広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/04/15 20:03精液搾取♡♡


    精液搾取♡♡


    会った瞬間、うさちゃんって素敵な笑顔で迎えてくれたHくん(*´ω`*)
    今から起こる悲劇?も予想できてないのが可愛すぎた👼💕



    うさに最初からずーっといじいじされて
    お風呂でもローション使ってシコシコ
    ぬるぬるでHくん腰がガクガクなってるー♡
    鏡の前でちょーえっちな姿に(´∩ω∩`*)



    うさのアソコも濡れちゃうし
    匂いがこくなっちゃうよ🥺♡♡
    顔面騎乗したらお顔に匂いが
    いーっぱいついちゃうね💕︎💕︎



    腰はガクガク手はしこしこのリズムで
    でもイキそうになるのもわかるから
    うさのいじめスイッチが音になっちゃう♡♡



    Hくんが大好きな○○もいじるだけで
    周りをちゅちゅするけどまだ👅は使わないよ♡
    焦らすのも大好きなんだー(๑♡∀♡๑)
    焦らしたり、気持ち良くしたりで
    Hくんが息も絶え絶えになっちゃう♡♡



    はーい♡♡
    良い子に出来たからベッドでせーしを
    搾り取る時間ですよー♡♡
    Hくんを鏡の前で拘束しちゃいまーす♥️



    ふふっ♡♡
    えっちなとこ丸見えでローションつけて
    ぬるぬるになりまくりだね🥺💕︎



    ○○が大好きだけど、、
    うさの言うこと聞けないとしないよ?
    だからうさに全てを預けて?♡♡



    よしよーし♡♡
    Hくんとーっても良い子だね✨
    このまま気持ち良くなっちゃおうね💕︎



    どぴゅー!!



    うわ♡♡
    いっぱい出ちゃった🥰
    そんなに興奮してくれたかな?♡♡
    でもでも、まだ休ませないよ♡♡



    頑張ったご褒美に唾液たっぷりで
    ○○をじゅるじゅる(*´ω`*)♡♡
    あー、じゅるじゅるすると🍌がむくむく♡♡
    あれれ?2回目出来ちゃうじゃん- ̗̀🎁 ̖́-



    じゅるじゅるしながら好きな方を
    なめなめして🍌さんをリズム良くしごけば
    あっとゆーまにフル勃起しちゃった♡♡



    うさの手と👅そんなに気持ちいい?♡♡
    Hくんが気持ちいいとうさも気持ちいいー♡♡
    じゃあ2回目も出しちゃおうね?💉



    きゃあああ♡♡
    可愛すぎでしょー(◍´꒳`◍)
    うさの言うことまた聞けちゃった♡♡
    ビューって手に溢れるの幸せだな💞



    可愛い可愛いHくん🥰
    次はうさとぬるぬる密着して、いじいじに耐えてね💕︎




    ✄-------------------‐✄


    Hくーん♡♡
    遠いところから、ありがとう🐰✨️


    Hくんにとっては初めてのことが
    たくさんあったみたいで(´∩ω∩`*)
    うさが色んなことしてどうだった?♡♡
    いっぱい感じてくれるから手が止まんなかったよ🥰


    そう!
    アレ見れたのいいなー♡♡
    めちゃくちゃ大っきいよね💕︎
    広島の風景とアレのコラボやばいよね♡♡


    またアレの必殺技のお話とかしたい!
    Hくんに聞きたいことたくさんあるんだもん🥺
    Hくんたくさん知ってそう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    わー♡♡
    なんか思い出してるだけで、幸せな気持ちになっちゃうな💞


    またお話たくさんしよーね💕︎
    もちろんえっちな遊びもだよ?😌👍
    うさの前で乱れてネ☝️✨️




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤
  • 2024/04/15 09:42O様事前予約ありがとう🐰✨️



    わーい♡♡
    今日はところてんしちゃう?🥰



    それとも身体さわさわメインにしちゃう?



    Oさんがたくさん気持ち良くなるとこみたーい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    今日もうさを選んでくれてありがとう🐰✨️




    楽しい時間にしよーね♡♡



    あ!
    今日の靴はアレかな?😌
    それも楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)