広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/04/01 19:22苦しいけどご褒美じゃろ?♡♡




    おしりで圧迫楽しいー♡♡




    ふがふがなってるお兄ちゃん可愛いーの♡♡




    うさぎのおまたの匂いで鼻はふさがれて、、




    もううさぎ中毒になっちゃうね?




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/01 18:22予想以上でした♡♡


    会ってご挨拶♡♡
    うさぎ流のご挨拶の仕方で🐰


    出会ってソク○○○いじいじ♡♡


    まだ序盤なのにご満悦なDちゃん✨️
    こんなことでとろけてたら、うさぎの痴女スイッチが入っちゃうじゃん♡♡


    うさぎが我慢出来んくなって



    えいっ!

    って


    ○○○をすりすり♡♡
    顔面マーキング♡♡




    Dちゃんのお顔くんくんしたら、うさぎの匂いめっちゃついとった(⑉・ ・⑉)♡♡
    これでDちゃんはすけべうさぎのもの♡♡


    乳首もうさぎがはむってすれば
    過剰なぐらい反応してくれる🥰


    いやいや、こんなんうさぎ濡れるけん🐰♡


    いじいじしまくってへにゃへにゃになった
    Dちゃんをまた更にふにゃふにゃにするべく
    お風呂にそのまんま連行~🛁✨️


    もこもこ泡で攻撃しちゃう(*´ω`*)


    泡の攻撃にもDちゃんが耐えれんくて
    腰がすっごいガクガクなりよったよね💕︎


    Dちゃんの硬いお○ん○んを泡で
    めっちゃいじむめまくった後は
    身体をふきふきするんだけど、、


    ここでもずーっとびんびんなの♡♡
    Dちゃん可愛すぎん!?👶🏻🌟
    丁寧にふきふきもするけど、👅がとまらん♡♡


    さてさて、クタクタのDちゃんを
    ベッドに転がせばうさぎの性欲が爆発💥


    ひたすら○○舐めたり
    おしりに○○○○こすったり
    顔面騎乗で○○○ーしたり♡♡


    うさぎに好きにされて、あんあん
    可愛い声をたくさん聞かせてくれるから
    恥ずかしいぐらい痴女モードになっちゃった♡♡


    最後も可愛い声をたくさん聞かせてくれながら
    うさぎの手の中にたーっぷりだしちゃったね💕︎


    Dちゃんの濃いせーしの匂いで
    うさぎは幸せいっぱいになっちゃう♡♡


    甘サドサキュバスモードは楽しすぎたね💕︎




    ✄-------------------‐✄


    会ってすぐにすっごい褒めてくれて
    喜んでくれて、、
    こんなの幸せすぎなんよ( ´˘` )♡♡


    Dちゃんがうさぎを
    選んでくれたことに感謝です✨️✨


    しかも大好きなの同じだし
    鍵にあたしついてたしで😂😂


    あたしが🐰に似とるって言われたのも
    めっちゃ嬉しいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    Dちゃんの推しに似てて良かった❤️


    Dちゃんとあたしって
    何から何まで気が合いすぎで
    お話しよっても話題がつきんよね( •̀ᴗ•́ )/♡


    やっぱりまだ沖からじゃ
    アイツは釣れんみたいんー🤔💦
    遊漁船だったら結構釣れよるんよねー!


    Dちゃんがまた船乗ったときに
    大量に釣れますよーに😊♡♡


    会うまでにどっちが先に釣れるか競走だ!!
    成果報告楽しみにしとるね(*´罒`*)


    ヤハッ🐰




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/01 15:22必殺しりつぶし!!



    苦しいけど止めないで下さい!

    可愛い声で悲願♡♡



    やめるやめないもうさぎが決めるのー♡♡



    悪いお口にはうさぎの何を突っ込もうかな?



    苦しいご褒美はまだまだだよ?




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/01 12:42ご予約ありがとう🦅✨️



    おしりどんなふーにいじいじしよーかな?♡♡



    ゆっくりゆっくり



    開発して気持ち良くなろーね💕︎



    うさぎの指は小さいから



    不安にならずにリラックス😌♡♡



    じゃあ後でね(*´︶`*)ノ💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)