広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/12/20 22:24🧡一緒に乾杯しよ?




    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪

    結構なんでも飲みますが、
    醸造酒より蒸留酒派です。

    ただ、バーテンダーが好きなのもあって
    カクテル頼みがち(笑)


    ★1番好きなのはグラスホッパー
    (材料がしっかりしてるから、ちゃんと振ればどのバーテンダーが作っても大抵美味しい・笑)

    ▷まあでも広島でグラスホッパー頼むなら
    あのBARって決まってますね。


    ★次いで、
    あのBARの◯◯バーテンダーの作る
    エッグノック
    (ここのBARが作るエッグノックは日本酒ベースなんです)



    ★そして、
    あの BARの◯◯バーテンダーの作る
    カミカゼ
    (どうしても酔っ払いたいときは、ウォッカベースからスピリタスベースに変更)



    醸造酒も飲むのは、飲むんですよ。
    ★水割り焼酎(芋)Q

    ▷最近は、ワイン樽熟成の焼酎も
    ハマってます。


    ★それから、ウイスキーはピートの効いたものを頼みがち(笑)

    ▷写真はアードベッグ5です。
    10が好きかな〜。

    ご飯の時は、もっぱら角!間違いない。



    ほら、もう飲みたくなってきた〜。
    なんなら、お腹減ってきた( ◠‿◠ )

    ちなみに、
    いつ何時でも乾杯準備出来てます♡



    ps.ちょこっと豆知識

    グラスホッパーのカクテル言葉は
    【喜び】だそう。

    ちなみにグラスホッパーのベースは
    ミントリキュールです。

    ミントの花言葉【燃え上がる恋】【かけがえのない時間】にかけて、

    【あなたに会えて嬉しい】【あなたとかけがえのない時間を過ごしたい】
    という意味が与えられてるようです。



    グラスホッパーみたいな女ってことで♡
    バッタじゃないんだからね!(笑)

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/20 20:45🎄限定コスプレ


    来年に向けて、
    ちょーっといろいろコスプレを
    新しくしようかと企み中です( ̄+ー ̄)

    ▶︎人気のOLは、
    さらにOLみを増したものに(新調決定)

    ▶︎彼シャツは継続

    ▷部屋着を封印して、
    代わりに女教師なるものを(追加検討)

    ▶︎日本人顔とよく言われるので
    和装も考えてます(追加検討)

    ▶︎あとは、個人的に着てみたい
    メイド服があったので(絶対追加)

    ▶︎そしてみんな大好き
    ◯◯を◯◯すセーターを(追加検討)



    検討が多いな(´⊙ω⊙`)

    とりあえず、読み逃した方に、

    部屋着を封印して、


    というわけで、
    部屋着コスの需要が減ってきたため
    来年あたりしれっと消え去ります。

    まだ、部屋着コスのエロさ体感してない!
    という方は今年中に♡(何卒)


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/20 18:44🧡本気の◯◯分


    水曜日こんばんは\( ˆoˆ )/

    スタートご予約くださってる方
    ありがとうございます♡

    次枠20:00〜★

    他人と1時間過ごすって
    結構なことだと思うんですけど…

    不思議ですよね。

    わたしと会ってる間は
    あっという間に時間が過ぎていくから
    ビックリしちゃうと思います(笑)

    短いコースでお会いした方の口コミにも
    彼らこぞって
    『次回は長いコースで!』って
    書いてくださってます♡

    そして本当にコースアップされてるから
    そういうとこ可愛いっ(*´꒳`*)


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/20 16:44《ボイス動画》


    わたしの一日はこれから始まるのです。

    このあと18:00〜1:00まで★


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/20 13:54【マッサージ】


    水曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    お昼これから食べようと思うんですが
    食パンに
    ・ジャムを塗るか
    ・オーロラソースで目玉焼き乗せるか
    ・はたまたフレントーストにするか…

    悩ましい(´-ω-`)

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    ①18:00〜19:30

    ②20:00〜21:30

    ③22:00〜23:30

    ④00:00〜1:30

    →サイト表記要チェック


    現状▶︎どの枠も空いてます。
    スタート枠から
    埋めてくれると嬉しいなあ〜♡



    【マッサージ】
    褒めていただくことが多い箇所
    脚全体

    手は少し小さめなんですが…
    しっかり圧を加えていくので
    結構力伝わるみたいで
    『痛気持ちいい』っていう方が多いです。

    「辞める?」って聞くと
    『や、それが気持ちいい!』とのこと。

    営業マンや現場など
    普段から立ってることの多いお仕事の方は
    特に脚がパンパンな印象です。

    施術効果を1番に感じやすいのは
    帰りの際に靴を履く時かな〜?

    『靴が履きやすくなった』
    『脚が軽いわ』ってよく聞きます。

    それでも…
    第三の脚が1番スッキリしてるかもね///

    先程マイガール投稿しました♡
    ちょっと刺激強いかもしれないから
    お昼からムラムラしないように!


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi