博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:12 りく

    お礼日記♪

    こんばんは
    S様
    ネット指名してくれてありがとうございまさした
    部屋に入って直ぐS様とキスしたくて服脱ぐ途中でしちゃった
    ムスコも我慢しきれず下着脱ぎながら咥えちゃいました
    それに感じちゃったのかS様の方から四つん這いになってお尻突き出してましたね
    私もそれに答えたくてたくさんア○ル舐めちゃった
    乳首触られるのも好きだったみたいで乳首、ムスコ、ア○ルの同時攻めでは感じてくれて嬉しかったです
    私も途中でアソコを指で刺激された時はもう少し刺激され続けてたら大洪水なってたかも
    最後イかれた時は勢い良すぎて首近くまで飛んでたからびっくりしちゃったけどそれだけ気持ち良かったのかな
    また楽しい時間過ごしに遊びに来てくださいね

     
  • 2024/02/04 23:12 りく

    お礼日記♪

    こんばんは🌃
     
    S様
    ネット指名してくれてありがとうございまさした 
     
    部屋に入って直ぐS様とキスしたくて服脱ぐ途中でしちゃった 
     
    ムスコも我慢しきれず下着脱ぎながら咥えちゃいました 
     
    それに感じちゃったのかS様の方から四つん這いになってお尻突き出してましたね 
     
    私もそれに答えたくてたくさんア○ル舐めちゃった 
     
    乳首触られるのも好きだったみたいで乳首、ムスコ、ア○ルの同時攻めでは感じてくれて嬉しかったです 
     
    私も途中でアソコを指で刺激された時はもう少し刺激され続けてたら大洪水なってたかも 
     
    最後イかれた時は勢い良すぎて首近くまで飛んでたからびっくりしちゃったけどそれだけ気持ち良かったのかな 
     
    また楽しい時間過ごしに遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/04 22:17 りん

    明日から

    また、お昼本業img


    本業あるときは日記更新少なめだけど…img


    私の存在忘れないでねimg


    ちなみに、7日水曜日…


    中途半端だけど
    14時〜20時で出勤しますimg


    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/02/04 21:50 りん

    お礼

    N様


    写真で選んでくれて、ありがとうございましたimg

    年齢も近くてimg
    楽しかったねimg


    びっくりなお話もあったけどねimg


    2週間後の旅行??


    羨ましいimg


    また、お話聞かせてねimg

  • 2024/02/04 21:41 りん

    お礼

    K様

    ネットご予約ありがとうございましたimg


    なんか、優しくてimg


    舐めるのもねimg


    聞いた年齢より、若く感じたimg


    土日は、基本居るから…


    また、会えたら良いなimg

  • 2024/02/04 21:38 りん

    お礼

    Y様

    4ヶ月ぶりでしたねimg


    佐世保から会いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    ギュッimgが、本当気持ちよかったなimg


    また、ギュッimgしにきてねimg


    無事に、佐世保に帰り着いたかなimg

  • 2024/02/04 21:33 りん

    お礼

    s様

    ここには詳しくは書かないimg


    今日は、一番嬉しい日だったよimg


    そして…

    こんなに沢山ありがとうimg

    私の大好物知ってたねimg

    ご馳走様でしたimg


  • 2024/02/04 21:31 りん

    お礼

    K様

    ネットご予約ありがとうございますimg


    45分短すぎたのは…

    私だけimg


    すごく気持ち良くなってくれて…
    img
    嬉しかったなimg


    単身赴任中は、沢山会いに来てねimg

    あと、お菓子美味しかったですimg

  • 2024/02/04 21:22 りん

    お礼

    恒例の…img

    名前は伏せちゃうimg


    2週間おきに会えて嬉しいなimg


    飽きずに会いに来てもらえるから幸せだよimg


    また、再来週だねimg


    それまでは修行ないから寂しimg


    夢に出てくるかなimg

  • 2024/02/04 21:21 りん

    お礼

    K様
    会いに来てくれて、嬉しかったよimg
    いつもより長めで、私が癒された時間でしたimg

    日本統一??の新シリーズ見たかったimg

    また、教えてねimg

    風邪ひかないようにねimg


  • 2024/02/04 21:14 りん

    お礼

    s様
    土曜日は、嬉しかったよimg
    まさか早く会えるとは思ってなかったからimg
    幸せでしたimg

    あと、お気遣いありがとうimg


    美味しかったimg
    ご馳走様でしたimg


  • 2024/02/04 19:48 りく

    ありがとう?

    こんばんは
    T様
    逆夜這いで部屋に入った時座った状態で居たからびっくりしちゃった
    我慢出来ずに自分で乳首弄っちゃってましたね
    私が乳首舐めたら凄いびくびく身体震わせながら感じてくれて嬉しくなっちゃった
    ア○ルが好きみたいで四つん這いで舌先使ってしてる時もすっごく感じまくってたね
    私も股がってクリ舐められた時は舐め方が上手くて声我慢できないくらい喘いじゃいました
    キスしたりお互いの乳首刺激し合ったりして気持ち良かったです
    フェラと乳首攻めで最後はイっちゃいましたね
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
  • 2024/02/04 19:43 りく

    ありがとう♡

    こんばんは🌃
     
    T様
    逆夜這いで部屋に入った時座った状態で居たからびっくりしちゃった 
     
    我慢出来ずに自分で乳首弄っちゃってましたね 
     
    私が乳首舐めたら凄いびくびく身体震わせながら感じてくれて嬉しくなっちゃった 
     
    ア○ルが好きみたいで四つん這いで舌先使ってしてる時もすっごく感じまくってたね 
     
    私も股がってクリ舐められた時は舐め方が上手くて声我慢できないくらい喘いじゃいました 
    キスしたりお互いの乳首刺激し合ったりして気持ち良かったです 
     
    フェラと乳首攻めで最後はイっちゃいましたね 
     
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/04 18:18 りく

    出勤?

    こんばんはimg

    今日は午前中しないといけないことあって家にあるパソコンとにらめっこしてましたimg

    なかなか思うようにいかずちょっと焦ってますimg

    まだ日にちはあるので納得いく仕上がりに出来るよう頑張りますimg


    話戻して今日は18時30分〜ラストまで出勤しますimg

    ネットでも予約出来るので遊びに来てくれると嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/02/04 15:55 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) 休み
    02/05(月) 9:00 - 16:00
    02/06(火) 9:00 - 16:00
    02/07(水) 9:00 - 16:00
    02/08(木) 9:00 - 16:00
    02/09(金) 9:00 - 16:00
    02/10(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/04 15:31 りく

    昨日のお礼?

    こんにちはimg

    N様
    逆夜這いコースで私からの乳首舐めに感じてましたねimg
    舐めてる時に私もアソコ触られてて凄く気持ち良かったですimg
    N様が仰向けになってる上に股がって舐めてもらった時はもっとしてほしいって思っちゃうくらい良かったですimg
    素股でムスコを刺激してた時予想外に出てしまったことにショックを受けられてましたねimg
    帰るときまで引きずってたから大丈夫かなimg
    終わる前に全身マッサージしたけど少しは疲れ取れてるといいなimg
    また来るって言われてたので会いに来てくれるの待ってますねimg

    昨日はありがとうございましたimg


  • 2024/02/04 15:00 りく

    昨日はありがとう?

    こんにちはimg

    H様
    最初から話し方や気遣いが優しくて凄く癒されましたimg

    舐めるのが好きって事でしたが私が舐めてほしいところに辿り着くまで焦らすから身体が凄い疼いてましたimg

    アソコを指で刺激しながらクリを舐めるのが上手すぎてずっと声が出ちゃってましたimg

    その後も感じやすくなってたから気持ち良すぎて2回も潮吹いちゃいましたimg

    H様も乳首攻めとフェラで感じてくれて最後は素股でたくさん出してくれて嬉しかったですimg

    素敵な時間をありがとうございました?

    また遊びに来てくださいねimg


  • 2024/02/04 14:33 みなみ

    あした・・・?ヾ(´?`?)ノ ? ♪??



    こんにちはimg



    ただ今

    ソロ活ちゅimg

    ミスド?の

    第2弾
    プレミアムハート
    コレクション?img

    新作2つのハートと
    後3つ買っちゃったimg

    ホットコーヒーに
    合う〜img美味しいimg幸せimg





    以上
    ソロ活ちゅうの
    みなみでしたimgimg


    imgあしたimg

    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ますimgimg
    ?お誘いお待ちしてますimg?


    imgみなみimg





  • 2024/02/04 13:04 りく

    昨日のお礼??

    こんにちはimg

    A様
    部屋に入って服脱いでから仁王立ちフェラして立っちゃってましたねimg

    ベッドに行ってからは胸の柔らかさが良すぎたみたいでずっと触ってましたねimg

    色々触ったりしててA様は緊張してないって言われてたけど思ってる以上に身体が強ばってたのかなimg

    手コキやフェラ、ローションも使ったけどなかなか立ってくれなかったですねimg

    写メ日記で私の事知っててくれてたのにA様を満足させてあげれなかったのがとても残念ですimg
    また遊びにきてくれると嬉しいなimg


  • 2024/02/04 11:52 くみ

    ☆こんにちは(*´ー`*)☆

    本日は少し長めの時間までいますけど、長めなのは2回目かなimg

    今日はですね〜…朝の出勤時にエレベーターで鉢合わせした方とまさかのご対面img
    凄く恥ずかしかったですimg

    でも時間いっぱい楽しめましたねimg
    次回はもっと濃厚なのねimg

    イエスグループ自体、初来店の方もまたいつでもどうぞimg

    それでは…今日は21時までいます
    ご縁がありましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/02/04 11:52 あんり

    見たよ|д?)…ミタありがとうございます?

    毎日見てポチッと???として下さって
    ありがとうございますimg
    いつも有難いデスimg



  • 2024/02/04 11:43 あんり

    [お題]from:レゲエパンチ少年さん

    お題:人生最大の買い物は??に回答♪

    洋服をいっぱい買って7万ちょい
    お買い物した事があるよ
    img
    もうしないけどねimg

  • 2024/02/04 11:26 りん

    ありがとう

    2月3日♪


    昨日は、めちゃくちゃ忙しくさせていただき

    感謝ですimg


    お礼は後ほどですimg


    今日もスタートからありがとうございますimg


    また、更新しますimg

  • 2024/02/04 08:53 あんり

    [お題]from:白い液体さん

    お題:オキニトークを送る勇気が出ないんですが送ってもいいですか?に回答♪


    送っても大丈夫ですimg

  • 2024/02/04 06:46 まいか

    おはよう御座います。






    すごい時間に目が覚めてしまい
    今日はまだ陽が昇る前に覚醒してしまいましたimg


    本日もお部屋開けに向かいますimg
    本日は日曜ですが16時までですimg