前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

359件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 16:38 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    沢山お話できて楽しかったです♡




    沢山可愛いって言ってくれてありがとうございました♡





    チューしながら見つめられるのは照れる///






    あの映画はどうなるのか気になる👀





    今日はありがとうございましたimg




    帰り気をつけてね💕︎

  • 2024/04/30 16:18 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg



    可愛いって言ってくれてありがとうございました♡



    歯磨き中にサワサワしたらビクビクしてたの可愛かった😍♡





    ベッドでは優しく責めてくれてありがとう♡




    くちゅくちゅエロい音出しちゃった///




    あのお話は懐かしかった笑



    まさか同じだとは🤣笑




    今日はありがとうございました😊




    お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/04/30 14:48 らん

    してますよ♡

    こんにちはimg


    昨日お誘いして下さったお兄さんありがとうございました♡




    今日で4月が終わる(`・ω・ ;)



    早いねΣ(゚д゚;)



    明日から5月だぁ😭



    連勤は13日までですimg




    それ以降はリクエスト出勤やいつ出勤するか分かりません💦



    気になってくれている方はお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♥️



    今日も出勤してますよimg





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/04/30 12:28 はな

    こんにちは💗

    今日は天気が良くないですね🥲

    お布団干そうと思ってたのですが諦めました笑


    今日も19時半から1時まで出勤するのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🥰

    むらむらしてるのでえっちなこといっぱいしてください🥺💗

  • 2024/04/30 12:08 ラウラ

    ♡○○したい!

    こんにちはimgラウラです!

    今日も元気に出勤しました

     img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!
     
    一緒に最高の時間を共有したいな
        imgimgimg
       
    えちえちなお誘いお待ちしてます

       img




  • 2024/04/30 02:08 らん

    ありがとう♡♡

    今日お誘いして下さったお兄さんありがとうございましたimg




    今日も楽しい一日でしたimg





    明日は雨降ってると思うから傘忘れないようにね💕︎





    今日もお仕事お疲れ様img




    明日もお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧





    いい夢見てね💕︎




    おやすみなさい♡

  • 2024/04/29 23:08 めりさ

    お礼♥️


    >>> ビジホのバイク乗りのS様♥️


    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました☺️💗


    たくさんお話が出来て
    ためになるお話で勉強になりました✨️


    ヒョウ柄のバイク可愛かったです💗

    ツーリング楽しんでくださいね♥️


    また、群馬にいらっしゃった際は
    お誘いしてください🥰


    めりさ 🎀
  • 2024/04/29 22:28 めりさ

    お礼♥️


    >>> 旅館の赤髪のお兄さん ♥️


    お礼日記💌遅くなって、
    ごめんなさい🙏💦

    露天風呂付き♨️の旅館に
    お誘いしてくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちよかったです💗


    めりさを選んでくれてありがとう♥️


    あちあちでえちえちなプレイで
    興奮しちゃった……♥️

    めりさのねっとりふ○らで
    2回イってくれて嬉しかった😘

    ご馳走様でしたimg


    あれ、ありがとうございました☺️

    また、誘ってください♥️♥️


    めりさ 🎀




  • 2024/04/29 22:08 らん

    オススメ✨

    明日雨降るのかな?img




    温度はそんなに寒くならないみたいimg





    私グミ好きで最近知ったんだけどこれオススメ⬇️






    これうますぎる🥺♡




    カンデミーナは全部すき( *´艸`)




    食べたことない人いたらオススメ♡




    まだまだお誘いお待ちしておりますお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/04/29 21:48 めりさ

    出勤しました♥️


    めりさ 出勤しましたーimg


    暑くなってきましたね🥵

    水分補給してくださいね☺️


    一緒に脱ぎ脱ぎしよー?♥️♥️


    めりさが脱がせちゃお♥️♥️



    お誘い、お待ちしております😍



    めりさ 🎀

  • 2024/04/29 21:18 みおん

    あとちょっと

    みおん待機してます🙌

    今日も受付終了まであとちょっと
    みおんと今日最後に遊んでくれる
    お兄様いないかなぁ🥺

    いっぱいムラムラしてるから
    沢山色々なとこ触ってほしいなぁ💗

    まだまだお誘いお待ちしております🎀
  • 2024/04/29 18:18 らん

    4月26日お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    遅れてごめんね💦




    沢山お話できて楽しかったです☺️♡




    パイズリは気持ちよかったかな?






    あのお話は初めて聞けて良かったです😊




    楽しかったです☺️




    ありがとうございました(*^^*)





    あそこは楽しかったかな?

  • 2024/04/29 17:38 らん

    お礼💌

    グラシアのご本指さんありがとうございましたimg




    沢山お話できて楽しかったです♡




    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました😊



    沢山ビクビクしちゃった///




    今度はアレやってみようね💕︎




    今日はありがとうございました😊♡




    明日からお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/04/29 14:18 はな

    出勤しました❣️

    14時から22時まで出勤してます💗

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💗

    たくさんえちえちなことしようね💋

  • 2024/04/29 13:08 みおん

    こんにちは

    こんにちは、
    みおん出勤しましたよ🙌

    本日もよろしくお願いします🥰🥰

    今日の出勤で
    しばらくおやすみ頂きますので、
    タイミング合うお兄様いらっしゃい
    ましたら、お会いできたら
    嬉しいです💗

    ラブコールお待ちしております🎀
  • 2024/04/29 12:18 ラウラ

    出勤しました❣


    こんにちはimg

    今日はラウラのお尻に
    会いにきてくれますか?img

     大人のゴールデンウィークにしましょう!img

      男性が楽しいところですか...
       きっと...ここにあります

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

      お誘いお待ちしてますね❣
         img
  • 2024/04/29 11:38 はな

    本日出勤💗

    こんにちは💗

    本日は珍しく昼間の時間帯から出勤します💗

    お時間合う方お誘いお待ちしてますね🥰

  • 2024/04/29 11:28 らん

    してるよ♡

    こんにちはimg



    暑いねimg





    今日めちゃくちゃ混んでるimg





    事故しないように気をつけてねimg





    出勤してます🍀*゜




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/04/28 21:18 みおん

    たまにはね

    動画苦手だけど撮ってみた😳😳

    綺麗に映ってるかな?

    おっぱいもふにふになの伝わるかな?

    ふにふにさん触ってみない?
  • 2024/04/28 18:08 みおん

    すっかり

    今日はめちゃめちゃ暑くてびっくりです😳
    夕方なのに気温が高すぎて
    もう夏始まった⁉️ってしてます😂

    お兄様たちはおやすみ満喫している頃かな?

    お仕事のお兄様方はお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も残り少しですが、
    みおんとえっちな遊びしませんか?

    ムラムラ度高めなので
    たくさん触って欲しいな🥰

    お誘いお待ちしております🎀
  • 2024/04/28 13:08 みおん

    出勤💗

    みおん出勤しましたょ~🙌

    本日もよろしくお願いします🎀

    今日はぽかぽかお天気ですね☀️

    そんなぽかぽか日和にみおんとたくさん
    イチャイチャしてほしいなぁ

    ラブコールお待ちしております💞

  • 2024/04/28 12:08 ラウラ

    何だかムラムラ!?

    こんにちは。img

    ラウラです(*' `)ノ

    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。img

    沢山イチャイチャしましようね❣img

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

    お問い合わせお待ちしております!!!

    ラウラでした☆.*゜
       img



  • 2024/04/28 10:08 めりさ

    お礼♥️


    >>> グラシア302 ご本指名 Yu.様 ♥️



    お礼日記💌遅くなってごめんね🙏


    いつも、いつも、めりさに
    会いに来てくれて
    めっちゃ、嬉しいよimg


    びしよびしょに
    濡らされちゃった……♥️♥️


    めりさのおしりに興奮して
    舐めまわしてくれるの
    めりさも興奮するーー♥️♥️


    えっちであまーい時間を
    過ごせて幸せだよっimg


    また、めりさに会いに来てねimg


    濃厚で、えちえちな時間を
    過ごそうね💋



    待ってるよ♥️♥️



    めりさ 🎀


  • 2024/04/28 09:08 めい

    おはよう♡

    おはようございますimg

    今日もいい天気♡絶好のお出掛け日和だねimg
    素敵なGWを過ごしてね♡♡

    昨日お誘い下さいました仲良しさん♡
    本当にありがとうございました♡♡
    楽しかった♡♡
    後、お問合せ頂いたのにお会い出来なかったお兄さん…ごめんねimgまた会いに来てね♡♡

    今日も元気に出勤するよ♡♡
    ご予約頂いてるお兄さん♡待っててね♡


    それでは本日もよろしくお願いします♡

  • 2024/04/28 01:08 めりさ

    【口コミお礼写メ日記♥️】


    →abc64363 様 ♥️




    口コミ投稿、ありがとうございますimg



    いつも、めりさに
    会いに来てくれて本当に嬉しいimg



    癒されてるのはめりさの方だよ☺️


    また、いっぱ〜い
    いちゃいちゃしようね♥️♥️


    また、お誘いお待ちしておりますimg


    めりさ 🎀
  • 2024/04/27 23:38 みおん

    お礼日記🫶

    ご自宅 Iさんへ

    お誘いありがとうございます✨️

    色々お話しちゃいましたけど、
    最後衝撃的なことわかって
    めっちゃドキドキしました😂😂

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったなぁ💗💭

    たくさん気持ちよくなって
    もらえたみたいで、ビクビクいっぱいしてて
    可愛かったですよ💞

    みおんも攻めてもらってたくさん
    イッちゃいました///

    またお会いできたら嬉しいです💗
  • 2024/04/27 22:28 みおん

    お礼日記🫶

    グラシア202号室 Nさんへ

    お誘いありがとうございます✨️

    上手だねって
    褒めてもらえたのとっても嬉しかったです🎀

    みおんのことも舐めてくれて嬉しかったなぁ🥰

    最後はちょこっとだけカラオケもできて
    楽しかったです💗💗

    声ガスガス気味でごめんなさい😂

    またお会いできたら嬉しいです💭
  • 2024/04/27 21:08 ちひろ

    旅館に招待してくれたお兄さんへ

    昨日はありがとうございました💕

    あんな素敵な所で楽しくてあまーい時間を過ごせて嬉しいかったです❤️

    …お風呂入りながらイチャイチャするの燃えますね🥰

    また是非呼んでください❤️❤️

  • 2024/04/27 18:18 みおん

    待機中だょ

    今日もまだまだ待機してるよ🙌

    えっちで濃い時間一緒に過ごしたいな😌
    みおんのこと沢山触ってください💭
    お誘いお待ちしております🎀
  • 2024/04/27 15:08 みおん

    お礼日記🫶

    フラミンゴ201号室 Kさんへ

    昨日はお誘いありがとうございました✨️

    はじめての利用ということで
    とっても緊張してたみたいだけど
    気持ちよくなってもらえたみたいで、
    ビクビクいっぱいしてましたね💭

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤞

    車直るといいな😭😭

    またお会いできたら嬉しいです🎀
  • 2024/04/27 14:38 めい

    こんにちは♡

    こんにちは♡
    先程お誘い下さいました仲良しさん♡♡
    楽しかったね♡♡次は約束のアレだね♡
    また楽しみに待ってるよ♡♡


    この後空き枠ございます♡♡

    めいとイチャイチャしよ?♡♡

  • 2024/04/27 13:18 みおん

    出勤しました🫶🫶

    みおん出勤しました💭💭

    今日からGWスタートですね🥰
    大型連休って聞くとなんだか
    ワクワクしちゃいます💭💭

    今日もみおんとたくさん遊んでください🎶

    お誘いお待ちしております🤞
  • 2024/04/26 21:08 めりさ

    出勤しました♥️


    お久しぶりです img

    お休みしてて、ごめんね🙏


    めりさ 出勤しましたーimg


    本日も、よろしくお願い致しますimg


    お誘い、お待ちしておりますimg



    めりさ 🎀

  • 2024/04/26 19:48 めい

    今夜は呑むぞ♡

    金曜日の夜です♡

    お兄さんお疲れ様でした♡♡

    めいと一杯…いかがですか?

    火照った身体は…沢山慰めてね♡♡

    明日、明後日出勤します♡♡♡

    素敵なラブコール待ってるよ♡♡

  • 2024/04/26 13:18 みおん

    出勤❣️

    こんにちは❣️
    みおん出勤しました🎀

    本日もよろしくお願いします💗💗

    今日もとってもムラムラデーです֊ ̫ ֊
    お兄様達と一緒に発散させてほしいなぁ

    ラブコールお待ちしております📞
  • 2024/04/26 11:08 るい

    お礼❤️‍🔥

    本指名のお兄さん♡

    入った時にギューから始まっていっぱいイチャイチャしちゃったimg

    露天風呂も一緒に入って後ろからギューってされながらお風呂入るの好き😘

    一緒にご飯食べて🍚楽しかったimg


    お兄さんにお呼ばれされると嬉しくてimg
    ドキドキワクワクで行っちゃう💓

  • 2024/04/26 09:38 らん

    今日は

    おはようございますimg


    昨日お誘いして下さったお兄さんありがとうありがとうございました😊


    今日も一日頑張ろう💪



    出勤しました(*^^*)



    今日は9時〰️17時までです︎💕︎




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/04/26 02:18 らん

    ありがとう♡

    今日お誘いして下さったお兄さんありがとうございましたimg




    今日も一日楽しいかったですimg




    やっと星空が見れて嬉しかった♡




    明日は9時から出勤するよ♡




    明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡





    いい夢見てね💕︎



    おやすみなさい♥️

  • 2024/04/25 23:38 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg



    会いたかったって言ってくれてありがとうございました😊♡




    沢山お話できて楽しかったです♡



    優しく責めてくれてありがとうございましたimg




    エッチな音がめちゃくちゃしちゃった///





    沢山チューできて嬉しかったですimg




    私のバニーガールはどうでしたか?




    初めてのパイズリは気持ちよかったかな?




    今日はありがとうございましたimg




    帰り気をつけてね💕︎


  • 2024/04/25 20:08 るい

    出勤しました♡

    出勤しました💗


    これからちょっと出勤日数img
    ちょっと減っちゃうけどimg




    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




    お兄さん達からのラブラブの
    お呼び出し待ってます💑💋

  • 2024/04/25 19:48 はな

    出勤しました💗

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    夜勤の方は頑張ってください🥰

    暖かくて良い天気で幸せでしたね🥺💗

    洗濯が捗りました💪🏻✨


    本日も19時半から出勤してます❣️

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💗


  • 2024/04/25 18:28 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    差し入れありがとうございました😊




    私のおしりとおっぱい喜んでもらえて良かったです♡



    初めてのパイズリは気持ちよかったかな?♡




    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったです♡




    アレやってみてね💕︎




    今日はありがとうございましたimg





    帰り気をつけてね💕︎

  • 2024/04/25 16:48 みおん

    お礼日記🫶

    メルヘン106号室 Yさんへ

    お誘いありがとうございます✨️

    いっぱい舐めて吸われて
    とっても気持ちよかったです///

    お風呂でもいっぱい気持ちよくしてもらって
    とっても興奮しました😌

    最後は一緒に気持ちよくなれましたね🫶

    色々興味深いお話を聞かせてもらいました😯

    聞いていてすごいびっくりする話ばかりで
    ちょっぴりドキドキしました😌


    またお会いできたら嬉しいです💗
  • 2024/04/25 13:18 みおん

    出勤じゃー💞

    みおん本日もよろしく出勤しました🙌

    めっちゃポカポカ日和☺️🔆
    ちょっぴり暑いくらいかもだけど😯

    そんなポカポカ日和に
    いっぱいえっちな遊びしたいなぁ

    今日もお誘いお待ちしております🎀🎀
  • 2024/04/25 10:18 らん

    久プー

    暑すぎるimg




    今日は暑すぎる🥺




    出勤しました(*^^*)




    おまたせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡




    今日の初めては誰かな❓



    楽しみ😊♡

  • 2024/04/25 09:18 みみか

    おはよう♡

    おはようございます(*^^*)

    今日は気持ちのいい天気ですね 🥰🥰

    急ですが出勤しました(*^^*)

    会えるお兄様、いましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    一緒にイチャイチャしませんか?
  • 2024/04/25 08:18 らん

    朝から〇〇〇

    おはようございます☀️



    今日はいい天気img




    暑くなりそう💦




    水分補給しっかりね♡



    朝から準備準備img





    久しぶりに会えるの楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/04/25 00:38 らん

    気付いたかな?

    こんばんはimg




    気付いた人いるかな?




    明日10時から急遽出勤しますimg




    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/04/24 20:48 みおん

    お礼日記🫶

    グラシア703号室 Tさんへ

    お誘いありがとうございます✨️

    めちゃめちゃ優しくて、
    色々と聞いてくれてありがとうございます😭

    お話も沢山したけど、
    とっても楽しかったですよ🫶

    いっぱい優しく触ってくれて
    気持ちよすぎてたくさんイっちゃいました///

    今日は寒かったから
    いっぱいポカポカできましたね💗

    お湯かけあいするの
    ちょっぴり楽しかったです🎀

    またお会いできたら嬉しいです🫶

  • 2024/04/24 19:38 はな

    出勤しました💗

    本日も19時半から出勤してます💗

    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺💗

    お誘いお待ちしてます💗