尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2023/12/30 08:20おはよう御座います✨

    今年も残すことろ、あと2日になりました。
    旦那様方は年末はいかがお過ごしですか?
    お休みに入られた方も多いと思いますがご無理しすぎないようにお過ごしくださいね。
    今日も天気も良く、お出かけされる方が多いと思いますが車も多いので運転をされる方はお気をつけください。

    今年もいろんな旦那様方に会えて充実した一年でした笑。
    本日は10時〜年内最後の出勤になりますので楽しい時間をリナとご一緒しませんか?
    柔らかい唇と舌先でいっぱいご奉仕サービスしますのでご都合、お時間合いましたら是非素敵な出逢い再会を楽しみにしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/29 08:30おはよう御座います✨

    今日で仕事納めの方が多いんかな??今年もお疲れ様でした。なんか全然年の瀬感がなくて困ってる笑
    まだ仕事納めじゃない方!あと少し!!
    頑張りましょうね。
    リナは今年の出勤は今日いれて30日の土曜日までになります。

    2023年のラストにお会いできたら良いなぁ♡

    本日は13時〜出勤致します♪

    攻められるのもいいけど攻めるのも大好き♡

    フェラもいつも通り大好きなんだけど最近はスマタ!ハマってる笑。

    一緒に気持ちよくなってくれますか?
    エッチな人大好きです♡

    イヤな事も色んなストレスも忘れちゃうような濃厚なあま〜いお時間でモヤモを一緒に吹き飛ばしちゃお♡

    今日も沢山のエッチなお誘い楽しみに待ってます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/27 08:10おはよう御座います✨

    朝は寒すぎるけど天気予報では年末年始はいつもより暖かいみたい‥。
    それでも寒い日が続いてるのでインフルエンザも流行ってるし体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

    本日は13時〜出勤致します♪

    クリスマスも終わってお仕事納めまでラストスパートの方も多いかと思いますが今日も頑張ってくださいね。

    今年も、残り少なくなりました。時間合う旦那様方はリナとイチャイチャして遊びませんか?

    楽しい時間をリナと一緒に過ごせますように‥優しいエッチな旦那様方からのご予約、心よりお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/23 08:40おはよう御座います✨

    昨日よりは風はマシみたいだけど1桁はめちゃくちゃ寒すぎるけど来週の週末は暖かくなりそうです。

    本日は頑張って10時〜出勤致します♪

    クリスマス前にリナとイチャイチャエチエチなこといっぱいしませんか?

    寒いから一緒にお風呂でぬくぬくしたいな♡

    旦那様方と沢山エ○チなことできたらいいなってお誘い楽しみにしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/22 10:50おはよう御座います✨

    朝から早起きして車でお墓参りに1人で行って来ました。お爺ちゃん、お婆ちゃん、父親が亡くなってから手を合わす事もなくほったらかしにしてたからそれを気づかせてくれた友達に感謝です。ご先祖様に見守っていただいてるんやから感謝の気持ちはちゃんと伝えないとね。周辺のお墓を見たら仏花が枯れてたり草がぼうぼうに生えてたけど自分の家のお墓の周りだけは綺麗に掃き掃除して新しいタオルで墓石を拭いてあげたりしてビールや水をかけたりする人は中には居るみたいやけどご先祖様や故人の頭に水をかけてるのと同じで失礼にあたるみたいやから気をつけながら今までそんな事をした事がなかったから遅すぎやけど自分自身が変わってきたんやなと思いました。

    本日は急遽17時〜出勤致します♪

    攻めるのも攻められるのもリナは大好きです︎♡
    でもいちばんは攻めてる時がいちばん興奮しちゃう♡
    優しいエッチな旦那様方からのお誘い楽しみに待っています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/20 08:00おはよう御座います✨

    朝布団からなかなか出られない季節になりました。
    肌寒くなるこれからの季節、人肌に勝るものは無しイヤな事も忘れちゃうようなエロあり笑いありあま〜いお時間でモヤモヤ吹き飛ばしちゃお♡

    リナのお〇〇〇と旦那様のビンカンなお〇〇〇〇を舐め合いっこしながら気持ちいい時間を一緒に過ごしたいな♡

    トロける様な舌使いで舐めたり吸ったり焦らしたりイジワルするのもされるのもリナは大好き♡

    密着しながらリクエストしてくれたら弱いところ‥優しく攻めちゃうよ♡

    今日はラストまで頑張りますのでエッチなお誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 08:40おはよう御座います🤩

    昨日は00時ぐらいから急に雨が降り出して朝、外に出たら曇ってるけで昨日よりは気温も1〜2℃低いけど、まだマシみたいやけど明日の方が一桁で一気に気温が下がるみたいなのでお気をつけてお過ごしください。

    昨日の大谷くんの会見ちらっと…。愛犬のお名前がデコピンですって言ってるときの笑顔が素敵すぎます笑。

    リナも旦那様方に笑顔になってもらえるように、たくさんご奉仕も沢山するからね♡

    お仕事お忙しいかとおもいますが、お身体にも気をつけてくださいね。

    本日は13〜出勤致します♪

    今日はどんな素敵な旦那様方に会えるかなー?と思うとワクワクします♡

    是非リナに会いに来てくださいね。お誘いお待ちしています。




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/13 08:50おはよう御座います✨

    仕事が休みの日に奈良県まで出かけて来たので信貴山のどか村で心豊かな自然と食を体感して来ました。天空たまご拾い、栗拾い、椎茸狩り、芋掘り、いちご狩り、メロン狩り、大根引き、ピーマン、サツマイモ掘りなど季節によって色々収穫体験も出来て駐車場は無料で入場料も安いし1日楽しめる場所なのでアスレチックもあって思い切り体を動かして遊べるから今度はゆっくりした時間がある時に又行ってみたいです笑。拾った天空たまごは購入出来るんだけど1個70円だったので売店の中で食べたプリンが美味しかったから天空さくら卵は6個入り300円だったので購入したよ。

    本日は13時〜出勤致します♪

    ⁠沢山イチャイチャしながらマッタリと楽しい一時を過ごして色々とスッキリさせませんか?

    一緒にお話したりえっちなことしたり舐め合いっこしながら一緒に遊んでくれる旦那様方のお誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/09 08:10おはよう御座います✨

    朝晩は寒いけど今日と明日は暖かくなりそうやし天気もいいから嬉しい🎵

    天気いいと気分もよくなるから雨降らないででずーっと晴れがいいな。

    旦那様方はクリスマスツリー飾る派ですか?飾らない派ですか?

    街中のお店とかで飾ってるの見るといいなーって思うけど飾るまでがめんどくさくて毎年飾るのをやめちゃいます笑。

    本日も13時〜頑張って出勤致します♪

    暖かいお部屋やお風呂でまったりしたり、いっぱい笑い合ったり、いっぱい気持ち良くなってね♡

    お誘いお待ちしてます。

    今日も精一杯頑張りますので宜しくお願いしまーす♡




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/07 00:10お礼💕

    入店前からずーっと気になって見てくれてたみたいでHPの写真では貧乳に見えたみたいで撮り方かな?会ってみたまんまで褒めてくれて嬉しかった。ロングの時間とっても楽しくてエチな、お時間でした♡お話もたくさんできてエロスイッチボタンを押すと 元気になるし、優しく触ってもらったりしてリナも気持ちよかったです。是非又見つけてくれて会いに来て下さいね。ありがとうございました!
    出張で遠い所からわざわざデリバリで呼んでいただきお会い出来て嬉しかったです。
    ラブタイムの途中、何か動いてる思ったら虫がシーツにいて何処から入ってきたのかビックリ汚いホテルでもなかったのに手で掴んで退治してくれて虫嫌いな人も中にはいるのに‥。いっぱい大好きなお◯ん◯んをお話しながら時間内に2回もフィニッシュしてもらえてよかったです♡
    仕事も大変ですがくれぐれも無理せずに頑張って下さい。ありがとうございました!

    少しでも癒やしを感じて頂ければ嬉しく思います。ありがとうございました。

    次回の出勤は9日(土)13:00-21:00受で出勤致しますので宜しくお願いします。


    妻天 尼崎店