広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/04/16 17:22初めてのドライ体験♡♡


    初めてのドライ体験♡♡


    うわー♡♡
    遠いところからいつもありがとうのRくん🥰
    会ったときの安心感よ♡♡
    これあたしすっごい好きなんよね(*´ω`*)



    今日はどーする?
    って2人で作戦会議ー!!
    ふむふむ✍️じゃあRくんの好きなことを
    やりながらのアナルもチャレンジ!!



    本日はそのプランで行きましょ💪🎵



    会ったときから、うさの手は
    Rくんに攻撃を止めることはなくて
    ○○をかりかりしちゃえば
    RくんのえっちなスイッチがONに❤️



    うさが攻めれば、とろけるから
    とろけたままお風呂に連行🛀✨️
    やっぱり泡泡で攻撃しちゃえば
    腰砕けになりそうなRくん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    相変わらずの感度で安心😌♡♡



    お風呂でやりすぎたらRくん
    倒れちゃいけないからね、
    お布団の上にうさが連れてってあげる♥️



    Rくんの大好きなとこを的確に
    うさが攻めていけば、だんだんと
    覚醒状態に近づいて行く、、



    どこをうさが触ってもピクピクしたり
    声がでるようになったならば
    それはもうアナルの準備ができた♡♡
    じゃあ今からアナルするよ?



    恥ずかしい格好にさせるの大好きだから
    Rくんには恥ずかしい格好をしてもらいます!
    ふふっ♡♡アナルがひくついてるのも
    うさには丸見えだし洗いたてのアナルの匂いも
    うさを興奮させるには充分すぎるね💕︎



    アナルはもうすっごく柔らかくて
    うさが指を入れればふわふわ♡♡
    後はうさのアドバイス通りに
    Rくんが身体をつかうだけだよ- ̗̀🎁 ̖́-



    はーい🙋‍♀️
    今日もすっごく上手だね👏✨️
    あれれ?今日はいつもよりも中の
    感覚が違うような気がするんだけど、、



    あー(´∩ω∩`*)
    Rくんイッてるー♡♡
    アナルすっごいことになってるもんね🥺
    うさの指でイッちゃった😍♡♡



    アナルでイきすぎてビクビクが
    止まらんくなっとるのヤバい♡♡
    おしり上げたままくた〜ってなるのも
    エロすぎじゃけん(๑♡∀♡๑)
    ますます、いじめたくなるじゃんか♡♡



    さてさて我慢出来ないから
    うさの濃い匂いかいでもらったら
    おちんちんにかけちゃおうかな♡♡



    えいっ!



    Rくんのにめっちゃうさのかかるー♡♡
    びちゃびちゃじゃんか🥰
    ローションもつけてあたしの汁まみれで
    今日はしこしこしちゃおうね💕︎





    ✄-------------------‐✄


    Rくん♡♡
    忙しいのに時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう😭♡♡


    横に座ったときの安心感がね
    いつも半端ないんよ🥰♡♡
    あたしこれがめっちゃ好きで♡♡
    Rくんにしか出来んことじゃ😍


    この癒しからの乱れのギャップがね♡♡
    Rくんのギャップに毎回くらくらしてる😂


    そう!
    すっごいことも教えてくれたし♡♡
    あたしの初○○○ラーメンは
    それに決定したけんね‼️


    トッピングはチーズで🥰
    もう帰り道からずーっとうきうきしとるんよ!
    こぼさんよーに上手に食べんとね👏💕︎


    想像しただけで、お腹減る🤣
    早く食べに行こーっと♡♡


    いつも、楽しい時間をありがとう🐰✨️
    次はおもちゃで遊ぼーね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤


  • 2024/04/16 12:52H様ご予約ありがとうございます♡♡



    わーい♡♡
    コースアップ(๑♡∀♡๑)



    うさと何する?- ̗̀🎁 ̖́-✨️
    どこが好きかなー?



    めっちゃ楽しみなんだけど🥰



    いーっぱいうさで感じてね💕︎






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
  • 2024/04/16 12:22即射精♡に初ドライまで♡♡



    きゃん♡♡


    会って5分で
    射精しちゃった♡♡




    あたしの可愛い可愛い大好きなHちゃん❤️
    いつも120分コースありがとう🐰♡♡
    相変わらずの敏感にうさが大興奮🥰
    うさに触られるだけで身体がピクピク♡♡
    こりゃあ大変なことになってるね(◍´꒳`◍)



    うさの手と👅が大好きなんだからー♡♡
    今日もいーっぱい気持ちくしたげるね💕︎
    前の時がM性感はじめてだったのに
    今はもう身体の開発は完璧で、、💯💮



    うさが何しても気持ち良くておかしくなっちゃう、、
    Hちゃんがどんどん堕ちていくね💕︎
    最初からこんなに感じるようになるなんて
    Hちゃんは悪い子だから快楽地獄にしないと😈♡♡



    お風呂で
    強制寸止め!!
    何回我慢したかなー?😖♡♡
    ふふっ♡♡何十回って我慢したよね💕︎



    お○ん○ん、めちゃくちゃぷるぷるしてる🥰
    今にも爆発しちゃいそうだし(´∩ω∩`*)
    これはまだまだいじめがいがあるねん♡♡
    とゆーことでめっちゃくちゃにされるHちゃん❤︎



    もうお風呂で色々しすぎて
    すでにクタクタな状態なんだけど
    ベッドの上でもお楽しみしないと♡♡
    うさは休ませませんよー♡♡



    だって
    ドライオーガズム
    するんでしょ?🥰



    恥ずかしい格好にさせて
    指をつぷつぷ飲み込むあなる♡♡
    もう入れるだけでひぃひぃ言ってる😍
    今日もいい感じだね💕︎💕︎



    ゆっくりうさの形をアナルに覚えさせれば
    すぐにHちゃんの良いとこがわかっちゃう♡♡
    今日も上手にアナルを使ってきもちくなろーね👏



    ってしてるうちにHちゃんの
    アナル覚醒!!
    どんどん締め付けてきて
    喘ぎ声も抑えられなくなってきてる///



    うさの指がギューってなったら
    Hちゃんは女の子みたいに乱れてて、、



    これは出来ちゃったね💕︎
    ドライオーガズム♡♡



    更なる気持ちよさの実験で
    エネマグラ
    もくわえさせちゃいました♡♡



    うわー♡♡
    これでもとろけすぎでしょ🥰
    おもちゃ入ってるからアナルはおもちゃに任せて、、



    うさは好き放題しちゃうー♡♡

    アレして匂い付けたり、
    我慢できないからかけたり、、
    Hちゃんの弱弱なとこ攻めたり♡♡



    最後は色んなとこ攻められながら
    爆発💣💥💥💥


    くたくたなHちゃん、ごちそうさま♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)