博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 23:00 さなえ

     M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          今日も長いお時間
      ご一緒出来て嬉しかったです 
     
         かなりお疲れ気味で
      体調が心配です 
         
          モミモミしてる時に
      軽い寝息たてられてる姿には
      キュンとしてしまいましたけど 
     
         お仕事とてもお忙しいようですが
      くれぐれも無理なさらずに
      頑張ってくださいね 
     
        またお会い出来る日を
     楽しみにお待ち致しております 
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/02/27 22:51 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          写真だけ見て
      年齢確認せずにいらした
      Y様のチャレンジャーっぷりに
      感動です  
     
          でもそのおかげでお会い出来て
      優しく可愛い笑顔に
      癒されました 
     
          また楽しい心地よいお時間を
      ご一緒出来る日がくれば
      嬉しいなあと思ってます 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/02/27 22:42 さなえ

     N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         心地よいお時間を
      ご一緒出来て嬉しかったです 
     
         あっという間のお時間で
      あまりお話出来なかったので
      また機会があれば
      ぜひ遊びにいらしてくださいね 
     
          体調お気をつけください 
     
                                      さなえ🌸
      
     
  • 2024/02/27 22:37 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
     本日は貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       お仕事前に来て頂いて
     疲れさせてしまったかな と
     心配してます 
     
       まだまだお若いから大丈夫よね 
       
        今頃お仕事終わりで
     美味しいお酒飲めてるのかな 
     
       またお会い出来る日が
     くれば嬉しいなと思ってます 
     
                                     さなえ🌸
     
  • 2024/02/27 22:26 さなえ

     I様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お肌がスベスベモチ肌で
      お年を聞いて驚きでした 
          
           スベモチのお肌を
      堪能させていただきました 
     
          お昼飲みは楽しかったですか 
          美味しいお酒と食べ物
      元気の源ですね 
     
          またお会い出来るのを
      楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                  さなえ🌸
  • 2024/02/27 21:06 りく

    今日の晩御飯♪

    こんばんは🌛
     
    きょうの晩御飯どうしようかなと思ってかなり悩んじゃった 
     
    でもふと昨日の3分クッキングで見たとろとろ卵のうどんナポリタン出来るなって思って作っちゃいました 
     
    ナポリタンそのままでも美味しかったけど卵がある方が良いアクセントになって美味しかったです 
     
    材料、味付けも難しくなかったので気になった方は試してみてね 
  • 2024/02/27 20:10 まいか

    まいかです





    本日はお休み頂いておりました!


    次回お部屋は明日28日ですimg
    恋人様、不倫様お愛できるの楽しみに
    しておりますimg



    毎日まだまだ寒いですね、、、
    一緒に温もりたいですimg


    お仕事の方お疲れ様ですimg

  • 2024/02/27 19:44 あんり

    ??直近の出勤予定??

    直近の出勤予定です。

    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 9:00 - 16:00
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00
    03/03(日) 休み

    ?本指様?
    ?ネット指名様??
    今日も一時のお時間
    あんりと一緒に楽しいこと
    いっぱいしてくださり
    ありがとうございました(?・ ・?)?

    明日も引き続き出勤しますimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしております(*? ??)?

  • 2024/02/27 18:54 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(火) 休み
    02/28(水) 9:00 - 16:00
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00
    03/03(日) 9:00 - 16:00
    03/04(月) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/27 18:36 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに愛に
    ネット指名imgして
    頂き
    ありがとうございますimg

    ?Happyimgな一日に?
    感謝ですimg

    imgあすは休日ですimg


    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/02/27 18:29 みなみ

    仲良し?Dちゃん?( ?'?'σ)σ ??



    ?Dちゃ〜ん?

    いつもいつも
    みなみに愛に来てくれてありがとうimgimg

    そして、元気祝い??してくれて
    ありがとうimgスリスリ?むぎゅーimg

    ずっと、家族の様に
    心配してくれて
    オキニトークimgくれてて
    嬉しかったimgありがとうimg

    Dちゃん
    今日レアimgスーツ姿imgかっこ良かったよ

    スーツ姿は、男を感じるし
    ドキドキするimg

    あっ
    ○○ちゃん探せて
    伝えれて良かったimg
    また、教えてねimg
    場所も調べとくねimg

    Dちゃん
    ポイ活、沢山集めてね
    使ってねimgimgimg

    寒いから、暖かくして
    お仕事迎えってねimg



    imgいつもおにぎり?img
    お茶?
    ありがとうねimg
    美味しかった?



    imgみなみimg


  • 2024/02/27 18:27 くみ

    ☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    ??????皆様お疲れ様ですimg

    今日のお部屋はドアを開けた瞬間、甘〜いお菓子みたいなimg凄くいい香りがしましたimgimg

    前にも1度あって、その時と同じ匂い

    柔軟剤img 香水img
    何の匂いでしょうかねimg

    この香り、今日ずっと残ってるといいけどなimg

    それでは…今日も24:00までです

    宜しくお願いしますimg

    上の写メの印象だと思いますけど、先日お逢いできた方に『ゴテゴテのネイルとか、アクセサリーをじゃらじゃら着けてるイメージだったよ』と言われましたimg

    だから対面して『写メと違うんじゃないimg』とも思ったそうでimg

    上の写メは、去年の夏の入店時の頃のものです
    ????最近まで、特に毛先が金髪だったんで


    今は明るめの茶髪です
    髪の色だけでも、やっぱり印象違うんだな〜と思った出来事でしたimg

    では、宜しくお願いしますimg


  • 2024/02/27 18:16 りく

    ♪25日のお礼♪

    こんばんは
    S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    アイマスクして待ってたS様の肌を指先で触ってたけど久しぶりだったみたいで最初は緊張してる感じでしたね
    でも徐々になれてくるとS様の好きなイメプレし始めちゃいましたね
    最初はびっくりしちゃったけどいつもとは違う感じで私もいっぱい楽しんじゃいました
    最後の時も私の言葉を聴きながらイッてくれたから凄く嬉しかったです
    S様に楽しんでもらえて私もたまにはこんな感じもいいなぁって思っちゃいました
    今度はまた違ったシチュエーションでやってみたいですね

     
  • 2024/02/27 18:10 りく

    ♪25日のお礼♪

    こんばんは🍀
     
    S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    アイマスクして待ってたS様の肌を指先で触ってたけど久しぶりだったみたいで最初は緊張してる感じでしたね 
     
    でも徐々になれてくるとS様の好きなイメプレし始めちゃいましたね 
     
    最初はびっくりしちゃったけどいつもとは違う感じで私もいっぱい楽しんじゃいました 
     
    最後の時も私の言葉を聴きながらイッてくれたから凄く嬉しかったです 
     
    S様に楽しんでもらえて私もたまにはこんな感じもいいなぁって思っちゃいました 
     
    今度はまた違ったシチュエーションでやってみたいですね 
  • 2024/02/27 18:10 みなみ

    ネット指名・・・??(?????)???




    ?ネット指名?して頂き
    ありがとうございますimg

    みなみね
    はじめての経験ですimg
    いやらしい武器をお持ちで
    みなみウキウキだよimgimg

    また、沢山舐めさせてimgimg

    また、愛たいなimgimg
    平日のお昼間
    また、みなみのお部屋img
    遊びに来てねimgimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimg

    imgみなみimg





  • 2024/02/27 18:02 みなみ

    ネット指名・・・?(?? ???)??



    ?ネット指名?してくれて
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうimg

    ひーの時に
    中々会えなかったって
    聞いてやっと会えたって
    言ってくれた時嬉しかったimgimg
    みなみも、今日の出会いに
    凄く嬉しいですimgimg
    エロいでしょimg

    imgえちえちimg気持ちよかったimgぁああん

    オキニトークimgありがとうimgギューっimg

    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimg




    imgみなみimg




  • 2024/02/27 18:02 りく

    25日のお礼♪

    こんばんは
    M様
    ネット予約してくれてありがとうございました
    ベッドに座ってるM様のムスコを口に咥えると気持ちいいって声に出ちゃってましたね
    ア○ルも好きだったみたいで触ってって誘導してましたね
    私も嫌いじゃないから舌先で舐めたりツンツンしちゃったりして楽しんじゃいました
    最後はフェラで玉も触りながらたくさんお口に出してくれて嬉しかったです
    あっという間に時間経っちゃってたので次はもう少し長くイチャイチャしたいですね

     
  • 2024/02/27 18:01 りく

    25日のお礼♪

    こんばんは 
     
    M様
    ネット予約してくれてありがとうございました 
     
    ベッドに座ってるM様のムスコを口に咥えると気持ちいいって声に出ちゃってましたね 
     
    ア○ルも好きだったみたいで触ってって誘導してましたね 
     
    私も嫌いじゃないから舌先で舐めたりツンツンしちゃったりして楽しんじゃいました 
     
    最後はフェラで玉も触りながらたくさんお口に出してくれて嬉しかったです 
     
    あっという間に時間経っちゃってたので次はもう少し長くイチャイチャしたいですね 
  • 2024/02/27 17:54 りく

    ☆25日のお礼☆

    こんばんは
    T様
    本指名してくれてありがとうございます
    この前から4日くらいしか空いてないのにまた会えて嬉しかったです
    匂いフェチだったみたいで前回の行動に納得がいきました
    前回はしなかった脇を今回舐められた時舌先の刺激で感じちゃってました
    お返しに私が脇を舐めてあげると凄く感じるって言ってましたね
    今回もT様がいっぱい感じてくれて嬉しかったし私も攻められて感じまくってました
    最後は時間ギリギリだったけどイけて良かったです
  • 2024/02/27 17:54 りく

    ☆25日のお礼☆

    こんばんは🌙
     
    T様
    本指名してくれてありがとうございます 
     
    この前から4日くらいしか空いてないのにまた会えて嬉しかったです 
     
    匂いフェチだったみたいで前回の行動に納得がいきました 
     
    前回はしなかった脇を今回舐められた時舌先の刺激で感じちゃってました 
     
    お返しに私が脇を舐めてあげると凄く感じるって言ってましたね 
     
    今回もT様がいっぱい感じてくれて嬉しかったし私も攻められて感じまくってました 
     
    最後は時間ギリギリだったけどイけて良かったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/02/27 17:12 あんり

    お礼?本指様?Y・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    すぐ来てくれたねimg
    嬉しすぎるよimg
    夜這い最高だった???
    あのスリルたまんないimg
    また襲って欲しい?
    ムラムラしてくるimg
    それだけ良かったってことだからね??

    2回目もいったから嬉しかった??
    次はどのコースなのかなぁimg
    あー(*´ω`*)楽しみimg
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    ありがとう????
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/27 14:53 あんり

    お礼?本指様?K・Yさん

    華女の時から1回だけなのに
    またこっちに来てくれてありがとうimg
    人見知りで腰が低いYさん?
    あんりよりYさんの方が年上なのに
    ずっと敬語だったから
    普通に話してもいいっていったけど
    最後まで敬語使ってくれてたから
    仕事柄そうなのかなってimg
    でもそれでも気にしないから大丈夫? ?
    69でイケたね?
    気持ちよかったimg
    イキそうになってたimg
    また今度も会えたら嬉しいなぁ??
    今日はありがとう??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/27 14:29 みなみ

    ネット指名・・・?(???????)??



    ?ネット指名?して頂き
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうございますimg

    地元あるあるお店のお話
    楽しかったですimgimg

    偶に通るから
    思い出すな〜img貴方様imgとの
    imgな事img
    また、びしょ濡れにしてね?ちゅっ

    年齢を聞いて
    びっくりimgすっごく若くてダンディimg
    筋肉?( 'ω' )?も、肌もすべすべimg
    素敵ですimg?

    飲み会?楽しんで下さいねimg

    またimgえちえちimgしましょimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgアルフォートちょこimg
    嬉しいimg
    ありがとうimg



    imgみなみimg






  • 2024/02/27 14:14 みなみ

    仲良し? I みん?ヾ(o´∀`o)ノ?

    ? Iみ〜ん?

    いつもいつも
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうimgimg

    オキニトークimgでね
    みなみ〜わかってるよね〜って
    うんimgわかってるよって
    全然わかってない
    そんなお馬鹿なみなみを
    愛してくれてる Iみん??好きぴーimg

    お○んビッグサイズimg
    のど○○こびっくりサイズimg

    みなみのお山で
    松茸狩りさせてねimg

    次回は、ちゃんとわかってるからね
    あれよimgあれあれimgimg

    猛獣みなみといつも
    楽しく一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    明日、お仕事頑張ってねimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg




    img大好きなおやつimg
    パイの実
    ○○この山
    いつもありがとうimgぎゅ〜img



    imgみなみimg



  • 2024/02/27 13:50 あんり

    お礼?M・Kさん

    ネット指名ありがとうimg
    夜這いコースだったけど
    いきなり?ちゃんを舐められるのは
    なかったからビックリしたけど
    めちゃくちゃ気持ち良かったimg
    そういうのがあんりimg
    誰かも知らない分からない
    感じでされるのって
    快感だからヤバいimg
    今度は全裸で夜這いコースだから
    楽しみすぎるimg
    Kさんは?ちゃん舐めるの好きだから
    一石二鳥だね(?ω?`)?
    あんりのことimgって
    言ってくれてありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/27 13:25 くみ

    ☆お疲れ様です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆

    寒いけど少し日は照ってきましたねimg

    皆様もまだお仕事中でしょうね
    頑張りましょうねimg

    今日は本業終わってからなので、18:00〜24:00までです

    宜しくお願いしますimgimg




  • 2024/02/27 12:40 あんり

    お礼?N・Yくん

    ネット指名ありがとうimg
    最初からimg立ってたね??
    あんりのこと笑顔云々とかじゃなくて
    タイプって
    言ってくれて嬉しかったimg
    ありがとう????
    imgのとき潮吹き気持ち良かったよimg
    またして欲しいimg
    いっぱい感じたいimg
    あんりもまた来た時に
    いっぱい気持ちいいこと
    してあげるね??


    今日はありがとう????
    また来てくれるから待ってる??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-?

  • 2024/02/27 11:37 あんり

    お礼?本指様?T・Kくん

    愛に来てくれてありがとうimg
    溜めてきてくれたんやねimg
    (?????)ヽ(・ω・。)イイコイイコ?
    しかも可愛らしいimg
    しきもツンデレじゃんimg
    それに面白いし??(???*)
    楽しいimgも良いよね(*´ω`*)
    てか2回もいけたのに
    あなたがイかせたんでしょ??って
    ちょーウケたimg
    またいけせるからねimg
    楽しい時間をありがとう????
    また面白可笑しく楽しもうね?
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

  • 2024/02/27 09:57 あんり

    お礼?O・Mさん

    Mさん?
    5年ぶりに逢いに来てくれて
    ありがとう????
    あんりを探して愛に来てくれたの
    すごく嬉しかったimg
    Mさん?ダンディーで男前img
    モテてた顔してるimg
    優しさが凄く伝わるよ?
    お尻?好きなんだねimg
    あんりは好きじゃないけど
    お尻?褒めてくれるから
    有難い??
    imgimgimg良かった??
    またimg立ってきてたけど
    時間なかったから
    またいっぱいしようねimg
    待ってるねimg

  • 2024/02/27 08:59 さなえ

     おはようございます💖

     
     
      2月27日(火) 
     
     
          どんよりした空模様
      でも午後からは晴れるみたいです 
     
        本日もご予約頂いてる皆さま 
        ありがとうございます 
     
        華椿にてお待ち致しております。
     
     日記読んでくださってる皆様
     本日も素敵な一日
     お過ごし下さいませ 
     
                                     さなえ🌸
  • 2024/02/27 08:46 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/02/27 08:24 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/27 06:54 みなみ

    おはようございます・・・?(?´ω`?)?


    おはようございますimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img


    みなみに愛に
    ネットimg予約imgして頂き
    ありがとうございますimg

    久しぶりなので
    性欲満タン
    ムラムラ出勤ですimgimg

    楽しみに待ってるねimg


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/02/27 00:06 さつき

    正解は

    imgこんにちは こんばんは さつきですimg

    お昼間の日記で問題を出しておりました、本日の下着のお色は……?

    imgimg

    でした♪


    赤っていいですよねimg大好きです



    お次は3月1日にお部屋にうかがう予定です、次はどの下着にしようかしら…

    早くお兄さんに会いたいですimg