博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 20:42 りく

    明日も☆

    こんばんは
    急遽だけど明日の午前中出勤することにしました
    時間は10時〜16時までの受付になってます
    貴重な午前中出勤なので気になる方は遊びに来てね
  • 2024/02/21 20:37 りく

    明日も☆

    こんばんは 
     
    急遽だけど明日の午前中出勤することにしました 
     
    時間は10時~16時までの受付になってます 
     
    貴重な午前中出勤なので気になる方は遊びに来てね 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/21 18:30 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 9:00 - 16:00
    02/22(木) 休み
    02/23(金) 9:00 - 16:00
    02/24(土) 9:00 - 16:00
    02/25(日) 9:00 - 16:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/21 18:22 くみ

    ☆お疲れ様です(o・ω・o)ノ゛☆

    さっき本業が終わりました
    皆様もいい1日になりましたかimg

    私はカフェ大好き?なんです
    今日は『コメダ』の気分だったんで、今『コメダ珈琲』でマッタリしてますimg

    昨日20日にお逢いできた皆様、有り難うございました(^人^)

    イチャイチャ&マッタリimgとか、ドSさんに攻められたりとか、他もねimg
    私はお部屋で一緒に楽しめたら幸せ(*´∀`*)です

    ラストの酔っぱらいさんimg
    帰りのアンケートのメッセージ、有り難うございます
    嬉しいメッセージでした〜(∩´∀`)∩

    次回の出勤は23(金) 17:00〜24:00です
    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/02/21 17:05 まいか

    ありがとう!







    退勤しました!
    本日の恋人様、不倫様お愛できて
    ありがとうございましたimg



    悪天候の中お越し頂きありがとうimg



    明日はお休み頂いております!


    次回は23日金曜日ですimg

  • 2024/02/21 17:03 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/02/21 16:41 あんり

    ??直近の出勤予定??

    ??直近1週間の出勤予定??

    02/22(木) 9:00 - 16:00
    02/23(金) 9:00 - 16:00
    02/24(土) 9:00 - 16:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 9:00 - 16:00
    02/27(火) 9:00 - 16:00

    ?本指様?
    皆さん今日も楽しい時間を
    ありがとうございますimg
    今週1週間雨が続くみたいなので
    お店に来る時は
    足下に気を付けて来てくださいねimg
    明日も引き続き出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしております( *´(´?` *)チュッ?????



  • 2024/02/21 16:12 あんり

    お礼?本指様?H・Mくん

    1年ぶりやったねimg
    また逢いに来てくれて
    ありがとう????
    逢いたかったっていっぱい
    言ってくれてありがとうimg
    あんりも逢えて嬉しかったimgimg
    華女の時より若くなってるって
    言われたのこれで2人目img
    自分磨きしてる効果がでてるのかもimg
    めっちゃ嬉しかった??


    あんりとMくん
    ゲーム大好きだから- ?? ??
    それで話が盛り上がるよねimg
    楽し過ぎた??
    PS5買ったらまた教えるね(o・・o)/~
    あと写メ日記見てくれてたの
    嬉しかった??
    熱が下がって良かった?(*???*)?
    また来るって言ってくれたから
    また楽しみにしてるね??
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

  • 2024/02/21 14:57 あんり

    お礼?本指様?T・Hさん

    また来てくれたねimg
    ありがとう????
    逆夜這い楽しかったimg
    いっぱい感じたし
    Hさんも感じてくれて最高でしたimg
    あんりびちゃびちゃだったimg
    もっともっといける(??????)??
    体力あるからimg
    またいっぱいしようね??
    また逢えるのが楽しみ??

    また次回まで(*? ??)?
    ありがとうimg

  • 2024/02/21 14:43 あんり

    お礼?本指様?O・Mさん

    また来てくれてありがとう????
    最近逢って新しい本指様?
    ( *´(´?` *)チュッ?????
    Mさんとは話が合いすぎるから
    楽しすぎてまだ物足りなかったimg
    しかもstone持ってて
    オリジナルstone作ってたねimg
    ピリピリこなかったから
    ちゃんと浄化されてる証拠だねimg
    あんりって霊感だけじゃなくて
    stoneの浄化されてるか
    されてないかの違いも分かっちゃうimg
    Mさん信じる人だから
    色々話したよimg
    また新しい事あれば伝えるねimg
    まだまだ話し足りないから
    また次回だね?(*???*)?
    楽しみにしてるね??

  • 2024/02/21 12:18 あんり

    お礼?本指様?Yさん

    見つけてく来てくれて
    ありがとう????
    来る予感はしてたimg
    あそこは色々あり過ぎて
    本当に困った?
    あっちは10年通ってたんだねimg
    初めて知ったimg
    多分ここにはもう来ないかもしれない
    けど
    でもまた愛たくなったら
    愛に来てね??
    あんり待ってるからimg
    今日は顔を見に来てくれて
    嬉しかったよ?
    ありがとう????

  • 2024/02/21 11:14 あんり

    お礼?本指様?Y・Mくん

    (*ノε` )σ ン、モーimg
    めちゃくちゃ久しぶりimg
    コッチに戻ってきたよimg
    どっちも来てくれてたもんねimg
    華女もあっちもimg
    また逢えたから嬉しかったimg
    来てくれてありがとimg
    imgの時のごっこ遊び楽しいよねimg
    あんり達いつもこんな感じだし
    またしたいからしようねimg
    あんりちゃん最高って
    言ってくれてありがとう???
    あんりも最高だったimg

    帰りは雨?降ってるかもだから
    気をつけて帰ってね?
    また次回待ってるね(?´ω`?)
    (o'∀'o)ノ))マタネ-??

  • 2024/02/21 09:59 あんり

    お礼?本指様?I・Tさん

    また来てくれてありがとうimg
    嬉しかったimg
    会話しながらのimg楽しいねimg
    いっぱい笑ってくれるし
    優しくて良い人だなって
    熟熟思うよimgimg
    もっともっとimgしたいなぁimg
    今日もいけなかったけど
    またチャレンジするimg
    あんり負けない((?? ???)???
    いかせれるまで頑張るからimg
    またいっぱいしようね??
    逢えるまでワクワク?しながら
    待ってるね(?´ω`?)
    でわまたねー*???*)ノ"??

  • 2024/02/21 09:15 まいか

    20日ありがとう!





    20日お部屋訪問の恋人様、不倫様ありがとう御座いましたimg
    まとめてになりすみません??



    ○ネットMぁ君様?
    声がいい色気もいいと
    たくさんほめて頂きありがとうimg
    アンケートにも声がいいってメッセージくれて
    ありがとう恥ずかしいですimg
    また愛たいと思ってくれてありがとうimg
    また愛ましょうね


    ○ネットI様?
    即即ありがとうございましたimg
    女性を知り尽くしてるとても70代と思えない。
    膣締まり褒めてくれて恥ずかしいimg
    これからも沢山益々女性と生き生きと素敵です
    電マは100ボルトねimg




    ○最愛K様?
    久しぶりでしたね再会ありがとうございますimg
    相変わらず仕事多忙みたいで、合間すり抜けて
    愛に来てくださりありがとうimg
    筋肉頑張ってくださいねimgまた


    ○ネットM様?
    夜這い100パー愛情頂きありがとうimg
    仕事多忙みたいですり抜けて
    愛にきてくれてありがとう睡眠不足?
    少しでも寝れるといいなーぁ
    おっぱい枕あげたいですimgなーんて
    またね



    ○ネット Sぅーさん?
    100パー愛情頂きありがとうimg
    お色ムンムンでしたねimg
    色気にやられましたーぁ!
    いちばんはパンティーにやられたー
    男性のセクシーショーツは危険ですimg
    これからも益々の色気とimg
    優し今時間に包まれてありがとうimg
    またね


    ○ネットH様?
    愛たかったとおっしゃって下さり
    ありがとうございましたimg






  • 2024/02/21 08:34 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/02/21 08:30 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/02/21 08:18 あんり

    みたよ??ありがとうございます?

    皆さん
    いつもありがとうございますimg
    毎日嬉しいですimg