今日も1日頑張ろう🔥


    そしてお知らせなんですが

    昨日からずっと乳首がズキズキと

    痛んでます😵‍💫😵‍💫


    なつは乳首がすごく敏感で

    強く摘まれたり 引っ張られたり

    するのがほんとに苦手です😭

    ひどい時は触られることでさえ

    痛くなる時もあります‼️

    他のお客様へ不快な思いも

    させたくないのでこの場を借りて

    お伝えしておきます‼️

    わがままかと思いますが

    ご認識お願いします🙏













    なつ
  • 2024/02/29 06:20 れいか

    おはようございます

    おはようございます☀😃
    今日は、会社で嫌な事があって
    イライラ😣
    だから、
    牛乳を飲みました。笑笑
    来週は、火曜日水曜日
    あたりに出勤できそうです。😃
    お誘いあるといいけど。🥺
    今から寝ます、おやすみなさい😴
    まだまだ寒いので
    暖かくして
    お出かけくださいね❤️

    今日も、1日体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️

  • 2024/02/29 02:50 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    6日ぶりだったけど130分も一緒に
    居れて嬉しかったです🥹♡

    今日は 私好みの 昭和の曲img

    たくさんimgして 色んなお話もできて
    幸せなひと時をありがとうございました😆

    朝 早起きみたいだけど
    寝坊しないように!!

    また楽しみにお待ちしてます🩷

  • 2024/02/29 00:01 つばさ

    💚更新チェック🖤




    こんばんは🐳💗🌈



    今日はいつもより少し早目の

    ご帰宅つばさです🖤💚🖤💚


    もうお風呂から、上がって

    後は明日の準備して


    寝るだけなんだけど...




    今ムラムラが止まらなくて

    お兄様を思い出しながら、


    1人でしちゃいました👶🏻🍼︎



    今週の出勤予定日は、





    3月 1日 (金)21時~24時30分


    3月 2日 (土) 11時~24時30分


    3月 3日 (日) 11時~22時30分



    ※全て受付終了時間です💋💕





    にて出勤するのですが、


    構ってくださるお兄様が

    いてくれたら嬉しいな🌈💗




    事前予約、当日予約、

    共に受付ています🩷🩷🩷





    ではでは、今から厳選キテネ💕


    送りますのでチェックお願い

    しまーす🕊‪🫶🏻🤍






    ではまたっ💗💗💗💗💗💗








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/02/28 23:50 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サンライフにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    県外からの 攻め上手のお兄さん♥️

    初豊満熟女倶楽部みたいで
    どうでしたか??😃💦

    今日は沢山imgも お話もでき
    時間があっという間でした!

    最後はバタバタしてて ごめんなさいimg

    明日 気を付けてお帰りください(。・Д・。)ノ

    また楽しみにお待ちしてます😊

  • 2024/02/28 22:48 みのり

    諸々報告

    やっと女の子休暇が終わりました

    今回は酷かったです
    数日早く来たりと不定期なこともあり。
     
    そろそろ、終わる年齢になってきたのかなーと
    ……凹みましたねぇ(^_^;)



    報告ですが。
    お父さん、入院しないことになりました

    コルセットを作ったので
    それで様子を見ると入院断ったのー。

    脆弱性骨折の場合、
    保存治療だと痛みが2ヶ月は続くそうです。
    本人が決めたことなので
    ウニャウニャ言いませんが、連絡はこまめにしようと思いますー   

    後期高齢者の医療費の払戻しや
    介護サービスの受け方とか調べたり
    実家に寄ったりなどで最近特に忙しくて
    昼ご飯を食べられないことも多くなって。 
    認め印
    ストレスを溜めないように
    対策を練らなきゃいけませんね。


    ストレスが溜まっているせいか
    やらしい気持ちもむずむずと上がっています
    困ったもんだ( ´ー`)フゥー



    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (≧∀≦)
  • 2024/02/28 22:47 なな

    ありがとう😍

    本指名様💓
    女の子前に誘ってくれてありがとう🥰

    あれで喜んでくれてたとは🤣

    いつも会いに来てくれて
    ありがとね💕
    本当癒されとるよ🥰
    イチャイチャも気持ち良すぎるし
    いっぱい興奮してくれるの嬉しい✨

    次は、女の子あけかな?
    待ってるね🥰

    なな
  • 2024/02/28 22:40 なな

    ありがとう💕

    ご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました😉💓

    寂しかったて呼んでくれて
    かわいかった🥰

    あれからおすすめした
    ラーメン屋さん行ったかなぁ?

    あの後ななも食べたくなりすぎて、、
    次の日食べたよ((´艸`*))✨笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    なな
  • 2024/02/28 20:50 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ
    23時まで貴方様の
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg

    ピッタリくっついて
    ぬくぬくしませんかぁ~img



    あやみimg
  • 2024/02/28 20:30 まゆ

    出勤しました💓







    本日1時まで受付なので



    お誘いお待ちしてます🥺💓



  • 2024/02/28 20:20 ひなの

    くさい仲。



    本日は(も?笑)下品で臭いお話ですので、そういうお話が嫌いな方は、ここでご覧になるのをお止めください。


    うちは引越ししたての頃は、ソファーとテーブルメインのお部屋(ベッドルームは別で)でしたが、ここ最近はソファーも撤去し、地べた生活を送っております。

    腰痛対策用の座椅子?に座り、本を読んだり、食事をしたり、TVを見たり、書き物をしたり、雑用をこなしたり。

    そして、たまに横になってゴロゴロしてみたり。

    この、ゴロゴロの時にうちに居る2匹の犬のうちの1匹が私にくっついてくるのですが、私の顔の方にお尻を向けて寝るのです。
    そして音のしない放屁をして、なかなかの臭いを漂わせ、その臭いが何となく広がった頃に、私をくんくん嗅ぎ、移動するのです。
    まるで、私がしでかしたの如く。

    「いやいやお姉さん、君のプーよ。」

    と声をかけると気分を害すのか、暫く寄ってまいりません。笑

    これを最近、日に一回は、繰り返しているような…
    寝ている時にされると目が覚めます。
    なかなかの臭いですので。

    出もの、腫れもの、ところ構わず、と申しますので仕方ないのですが。

    元々、このお姉さん(犬です)は、おならの臭いが嫌いで、人間のおならも絶対嗅ごうとせず、すーっと立ち去るような子で、もう1匹は、人間のおならの臭いを「ここですよー」と言わんばかりに嗅ぎに来るので、音のないおならをしても彼(犬です)がきてしまうので、すぐバレるのです。

    という本日はなかなか臭いお話でございましたが、ご気分を害された方がいらしたならば、心よりお詫び申し上げます。


    そして私達は、くさい仲(私の思う、臭い仲と、本来の意味とはズレが生じているかもしれません)なのでございます。笑


    ※)明日は諸用が入りました為、明後日からの出勤になると思います。


    ひなの
  • 2024/02/28 20:03 さえ

    次の出勤予定🥰


    さえですimg

    次の出勤予定は、

    1日 20:00~0:00

    2日 19:00~0:00


    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえと一緒にムラムラ発散しましょimg

    キテネ押したので、チェックお願いしますimg
  • 2024/02/28 19:50 なな

    ご案内は21時過ぎ〜❤️

    本指名様ありがとう💕

    今から向かいます😘

    しばらくお待ちくださいませ😍

    なな
  • 2024/02/28 19:01 みさと

    さすがに……(. .`)💦

    今日は 何だか寒いですねimg

    この 暑がりの私でも 寒いです( ߹꒳​߹ )

    月末で 皆さん お忙しいですか??

    暖めにきて下さい😭😭

    まだまだ お時間あるので
    ご都合の合う お兄様〜♡♡

    お待ちしてます😋🩷

  • 2024/02/28 18:50 ひな

    ちゅっ!

    こんばんは🌙

    急遽出勤しましたー!!

    今日は車のオイル交換行ったり
    お買い物したりしてたけど
    思ったより早く終わったけん
    珍しくこの時間から出勤っ✨️

    お仕事終わりに
    ひなとえちえちな寄り道して
    帰りませんか?🥺

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/02/28 18:30 わこ

    こんにちは🪻


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    一昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/02/28 17:29 さとみ

    🌸 お休み前に。。

    [おっぱい]:フォトギャラリー







    明日からお休みなので

    いっぱい気持ちいいコト♡

    出来たらいいなぁ😵‍💫💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/02/28 17:20 そら

    ごめんなさい


    生理前でお腹痛いので
    本日お休みさせていただきます

    お誘い考えて下さってたお兄様
    ごめんなさい

  • 2024/02/28 17:05 れいか

    残念

    残念ながら、
    今日は、
    寂しかったです。😓
    また、金曜日
    17時からお誘いお待ちしてます❤️
    もう、会社に着いてます笑笑
    写真を撮ってくださる方も
    いたらいいな。😃

    それでは、
    皆様良い夜をお過ごしくださいね❤️

  • 2024/02/28 17:05 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました‎🤍
    お疲れ様でした♥️

    初めまして様との
    素敵な出逢いに
    感謝しますっ🫰🏻💗


    かなこ帰ってます😍


    3月4日 月曜日
    15時30分から17時30分戻り

    3月6日 水曜日
    11時から17時戻り

    3月8日 金曜日
    15時30分から17時30分戻り

    来週のお誘いも
    楽しみにお待ちしております🥰


    ばいばーいっ❣️

    かなこ。
  • 2024/02/28 17:01 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Fさん💗

    今日は、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥰

    オキニトークを送ってくれて
    本当にお誘いをしていただけて
    とっても嬉しかったです‎🤍

    最初から最後まで
    たっくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨️

    いや〜💗可愛かった😍笑
    なんか久しぶりに
    きゅんってなりました😏✨笑

    お話しも楽しすぎて
    時間があっという間
    やったね( ´・ω・`)❣️

    たくさんいちゃいちゃできて
    お互いにすっきりできて
    よかった〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🤟🏻💞

    またタイミングが合ったら
    仲良くしてください🥰

    まったねんっ🍀*゜

    かなこ。
  • 2024/02/28 17:01 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ🥰

  • 2024/02/28 16:50 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    野芥のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今月3回もお会いできて
    めっちゃ嬉しいし幸せですimg

    毎回たくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    やっぱり体を休めたあとは
    ギンギンで元気だったねぇ〜img
    休息大事だねimg

    トロトロ玉子焼きも作ってくれて
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ美味しかったぁimg
    また作ってほしいなぁimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 16:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    サクラサクに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    また思い出して我慢できなくて
    お誘いしてくれてありがとう〜img
    また思い出してくれた事が嬉しい〜img

    今回もオプションで
    たくさんイチャイチャできて
    めっちゃ気持ちよかったぁimg

    お兄様も気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しいimg

    最後バタバタしちゃって
    焦らせちゃってごめんねimg

    また一緒にイチャイチャ
    気持ちいい時間を過ごしましょうねimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 16:14 さえ

    こんにちは


    さえですimg

    熊本旅行楽しかったですimg
    めっちゃくちゃ、楽しめたのでまた、頑張りますimg

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg

    あとで、キテネ押しに行くので、チェックお願いしますimg
  • 2024/02/28 16:10 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    博多駅前のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    今回も、お互い舐めあいっこできて
    興奮度MAXだったねぇ〜img

    お互いヌレヌレで
    たくさんイッちゃって
    気持ちよかったぁ〜img

    また一緒にイチャイチャ
    ヌレヌレな気持ちいい事しようねぇimg

    ロースハムとバナナラテの
    差し入れもありがとうございますimg

    美味しいロースハムと
    美味しいビールで頂きまぁすimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/02/28 15:50 れいか

    待機してます

    後少し待機します😊
    豆腐のおかずを作りました😆
    ムラムラ解消したいな。笑笑