博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 22:26 さなえ

     M様へ💖感謝の気持ち

     
     本日は貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       本当に135分経ったの  
       ってビックリするぐらい
     あっという間のお時間でした 
     
       身体だいぶんお疲れのようなので
     無理せず頑張ってくださいね 
     
       またモミモミにいらして下さいね。
     
                   さなえ🌸
     
  • 2024/02/08 22:22 さなえ

     M様へ💖感謝の気持ち

     
  • 2024/02/08 22:22 さなえ

     M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          本当にもう135分経ったの  
          ってびっくりするぐらい
      あっという間のお時間でした。
     
      身体がだいぶんお疲れのようなので
      無理せず頑張ってくださいね 
     
          またモミモミいらして下さい。
     
                   さなえ🌸
  • 2024/02/08 22:18 さなえ

     N様へ💖感謝の気持ち

     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          熟女とは…
          ご指導頂きとてもお勉強に
      なりました 
     
          これからの人生もっと楽しく
      なりそうです 
     
          ちゃんと立派な熟女になれてるか
      また見に来て下さいね。
     
                  さなえ🌸
     
  • 2024/02/08 22:13 さなえ

    T様へ💖感謝の気持ち

     
     本日は貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       ソフトタッチのお触り
     とっても心地よかったです 
     
       またさわさわして頂けるのを
     楽しみにお待ちしていますね 
     
                                              さなえ🌸
     
  • 2024/02/08 21:59 さなえ

     M様へ💖感謝の気持ち

     
  • 2024/02/08 21:59 さなえ

     N様へ💖感謝の気持ち

     
  • 2024/02/08 21:59 さなえ

    T様へ💖感謝の気持ち

     
  • 2024/02/08 21:22 りん

    待っててね♪

    昨日も沢山ありがとうございます


    まだお礼かけてなくimg


    後ほど写メアップしますimg


    待っててねimg

  • 2024/02/08 21:22 みな

    こんばんは☆

    本日も10時から出勤しまして、17時までで退勤していますimgimg

    今日も朝から最後まで幸せな気持ちで過ごせて嬉しかったですimgimg
    明日も10時から17時まで出勤しますimgimg

    お時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg

    お部屋温めてお待ちしてますねimgimg


  • 2024/02/08 20:32 みな

    お礼日記♪

    本日は朝からお久しぶりにご来店頂いたHさん

    や、初めましてでご予約をしてご来店頂いたM

    さん、Hさん、Kさん、Tさん、Hさん、それぞ

    れ楽しくて甘いお時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったですimgimg

    それに皆様のお陰で本日の予約枠が全て完売しましたimgimg今日会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございましたimgimg

    今日ご予約取れなかったお兄様方もまたお時間合う時に是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/02/08 19:43 くみ

    ☆2/6(火)お逢いできた方☆

    有り難うございましたimg

    imgSちゃんimg???
    ????もうしっかりimg名前覚えたよ
    まさか雑◯◯のワードが出てくるとは…
    懐かしいね〜img

    途中でお肌の体質が同じと分かって、分かる?〜って感じだったよ
    またボディクリーム、背中に塗っちゃいますからねimg

    日記の『お尻を叩かれるのが〜』っての、読まれてたのは恥ずかしいimg

    体をご自愛くださいね
    お元気なSちゃんを見たいのでimg
    またいつでもimgしましょうね

    Kさん、年上が好きとかimg
    私はかなり年下の方だと、何か恥ずかしくなっちゃいます

    でも、またご縁がありましたらimgimgしましょうねimg

    それでは…またねimg


  • 2024/02/08 18:26 りく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/08(木) 休み
    02/09(金) 17:00 - 23:59
    02/10(土) 休み
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 休み
    02/14(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/08 18:25 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimg

    楽しいお時間
    みなみと
    一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg

    ??いつも感謝でいっぱいです??


    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg






  • 2024/02/08 18:20 みなみ

    ?仲良し?Yさん( ?'?'σ)σ ??



    ?Yさ〜ん?

    もうびっくり
    逆夜這いコースでimg
    靴の?かんじる声

    えっえっと思ったら
    そうだったimg?

    ひーを
    見つけてくれて
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうimgimg

    ハチワレで
    確信したんだねimgimg

    何かね
    ずっと会えてなかった
    大切な人に会うような
    甘酸っぱい思い出のようなimg
    そんなに味合う事のない
    再開だよねimgギューっ?

    探して愛に
    きてくれてね
    アイドルの様な存在って言われて
    嬉しかったimgありがとうimg

    またimgえちえちimgしようねimg

    みなみと
    一緒に居てくれてありがとう
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみの好きなimg
    駄菓子と
    ハチワレ?かわちー
    ありがとうimgimg



    imgみなみimg



  • 2024/02/08 18:07 りく

    昨日のお礼♪

    こんばんは
    N様
    ネット指名してくれてありがとうございます
    アイマスクして待ってると足から順に徐々に服の中に手を入れて触ってきたりキスもしてきてりして気持ち良かったです
    私もムスコを触りたくて時々手でシゴいちゃった
    途中フェラしたらイきそうになるって言って離れて寸止めしてましたね
    ア○ルも好きみたいで足拡げさせて舐めちゃったけど気持ちよく感じてくれて嬉しかったです
    仁王立ちフェラや寝てからのフェラでは途中からN様が腰動かしてそのまま口にいっぱい出してくれましたね
    N様の肌がすべすべで触り心地が良くて年齢聞いた時はその年齢に一瞬びっくりしちゃいました
    今回出張で来られてたみたいでまた機会があれば遊びに来てくださいね

     
  • 2024/02/08 18:05 りく

    昨日のお礼♪

    こんばんは 
     
    N様
    ネット指名してくれてありがとうございます 
    アイマスクして待ってると足から順に徐々に服の中に手を入れて触ってきたりキスもしてきてりして気持ち良かったです 
     
    私もムスコを触りたくて時々手でシゴいちゃった 
     
    途中フェラしたらイきそうになるって言って離れて寸止めしてましたね 
     
    ア○ルも好きみたいで足拡げさせて舐めちゃったけど気持ちよく感じてくれて嬉しかったです 
     
    仁王立ちフェラや寝てからのフェラでは途中からN様が腰動かしてそのまま口にいっぱい出してくれましたね 
     
    N様の肌がすべすべで触り心地が良くて年齢聞いた時はその年齢に一瞬びっくりしちゃいました 
     
    今回出張で来られてたみたいでまた機会があれば遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/08 17:59 みなみ

    ?仲良し?Hくん?ヾ(o´∀`o)ノ??




    ?Hく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    今日、心配してくれて
    ありがとうimg??

    ちゃんと
    守ってるよimgimg
    みなみは、良い子だからimg

    帰りは、後ろ気にして帰らなきゃimgねっ

    またimgえちえちimgしようねimg??

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg

    一緒に居てくれて
    ありがとうimg



    imgみなみimg




  • 2024/02/08 17:46 みなみ

    ?仲良し?イケてる紳士様(???????)?



    ?KGS←なんでしょ??

    久しぶりに
    会えて
    嬉しかったimgimgimg

    BBH←imgimg
    やっぱり元気でるimg話してるとimg
    次回は、夜這いが良いなimg

    みなみさ
    忘れ物したからさimg渡したかったimg

    はじめて外郎食べて
    好きになったきっかけになって
    28個もお取り寄せimg
    本当にありがとうimgimg

    色々笑いありの
    お話できて楽しかったよimg
    またヒソヒソ話しようねimg
    なかよちーね??



    img外郎頂きますimg

    りんご?とバナナ?やなくて
    良かったimgimg
    リアルimgご馳走様でしたimg



    imgみなみimg







  • 2024/02/08 17:34 あんり

    お礼?T・Kくん

    ネット指名ありがとうimg
    逆夜這いだったけど
    謝ったら全然いい人で
    なかなかいかせられなかった?
    謝ったら全然いい人で
    また次チャレンジって言われたから
    今度こそはイカせるimgimg


    最後甘えん坊さんになってて
    ちょー可愛いかったimg
    imgimgもコール鳴るまで
    ずっとしたし
    帰り際もずっとimg
    また次も逢えるの
    楽しみにしてるね??
    ありがとう(*' '*)?

  • 2024/02/08 17:34 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/08(木) 9:00 - 16:00
    02/09(金) 9:00 - 16:00
    02/10(土) 9:00 - 16:00
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 9:00 - 16:00
    02/13(火) 9:00 - 16:00
    02/14(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/08 17:28 りく

    昨日のお礼☆

    こんにちは
    T様
    ネット指名してくれてありがとうございます
    夜這いコースでアイマスクして下着姿で待ってたら下から順に手で愛撫してきましたね
    見えない分敏感になってたから身体がピクピクなっちゃってました
    ローション使ってアソコに指入れて刺激された時はヌルヌルなのもあるけどテクニックが良すぎて声が出まくってました
    ゴムフェラ希望で私が舌使ったりしながらフェラしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    フェラしてる時もアソコを刺激してくるから感じまくりでした
    私が気持ちよくなってる顔を見るのがたまらないって事でその後もローションたっぷり使って指入れとクリ刺激するから大洪水になっちゃうほど潮吹いちゃいました
    T様も最後は素股でびくびくしてるのが分かるくらい出してくれて嬉しかったです
    また来てもいい?って言ってくれたのでぜひまた遊びに来てくださいね

     
  • 2024/02/08 17:23 りく

    昨日のお礼☆

    こんにちは 
     
    T様
    ネット指名してくれてありがとうございます 
    夜這いコースでアイマスクして下着姿で待ってたら下から順に手で愛撫してきましたね 
     
    見えない分敏感になってたから身体がピクピクなっちゃってました 
     
    ローション使ってアソコに指入れて刺激された時はヌルヌルなのもあるけどテクニックが良すぎて声が出まくってました 
     
    ゴムフェラ希望で私が舌使ったりしながらフェラしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    フェラしてる時もアソコを刺激してくるから感じまくりでした 
     
    私が気持ちよくなってる顔を見るのがたまらないって事でその後もローションたっぷり使って指入れとクリ刺激するから大洪水になっちゃうほど潮吹いちゃいました 
     
    T様も最後は素股でびくびくしてるのが分かるくらい出してくれて嬉しかったです 
     
    また来てもいい?って言ってくれたのでぜひまた遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/08 16:50 りく

    昨日はありがとう?

    こんにちは
    K様
    昨日は本指名してくれてありがとうございます
    最初のキスから気持ちよくてとろけるって言ってましたね
    若いから終始ムスコが元気だねって言ったら「りくさんだから」って言われた時は凄く嬉しくなっちゃった
    ずっと私が上で攻めてたけど特に素股の時は顔を歪めるくらい感じてくれてましたね
    私も自分でクリに当てたりして声出しながら感じちゃってました
    最後はローション手コキと乳首舐めでイッてくれて嬉しかったです
    帰る前には私のおっぱい触ってぷにぷにで埋もれてたいって言いながらしばらく顔埋めて堪能してましたね
  • 2024/02/08 16:43 りく

    昨日はありがとう♡

    こんにちは 
     
    K様
    昨日は本指名してくれてありがとうございます 
     
    最初のキスから気持ちよくてとろけるって言ってましたね 
     
    若いから終始ムスコが元気だねって言ったら「りくさんだから」って言われた時は凄く嬉しくなっちゃった 
     
    ずっと私が上で攻めてたけど特に素股の時は顔を歪めるくらい感じてくれてましたね 
     
    私も自分でクリに当てたりして声出しながら感じちゃってました 
     
    最後はローション手コキと乳首舐めでイッてくれて嬉しかったです 
     
    帰る前には私のおっぱい触ってぷにぷにで埋もれてたいって言いながらしばらく顔埋めて堪能してましたね 
     
    ぜひまた遊びに来てね 
  • 2024/02/08 15:09 あんり

    お礼?Mくん

    ネット指名ありがとうimg
    Mくん、めっちゃドMだから
    攻めがいがあって
    楽しかった??(*???*)????
    もっと攻めたかったけどねimg
    なんかimgの時の顔可愛いからあんり
    ずっと可愛いって言ってた??
    感じる顔良かったよimg
    あんりにもずっとずっと
    綺麗って言ってくれてありがとう?
    嬉しかったimg
    今度は背中もおしりも舐めるね?
    虐めるの大好き(*'▽'*)♪
    また来てくれるから
    あんり待ってる??
    来てくれてありがとうimg

  • 2024/02/08 13:54 あんり

    お礼?Rちゃん

    ネット指名ありがとうimgimg
    Rちゃん?から凄く
    いい匂いがしたimg
    柔軟剤なのか
    フェロモンなのかimg
    その匂いにつられて興奮したimg
    imgも優しく?をイジイジしてくれて
    濡れ濡れになっちゃったimg
    触り方いやらしいし
    気持ち良すぎるんだもんimg
    ヤバすぎた(?ω?`)?
    また来ていい??って聞いてきた時
    可愛い?かったimg
    またいっぱいimgimgimgimgimg
    しようね(*´ω`*)

    また逢えるのが楽しみ?
    今日はありがとう????
    *???*)ノ"マタネーimg

  • 2024/02/08 11:56 あんり

    あんりと?

    枠空いてます(*' '*)?
    (;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
    遊びに来てね
    img

  • 2024/02/08 11:48 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/08(木) 休み
    02/09(金) 9:00 - 16:00
    02/10(土) 9:00 - 16:00
    02/11(日) 9:00 - 16:00
    02/12(月) 9:00 - 16:00
    02/13(火) 休み
    02/14(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/08 11:15 あんり

    お礼?本指様?M・Yさん

    華女からのお久しぶりですimg
    出張のYさんなので
    ちょうど逢えて良かったです????
    こんな偶然があるので
    とても嬉しいですimg
    あんりが戻ってきたことに
    凄く喜んでくれて
    有り難き幸せimg
    沢山嬉しい言葉
    ありがとうございます?
    これからも1ヶ月か2ヶ月に1回
    逢えるので
    楽しみにしてます?
    ありがとうございました(*' '*)

  • 2024/02/08 09:57 あんり

    お礼?本指様?Fさん

    先週も来てくれて
    今日も来てくれてありがとうimg
    いつも感謝してます????
    あの写メはなかなか見せれないので
    いつもお世話になっているし
    特別にお見せしましたimg
    見せる機会が滅多にないので
    レアですよ (`?∀?´)キラーンimg
    今日もimgimg楽しかったimg
    色々またお話しましょうねimg
    貴重な時間をいつも
    ありとうございますimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてます?

  • 2024/02/08 08:54 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/02/08 08:46 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/08 07:47 りく

    お礼日記?

    こんばんは
    I様
    ネット指名してくれてありがとうございます
    部屋に入って直ぐにキスしちゃったら案の定びっくりしてましたね
    恥ずかしいって言いながらもたくさんディープキスしてくれて嬉かったです
    ズボン下ろしてベッドに座った時にムスコを口に入れたら気持ち良いって言いながらもなぜかちょっと笑ってましたね
    乳首舐めた時もそうだったような
    でもシャワー終わってベッド行った時はそんなこともなくほとんどキスしながらイチャイチャしてましたね
    I様のカリ大きかったから元気になってフェラしたら口の中がいっぱいいっぱいになっちゃったけど喜ばせたくて頑張っちゃった
    途中からI様がクリをたくさん攻めてくれた時は気持ち良すぎて同時にキスも欲しくなって応じてくれて凄く嬉しくなっちゃいました
    素股しながら最後はお腹にたくさん出してくれてそれだけ良かったのが目で見て分かって嬉しかったです
    昨日は運転しすぎて疲れたって言ってたけど体調大丈夫かな
    今回はお会いできて嬉しかったです
    またタイミング合えば遊びに来てください
  • 2024/02/08 07:47 りく

    お礼日記♡

    こんばんは 
     
    I様
    ネット指名してくれてありがとうございます 
    部屋に入って直ぐにキスしちゃったら案の定びっくりしてましたね 
     
    恥ずかしいって言いながらもたくさんディープキスしてくれて嬉かったです 
     
    ズボン下ろしてベッドに座った時にムスコを口に入れたら気持ち良いって言いながらもなぜかちょっと笑ってましたね 
    乳首舐めた時もそうだったような 
     
    でもシャワー終わってベッド行った時はそんなこともなくほとんどキスしながらイチャイチャしてましたね 
     
    I様のカリ大きかったから元気になってフェラしたら口の中がいっぱいいっぱいになっちゃったけど喜ばせたくて頑張っちゃった
     
    途中からI様がクリをたくさん攻めてくれた時は気持ち良すぎて同時にキスも欲しくなって応じてくれて凄く嬉しくなっちゃいました 
     
    素股しながら最後はお腹にたくさん出してくれてそれだけ良かったのが目で見て分かって嬉しかったです 
     
    昨日は運転しすぎて疲れたって言ってたけど体調大丈夫かな 
     
    今回はお会いできて嬉しかったです 
    またタイミング合えば遊びに来てください 
     
  • 2024/02/08 07:00 みなみ

    ?おはようございます(*?*)?




    おはようございますimg

    仲良しimg
    みなみに愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimgimg
    img楽しみに待ってるねimg

    img本日img

    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ますimgimg
    ?お誘いお待ちしてますimg?



    imgみなみimg




  • 2024/02/08 06:35 まいか

    おはよう御座います







    本日もまでお休み頂いておりますimg


    来週の予定もそろそろ決まりますimg
    15日はお休み確定ですimg


    これから入浴Timeimg
    みなさんはシャワー派ですか?
    お湯に浸かる派ですか?


    ちなみに私はお湯派ですimg



    明日はお部屋へ行きますimg












  • 2024/02/08 06:07 あんり

    |д?)…ミタありがとうございます?

    お客様?2名の女の子ちゃんも
    ポチッと???してくれて
    ありがとうございます??(*???*)????
    励みになりますimg