広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/12/17 19:14🧡酔い夜を


    日曜日こんばんは\( ˆoˆ )/



    今日はおやすみです。
    バイト先(スナック)の忘年会の為です♩


    たらふく食べてこよ〜っと!

    また良い感じに写真撮れたら
    X(twitter)か写メ日記に
    アップしますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/17 13:54【好きなコト④】


    日曜日こんにちは\( ˆoˆ )/

    結局昨日救世主様が現れ…
    素敵な土曜日となりました♡

    写メ日記を全く見ない彼ですが
    いつも助けて欲しい時に
    フラっと予約してくれる
    かれこれ1年8ヶ月のお付き合いです。


    待機中に感じた寂しさを埋めるかのように
    乳◯から首筋にかけて攻めあげてたら
    初めてお会いした酔っぱらいさんには

    『エロ過ぎる…エ◯チしたい』

    と懇願されちゃうほど///
    それほどまでに彼のエロボルテージを
    引き上げさせることが出来て
    めちゃめちゃ嬉しかった♡

    本当の彼女が彼のこんな台詞聞いたら
    たまったもんじゃないよネ(背徳感)

    また1人の時間が出来たら
    呼んでほしいな〜なんて(*´꒳`*)

    ▶︎明日の空き枠(90分)お誘い目安

    ①18:00〜19:30

    ②20:00〜21:30

    ③22:00〜23:30

    ④00:00〜1:30

    →サイト表記要チェック


    今回本当に思った。
    昼間の需要は最初だけだった(笑)

    というかもう完全に
    夜の女として定着してる感ある。

    来年からは完全に夜の女と化すので、
    昼間のお遊びは皆無だと思います。
    お知りおきください。



    【好きなコト④】

    お風呂プレイ

    広い浴槽に2人で浸かりながら
    のぼせなのか、興奮してなのか
    わからなくなるくらい
    イチャイチャ密着するのが
    最高に、たまらん…♡


    ♡おまけ♡
    昨夜、12月限定コスプレ初おろし



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/17 11:44🧡好きが溢れる




    お題:初めて好きになった芸能人、キャラクター教えてください!に回答♪

    【優香】



    司会が寺脇康二から
    谷原章介さんに変わっても
    王様のブランチずーっと観てました♡



    年齢重ねても可愛いなと思う
    女性芸能人の1人です。

    (こういうの好きで止まらなくなる)
    (聞かれてないけど…笑)

    次にハマったのは
    【山田優ちゃん】



    ボーダフォンのパンフレットで
    一目惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))



    CanCamにもどっぷり浸かりました♡
    切り抜きばっかりして…(笑)



    CM流れるたびに
    動き止めて全集中で見るほど。
    今もInstagramフォローしてる///


    続いて初の男性
    【藤森慎吾】



    オリラジ時代まさに、
    当時大好きだった人が藤森慎吾に
    ソックリで(笑)



    そのうち藤森慎吾ばかり
    見るようになってましたね(笑)


    それから私の中で不動の1番
    【斎藤工】



    ドラマきっかけで気になりだし…



    昼顔で好きが確定!



    もう面白さとエロさと可愛さと
    格好いいところに夢中です。

    お母さんや以前勤めてた会社の同僚から
    誕生日に斎藤工の写真集を
    プレゼントされるほど(笑)

    もちろんInstagramフォロー済み///



    どうでも良いって?(´⊙ω⊙`)

    それよりボーダフォンって響きが
    懐かしすぎて内容入って来なかった人
    いるんじゃない?(笑)

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/17 10:14🧡朝からチ◯チン


    日曜日おはようございます\( ˆoˆ )/

    帰ったら食べようと思って
    セブンで温めてもらったWカルビ丼…

    帰って机の上に置いたまま
    寝てました(笑)

    起きて食べようと思ってもう一度
    レンジでチンし直して、

    InstagramのDMで
    友達とやりとりしてる間に…

    また寝ちゃってました( ゚д゚)


    三度目の正直。
    もう一度レンジでチンし直して、
    先程ようやく食べ終えました(笑)



    今日はおやすみです。
    今からメイズランナーⅢでも
    観ようかな〜(?)


    寝起き(2回目)に
    Instagramのストーリーで
    皆んな雪の動画アップしてるから

    まさか、と思って
    外見て同じように撮るわたしでした。



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100円

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi