広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/12/02 23:50🧡また見たくなっちゃう


    今日も寂しく帰るのかなあ、
    と思ってたらお仕事頂き感謝です♡

    ちゃっかりスト缶頂きましたm(__)m




    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪

    しっかりしてなくても良いんだけど
    面白いお兄ちゃんが欲しいなあ。

    小学校1年生の時に、
    母親から『弟か妹欲しく無い?』
    って聞かれて…

    『お兄ちゃんかお姉ちゃんじゃなきゃ嫌』
    と言ったわたし(´・∀・`)

    『うーん、難しいなあ』と断られ、
    『なんで弟か妹は出来てお兄ちゃんかお姉ちゃんは出来ないの!』
    と言って困らせた記憶があります(笑)

    今なら理由は、よくわかる( ◠‿◠ )

    それで…考えてたんですが
    理想のお兄ちゃん居ました。



    洋画ドラマ【SUPERNATURAL】の
    兄ディーン・ウィンチェスター役
    ジェンセン・アクレス

    かっこいい上に面白さピカイチ★
    女に弱い、頼もしいお兄ちゃんです。

    またスーパーナチュラル
    観たくなってきたなあ…(笑)



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/02 20:33🎄解禁!限定コスプレ


    12/24(日)おやすみ予定で
    シフト出してますが…
    (月間出勤カレンダーはツイッター参照)

    出勤要望あればオキニトークにて
    受付致します★

    今のところ
    本指様1名が名乗り出てくれてますが
    時間帯はまだ決まってませんので
    気軽に連絡ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ちなみに、
    昨日から12月限定コスプレ解禁!!!



    破廉恥との組み合わせが
    最高にエ◯チなのは間違いない///

    これでお風呂入るのも
    楽しそう…(((o(*゚▽゚*)o)))



    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/02 19:24💌誰も知らない自分を見せよう


    この度はご予約and口コミ
    頂きありがとうございます。


    仲良くなればなるほど
    オキニトーク然り雑になっていく私(笑)

    それを受け止めてくれる
    心の広さ…尊敬します_φ(・_・♡

    なんてったって、
    『いつものお寿司で良い?』って
    オキニトーク活用してくれて

    今回は違うお店のお寿司を
    リクエストしたにも関わらず…

    当日のお昼どうしても
    ラーメンが食べたくなった、わたし(°_°)

    聞かれるまで
    食べてない風に過ごしておこうって
    思ったわたしが甘かった…(笑)

    写メ日記で察するの、さすがすぎる!!


    にしても今回も
    わたしの我儘を全部叶えてくれた
    しあわせな180分…♡

    コスプレの彼シャツを着たまま
    温かい湯船に浸かって
    イチャイチャしてみたい!という
    わたしの変態なお願いも///あっさりOK

    おっぱいから盛大に垂れ落ちて
    精子風呂になったのも思い出(笑)







    毎度、
    とあるアーティストの曲のタイトルを
    口コミのタイトルにしてくれて

    わたしは、その曲の歌詞を抜粋したものを
    お礼日記のタイトルにしてるわけですが

    次回も口コミを書いていただけるなら
    タイトルは
    言わずもがなアレだろうと…ヽ(^o^)


    次回も会えるの楽しみにしてます♡



    ごほうびspa ちか
  • 2023/12/02 16:34🔰音声あり


    【イチャイチャが好き】

    わたしのプレイの特徴と言っても
    過言では無いでしょう。

    なんせ、ひっつきたい…

    これだけ聞くと
    鬱陶しそうで嫌な人は嫌かもね(笑)

    そんなあなたはそっと
    スワイプしてわたしの写メ日記ページを
    そっ閉じお願いします/(^o^)\


    わたしのひっつきたい願望は
    お洋服の脱がしあいの時から…♡

    跨るか
    ハグするか
    押し倒すか

    その時の気分で
    着衣のまんまイチャイチャ

    お互い下着姿になって
    『もう待てない…!』でお風呂へ


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    かと言って脱がされたくない方は
    自己申告してくださいねm(_ _)m

    本指様の中にも数名居ます。
    淡々と脱いでお風呂に入っちゃう彼ら…

    脱がしたい、、と欲望を抑え
    少し寂しいと思ってしまうわたし自身に
    興奮するので///(笑)



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/02 12:24🧡世界でいちばんっ!


    土曜日こんにちはっ\( ˆoˆ )/

    今日も寒いですが、
    お昼間は陽射しがあるので
    歩いてるとほんのり汗ばみますね。

    ってことで出勤しました( ˘ω˘ )

    おにぎりでも食べよ〜っと!


    そう言えば…
    京都の知り合いのバーテンダーが



    今朝方、世界一位に輝きましたっ!

    ヘネシーの部門で
    オリジナルカクテルが(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつも京都に行ったときは
    仕事終わりの彼を(別のBARに)
    呼び出しては
    朝方まで付き合わせるという…(笑)


    世界チャンピオンを
    今後そんな…

    関係なく日本にいる間は
    誘い続けようと思ったのでした(笑)

    にしても、どんなカクテルなのか
    飲んでみたいな〜!

    と言っても最近は、いも焼酎…♡



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/02 07:54🧡エ◯チな年齢


    土曜日おはようございます\( ˆoˆ )/

    昨夜はトボトボ歩いて帰宅してると
    『◯◯(本名)ちゃ〜ん♡!!!』と
    飲み友であるお姉様に
    元気よく声かけていただき(笑)

    急遽寒空の下、5分ほど女子トーク♡

    見つけてくださって
    声かけてくださるのは
    やっぱり嬉しいものですね(*´꒳`*)

    わたし歩いてる時眼鏡掛けてないので
    ほぼ人の顔見えてない(笑)


    チョットだけ気分下がりそうだったけど
    お姉様に助けられました♡!!!

    そんな今日も元気です★
    12:00〜お待ちしてますネ\( ˆoˆ )/



    そして久々の朝日記といえば…

    わたしがどうしても目にしてしまう
    【変態ニュース】



    お医者さんって本当にエ◯チ!
    わたしみたいなのだと
    興奮しちゃうんだろうけど(問題発言)

    また69歳って、
    シ◯クスナ◯ンじゃないか!!!(笑)

    腰に手を回して、
    着衣の上から胸を鷲掴み…

    とんだエロ医者ですね。

    どうしても触りたい衝動を
    抑えきれなかったんだろうな…

    いつまで勃ってもお元気で、なんて♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi