北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/15 21:48約1年…🫶

    今月の末くらいで
    私がこのお店に来て1年😌🩷


    過去にお会いして
    再会がまだの皆様はお元気にしてるかな✨️


    これだけは言えるのですが、
    去年よりパワーアップしてると思う😌


    あの時は、まだ毎日緊張してて
    お客様のとこに伺っても
    上手く体で自分を表現するに足りなくて

    えろさも今よりなかったはずだし、
    エステは出来たこともあって
    何ら変わらないかもしれないけど

    今の方がエステの講習受けて
    さらに研鑽してきたから
    武器も増えてパワーアップしてると思う✨️

    会話も、慣れてきたこともあって
    自分らしくもっといられてると思います✨️
    本来のえろい自分をさらけ出せる、というか👉🏻👈🏻w


    完全自己プロデュースでいいことを
    本当にやっとわかった。


    自分らしくていいんだなぁって思いました😌


    1年でなんにもなかったかと言われたら
    なんもなかったわけでもなくて
    やめてしまおう❣️と少しは思ったこともあったけど

    冷静に考えて
    このお仕事好きだったし
    マイペースに自分らしくいたら
    やっぱり選んでくれる方は多いんだな、と思い
    今日もいます😉


    皆さんが素直に書いてくださった口コミも

    遠くから会いに来てくれる皆様も

    いつも疲れたら私を呼んでくれるいつもの皆さんも

    新しく私を見つけてくれる方も


    本当に改めまして
    感謝申し上げます🍀*゜


    1度お会いした方は
    絶対に忘れません。


    当時の会話とか、会えば思い出せると思う🤔

    これはホステスの時に
    お客様にとても驚かれたんだけど

    「よく覚えてるな」
    といつも言われていたからです🤣

    記憶力は、ものすごくいいみたい🥰

    そして、
    それだけ皆様を見ています✨️


    りお

  • 2024/05/15 20:28どんぶらこだねぇ🍑

    自分の後ろ姿って、なかなか見ること少ないんだけど

    こうして写真に残すと
    あら、こんな感じだったの🫢♥️と
    ちょっと感動します✨️


    お尻が意外と
    🍑だったんだねぇ✨️

    手で触ってもいいですよ😗

    ✄-------------------‐✄
    🍑ご好評頂いております🍑

    ✨️Rioの100分たっぷり過ごしましょう
    夢の100分コース😍

    ・元エステの店長 Rioによる極上本格的マッサージ
    ・マシュマロボディ堪能 マイクロビキニ付き
    ・肌に触れて欲しい ソフトタッチ付き
    ・フィニッシュ率98% 性感マッサージ

    100分長いよ!と思われるかもですが
    逆に丁度いいor短いくらいだと思います😊
    ✄-------------------‐✄

    Rio

  • 2024/05/15 19:28‎お母さん٩(ㆆ□ㆆ;)ว

    5/15 水曜日 19:00-LAST
    ※ご予約落ち着いてたら早めに終了する場合があります🥹🙏お早めにお問い合わせください❣️


    朝から13歳♂🐶を病院に連れていきました🏥

    元々、売れ残りの殺処分前の子で
    全然犬を飼うことなんて考えてもなかったんですが、会った日から3日くらい急に寝れなくなって
    3日後に家に連れてきてました🏠w


    わたしが土地を移動する度に一緒にいてくれる
    大事な相棒🐶
    ずっと2人で13年過ごしてきました😊


    トイプードルなのに結構でかいですw
    (売れ残りの原因はそこだったらしいですが🥲)


    自分のことでも精一杯なのに
    犬なんてお世話できない!と飼う前は思っていましたが

    一緒に過ごすと、散歩もほかのお世話の事だって、
    自分のお風呂とトイレくらい当たり前な事だし、
    特に問題なく誰の手も借りなくても1人で育てられています😗

    近くに私は家族がいる訳では無いから
    なにかあれば誰にも頼らないで育てられるように、犬と暮らす環境を生活に全て近いものにしています🐶


    緊急病院、シッターさんその他諸々🫶



    動物を捨てちゃう人も今、増えてるみたいで🥲
    信じられない🤦‍♀️

    今日も愛犬にばいばーい( ・ω・)/と言いながら
    出勤します♡

    Rio

  • 2024/05/15 16:08週1のS🫡

    今週もありがとう😊

    急にサプライズ、予告なしだったから
    ビックリして目が👀→こうなりましたw

    忙しいって言ってたので
    しばらく会えないと思ってた🫢


    逆に忙しくて、わたしの癒しが必要だったんだね🤭♡

    わかる😀w


    相変わらずお礼日記は見て貰えないけど🤣
    ちょっとは見て欲しいw


    来週は出張やらなんだかんだで
    会えないかもしれない😭


    久しぶりに
    ジャケット姿もいいね😆❣️
    先週はスエットだったので
    初めて会った時思い出しました😗


    毎回新鮮さがある✨️
    嬉しい😘


    PS
    福沢諭吉ありがと🤫ww

    Rio

  • 2024/05/15 14:08廃人になったよー😍

    たくさんの皆さんと
    旅行でいらしたSさん

    廃人のSって書いといて、ってウケます🤣


    こんな気持ちいい思いしたことない、って
    終始感動してくれてありがとう😭

    クチコミ読んで
    選んでくれたって言っていて
    『りおのクチコミし隊』の皆さんも
    大変喜んでると思います🥹🩷
    ※隊員募集中🫡


    もう朝早かったと思うから、地元に着いたと思う✨️日記読んでくれてたら嬉しいです✨

    届けー📮💌🕊


    Rio

  • 2024/05/15 04:28smile😆

    😆笑顔はいつでもどんなときにでも意識することでできます😆

    笑顔という最高にパワフルな道具を使いこなしていきましょう❣️

    つらいことがあっても笑顔を意識していると、自然と気持ちも前向きになっていくでしょう🩷

    心から笑えなくても口角を上げることを意識してみましょう😀🫶



    ⬆️心にいつもある言葉です⭐️


    笑顔のパワーってすごいんですよね😘
    きゅっと口角上げて
    明日も楽しく幸せに
    出勤します♡


    まだ週の真ん中、水曜だけど
    途中で疲れたら
    助けさせて下さい🚢🩷


    Rio