北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/05 14:082日間🚬

    本指名Tくん
    2日連続ロングコースありがとう😊🚬

    今日は、昨日教えた
    ヴォヤージュドゥHERMESをお持ち致しました🤲


    女友達に
    なに付けてるの?同じの欲しい、って聞かれても
    絶対教えない一品ですw



    ぜひ、銀座のDAZZLEと
    麻布十番・右京行ってみて✋✨️

    めっちゃ最高で
    リピートしたくなるはず✨️

    好みがわたしと合うので、
    喜んでくれるはずです❣️


    またゆっくりと☺️
    北海道出張が増えること願ってます🥹

    Tくんの会社さん、
    よろしくお願い致します🥹🙏w

  • 2024/05/05 12:18頼み事🙏

    本指名Sさん
    月イチでお願いします🙏w


    去年ぶりということで、久しぶりすぎだね!と
    食い組に私が攻めたてると


    ずっと気になってたのに
    予約出来なかったんだよー
    忙しかったんだよー
    まじで‼️
    ごめんてー💦

    って😂めっちゃ謝る😂

    嬉しそうにw


    許さない👯‍♀️w

    月イチくらいのペースで
    呼び出しお願い致します、
    体が疲れすぎていましたよ⚠️

    りお

  • 2024/05/05 10:08EAAとクレアチン

    ウォーターホテルKくん
    たいはーら行けた?🍖


    そして、帰りに伝え忘れた
    筋肉増強のEAA&クレアチンの写真つけておいたから
    要チェックして✅😁


    同世代、やったー🙌

    俺若い子苦手なんだよね、って
    私、若い子のつもりだったのに
    なんてこと言うの🥹w

    嘘です😬❌

    秋田美人に囲まれて過ごしたのに
    めっちゃキレイキレイ言ってくれて
    ありがとう🥹

    これからも体に課金していくねw


    また札幌寄ってよね💕︎


    Rio

  • 2024/05/05 06:08よい休日を🫶

    連休中にもかかわらず
    思いがけずたくさんお仕事いただけて
    本当にありがとうございました🩷


    お仕事あるって、
    当たり前じゃあないからな👊
    (極楽の加藤さん)


    といつも心に思ってます😌


    たくさんいる女性の中から
    見つけてくれることは、
    本当に凄いことなんですよ👏


    わたし、目立つわけでもないし
    ひっそりと潜伏して
    その時を待つ🤫w


    ただいつも胸にあるのは
    感謝と自信だけ🫶



    満足だった、と言って貰える
    その務めを、ただするのみでございます🫡🩷


    本日のお礼日記は、
    日曜日に随時更新なってくかと🙃


    入店してしばらくは
    写メ日記とはなんぞ?とわからなくて
    お礼日記もなかなか上手くかけてなくて
    なんだ、こいつ🧐と思われてたかもしれませんが

    どうか許してやってください🙇‍♂️


    では、入浴します🛁ふぅーっ。


    日曜日は、定休日なので
    友達とフレンチ食べて飲みに行ってきますw

    女同士の食事会は
    食べる・飲むの量がなかなか激しい🍻w


    Rio