可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/02/03 14:45*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    断食3日目...だいぶ慣れた🥹✌🏻‎🤍

    ただ、昨日の夜中(?)寝る前(?)は心の中に

    悪魔の囁きが聞こえて負けそうだった〜😢

    ちゃんと我慢して寝た!エラい!褒めてええ!


    そして今日は〖節分の日〗だね👹🥜

    小さい頃はしっかり豆まいて、

    歳の数だけ食べるって事してたな〜💗💭

    恵方巻き...私の中ではメインイベントなのに

    食べれない事に気づいた今朝の私😔😔😔

    今年は〘 東北東〙に向くみたい!

    携帯のコンパス機能使うと早いよ〜👍🏻 ̖́-︎


    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    鬼さん、ベッドで私を襲いにきて🫣💗


  • 2024/02/03 14:13*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    私の事を気になってくださったみたいで😳///

    遠くから時間をかけて会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです💗💗💗


    パチンコについて沢山教えてくれてありがとう✨

    きっと私は周りの環境にクラクラしそうです...😵‍💫


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お兄さんの指使い本当に好きでした///

    流石あのニックネームがついてるだけある👏🏻✨

    世の男性に教えて欲しいくらいですよ🥹!!!


    お兄さんに見習ってダイエット頑張ります🔥

    私も証明写真シュッと変化して行きたい(笑)


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/02/03 14:05*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事の休憩時間にこっそりと

    会いに来てくれて嬉しかったです💗💗💗

    ニッコリ笑顔が爽やかで素敵な第一印象に

    ドキドキしながら接客してしまいました☺️///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お話していくうちに共通点も多くて

    お兄さんともっと仲良く親密になりたいなって

    心の中でそう感じた時間でした💗⏰‪ 𓈒𓏸


    飯友とイタリアン是非行って見てください🇮🇹😋

    お口に合ったか感想も聞けたら嬉しいな〜💭


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲