北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/10 23:28帰りにラブホ行こ。

    🐆そうだ、ラブホいこ🐆

    すすきのラブホテル街
    ¥3300 割引なんですって🈹


    90分以上で、
    私のおすすめは100分です🥰


    私、こう見えて
    エステの店長でした🥹



    クチコミを是非ご覧なってみてください🥰
    ぜひご参考に☺️




    Rio

  • 2024/05/10 22:28朝までありがとう☀️

    受付時間ももう間もなくだし
    帰ろうかなーなんて思ってた時に
    お電話ありがとう😊

    ギリギリ会えました🫶
    Oさん昨日は朝までありがとうございました🙏



    「過去一…」
    この言葉はめっちゃ嬉しい🤣

    過去一のえろさだったらしい😂
    風俗業界は短いものの

    好きが総じて
    エロい手つきベロつきになってしまったのは
    もうこの仕事向いてたんだ、と思った🤣


    嬉しいですね、少し1年で成長🥹w


    また今月会いましょー🫶
    延長してまたおちくびさん
    色んなパターンで責めさせてもらいます🍄‍🟫


    Rio

  • 2024/05/10 21:22高確率のフィニッシュ

    5/10 金曜日 21:30-LAST

    金曜日もよろしくお願い致します😊


    ・マッサージ中の寝落ち97%
    ・フィニッシュ率97%以上

    ご好評頂いております🥰👍


    週末の疲れを一気にoffしませんか😊


    癒しの鉄人・りお

  • 2024/05/10 19:28フライデー💃🏻

    5/10 金曜日 21:30-5:00


    週末お疲れ様です🍵

    連休明けがいちばんきつい💧って声が聞こえます👂


    疲れすぎた体は睡眠にも大きな影響が💤
    翌日に疲れを残してしまう大きな原因です⚠️

    睡眠の質を上げるのは
    マッサージ💆‍♀️

    エステティシャンりおにお任せ下さい🙇‍♂️


    あとは…
    スッキリ気持ちよくなってください🫣🩷


    Rio

  • 2024/05/10 18:283回目にして知ったこと🤫

    「白いいね👍」

    うわぁ、良かった♡
    ちょうど身につけてた下着を喜んでもらうのは
    めっちゃ嬉しい🥰


    結構下着は普段からかなりこだわっていて
    デザインはオシャレでセンスが良くて
    (安っぽくないやつ、安くないやつ)を選んで、

    色も被らないように色んなのを選びます😇


    3回目のMさんが白好きだなんて
    知れてよかった🥹

    こっちが緊張するわ、と言わんばかりの存在感、
    清潔さにこの白はピッタリだったな🥰


    「綺麗だよな、ほんとに。」

    ってなんとなく言うその一言😌


    部屋が暗くて良かったです、顔赤いです私w
    🙈🙈🙈


    最近、よくお会い出来て嬉しい♡
    私も筋トレ頑張ります💪


    Rio

  • 2024/05/10 13:18足がもちもち

    おはようございます☀️こんにちは😊


    本日は
    「足をほっそりスリムに。」
    のエステの日です❕


    10日に1度、
    痛みに耐える日です…🥹

    夏までに
    綺麗な足に仕上がりますように🍀*゜


    全然関係ないのですが
    大阪の絶対行ったほうがいいお店とか
    ご存知の方いたら教えてください🫶


    Rio

  • 2024/05/10 00:18attention!

    私のことを何となく書いてるプロフ✍️


    ちょっとだけ日記にも書いてみようと思いました😀


    身長は160cm
    →もっと身長高いと思った!と男女問わず言われることが多い🥹
    色々考えたんですが、
    座高が高いのでしょうか?w
    それかヒールが高いので、靴脱いだ時に
    あれ?背高くないね、ということも多いです☺️


    エステの店長
    →痩身と脱毛のマシンを扱う店舗でした✨️
    脱毛とダイエットについては結構詳しいです🥰
    ➕体についての悩みと、
    専門的な脳まで癒す『ドライヘッドスパ』が出来ます✨️


    テレビのCM
    →これは、番組と番組の間に流れる天気予報のバックに流れるドラッグストアのCM(2分バージョン)に出てました😂
    買い物に来るシャンプーを選ぶOL役でしたw


    銀座のお店
    →今もなお銀座に君臨する老舗のクラブ出身です︎💕︎たまにお客様にお店を聞かれてお伝えすると、
    「あー!!」となるくらい有名なお店です🫶
    とってもお勉強になりました😊


    今日はここまで🐶


    Rio