広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/08 20:52ロリなのにサルート♡♡



    ロリ系がサルート♡♡




    脱いだらえっちな下着‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡




    ギャップあるでしょ?




    赤い下着大好きなんだ♡♡




    燃えるようにえっちな時間すごそ?♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/08 17:03生徒とラブホテル♡♡



    えっちな先生だね?
    まだJKのあたしとラブホ来るなんて♡♡
    しかも聖水までしてほしいの?
    どんだけえっちな先生なん?
    じゃあうさので溺れるまで満たしてあげる(´・ω・)つ



    うさが横に来るだけで荒い息
    めっちゃはぁはぁ言ってるじゃん
    わざと胸を推し当てればもっこりしてる下半身が、、
    先生ってうさが何しても感じるんじゃね💕︎



    もっこりしたち○こに腹立つから
    うさが握っていじいじすれば
    先生から喘ぎ声が出てきちゃう🤣♡♡
    えー?服の上からちん○いじっただけで
    気持ち良くなっちゃうのー?



    先生雑魚ちんぽじゃんか.ᐟ .ᐟ
    こんなにずーっとたってる悪いちんぽには
    お仕置せんといけんね💕︎



    先生を無理矢理鏡の前にたたせれば
    興奮して小鹿みたいにぷるぷるしてる🎶
    ほらほら、うさが服を脱がせて
    恥ずかしい格好にしていくよー♡♡



    あー♡♡
    こんな変態でえっちな格好してるのに
    お○んぽめっちゃ反応してる♡♡
    うさが少し喋るだけでぴくぴくだよ🥰



    鏡に映る先生の痴態、、
    うさがめっちゃ興奮してきた♥️
    後でたくさん匂いかがそー!
    先生は自分の痴態に釘付けじゃし✋🙂



    痴態さらけだして、とろけ顔のまま
    お風呂に連行しちゃいまーす♡♡
    お風呂で倒れないように気をつけてよ?



    もこもこ泡でいじいじすれば
    先生の感度のいいとこ集中攻撃♡♡
    喘ぎ声が止まらない先生♡♡
    腰も砕けちゃいそーになってる♡♡



    さてさてお風呂でもいじめたら
    ベッドの上でうさのオナペットに
    なってもらわんといけんね??



    先生の顔面に興奮したうさのアソコが♡♡
    むわーってうさの匂いがするでしょ?
    先生のお顔使ってうさのすりすり♡♡
    先生苦しそうだけど、ちんぽは元気♡♡



    すりすりしてたらうさの尿意が、、
    パンツをズラして先生のぎりぎりのとこまで
    匂いをかがせに行けば、
    そのままたくさん先生の顔に出しちゃう♡♡



    じょばーっ!!



    勢いよく噴射して先生の顔が大変なことに!
    うさに何処かけてもいいなんて言うからだよ?
    これにこりたら正直に言わないとね♡♡
    うさは先生の苦痛の顔も好きなんだから♡♡



    さあさあ、ご褒美タイムの時間だね💕︎
    よくうさのイタズラに耐えました😛✨️
    うさのEカップおっぱいを見せつけて
    そのまま押し付けちゃうよー😊♡♡



    乳首と乳首で○○○○♡♡
    うさの舌でじゅるじゅる♡♡
    大量ローションで寸止め🧴✨️



    先生をおかしくさせるには十分♡♡
    痴女JKをホテルに誘って大変だったね♡♡



    じゃあ、うさの手の中にいっぱーい
    白いの出してすっきりしようね?






    ✄-------------------‐✄


    Yくーん♡♡
    普段指名しないタイプ指名してみて
    どーだったかなー?‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡


    イメプレめっちゃ楽しくない?
    M性感ってただプレイするだけじゃなくて
    なりきってするのもご酸味だよね💕︎


    Yくんの先生役、雰囲気ぴったりで
    うさも現役みたいって言ってくれて(´∩ω∩`*)
    2人ともが配役にぴったりだった♡♡


    ロリにいじめられるのも悪くないじゃろ?😂
    ちびでロリにいじめられたくなったら
    いつでも待ってるよん♡♡
    イメプレまたしよーね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤
  • 2024/04/08 15:03どこにかける?♡♡




    聖水どこがいい?♡♡




    うさに任せたら本当に色んなとこに



    かけちゃうよ?




    どこでも良いって言っちゃったら




    覚悟してね?💕︎





    🐰 広島変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤
  • 2024/04/08 13:20すりすり♡♡



    この写真でうさの匂いを



    想像して?



    こーふんすればするほど




    匂いが濃くなるよ?♡♡




    可愛い姿たくさん見せて




    匂いを濃くさせてね?♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/08 12:26足が好きなんでしょ?




    この足をご褒美に頑張る貴方♡♡




    まさしく雨と鞭♡♡




    うさのご機嫌とらないと




    えっちで痛い目にあうからね?




    ふふっ♡♡
    頑張ってたえるんだよ?





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/08 12:22匂いがやばすぎん?♡♡






    恥ずかしい格好をたくさんさせて
    お○ん○んがたっちゃう♡♡
    喘ぎ声も隣の部屋に聞こえるぐらいだから
    感じまくって乱れてたね💕︎



    Aくん♡♡
    時間も長くしてくれてありがとう♡♡



    会ってすぐにうさぎからの
    猛攻撃に息もたえたえに、、、
    うさぎはそんな可愛い表情見ちゃったら
    手は止まらないし、たくさん焦らしちゃう♡♡



    さわさわは沢山するんだけど
    肝心なとこはあえて避けちゃうから
    Aくんの声がどんどんえっちに❤️



    あー
    そんな可愛いえっちな声を聞くと
    うさのアソコの匂いも濃くなっちゃう🥺



    うさに押し倒されれば無理矢理
    ○○○○されちゃうAくん♡♡
    ふがふが言ってるの可愛すぎん?
    こんなんされるとまだまだしちゃう🥰



    うさに限界を伝えても
    うさが満足するまでオ○○ーの
    道具にされちゃう🤣
    可哀想なぐらいすりすりされて
    匂いがたーっぷりついちゃったね💕︎



    うさが離れてもま○この匂いが
    むわーってAくんから臭ってくるのが
    もうたまんないね(´∩ω∩`*)♡♡



    さあさあ、頑張ったからご褒美もあげないとね?
    うさが我慢なんないから追い剥ぎして
    素っ裸にすれば、乳首もお○ん○んも
    凄いことになってる👏✨



    じゃあ今から指でたーっぷり
    いじめてあげるからね?♡♡



    舐めてほしい?それはAくんがうさを
    こーふんさせるようなことが出来たら
    乳首舐めてあげるー♡♡



    Aくんなら可愛いからうさを
    こーふんさせられるよね?



    ふふっ♡♡
    いい子いい子♡♡
    Aくん大好きだよ❤️



    いっぱいいっぱい喘いで
    うさでいっぱいに満たされよーね?💕︎





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    夜中にうさに会いに来てくれてありがとう😭
    時間も変更まで♡♡
    たくさん一緒におれたの嬉しい♥️


    Aくんの優しい雰囲気からは
    想像できんくらいの乱れっぷりに
    うさ大興奮してしまったー😭


    めちゃくちゃ恥ずかしいこと
    たくさんしちゃったから
    Aくん大丈夫だったかな?💦


    終わった後もホクホクした感じで
    たくさんお話してくれてありがとう😊♡♡


    すっごい幸せいっぱいだった🥰


    また恥ずかしいことかれながら
    気持ち良くなりたかったら
    うさとえっちな遊びしよーね♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/04/08 12:04チャイナでえっちしよ♡♡



    チャイナ服ってマフィアぽくて好き♡♡




    潜入捜査に来た貴方を




    うさが捕まえて快楽堕ちさせるの♡♡




    お○んぽも乳首も




    おかしくしたげるね?♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)