尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2024/02/28 06:59おはよう御座います✨

    朝の6時から起きてしまってめちゃくちゃ眠い‥。

    予定があるときは予定の時間より1時間以上、早く起きてしまうのは単に不安症だから‥。

    仕事しながら半分息抜きですが新たな趣味を見つけてしまったので‥笑。

    素敵な一日になりますように朝ごはんしっかり食べて今日も楽しく過ごして下さいね。

    本日は17時〜時間が短いですが出勤致します♪

    イチャイチャしながら一緒にリナと遊びませんか?

    お誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/24 08:49おはよう御座います✨

    木曜日知り合いにお願いして手かざし全身ハンドヒーリングマッサージを30分無料でしてもらったおかげで効果があったのか60分した方が運気の流れも変わるし30分するよりは効果があるって言ってたけど金額が2万だし‥。昨日は試しに大勝負に出たら帰れるに帰れなかったけど横のおじさんもおばさんも凄いって臨時収入が入っていい事があった笑。今月は支払いの出費が重なってマイナスやったから何とか少ない額やったけど家計簿見たらプラスになってたから‥。

    本日は13時〜出勤致します♪

    仕事で溜まった疲れを癒しにきませんか?

    リナがたっぷり癒してさしあげます笑。

    リナのために精子を溜めててくれたら嬉しいな♡我慢した後の射〇精は気持ちいいと思うよ♡

    お時間合えば、少しの時間でもお会いできたら嬉しいな♡

    えちえちなお誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/21 08:29おはよう御座います✨

    梅雨でもないないのに雨が続きそうですね‥。

    お仕事の方は頑張ってください。

    体内に溜まっている悪い毒素を出す為に治療を受けて好転反応で発熱が出なかったらいいんですけど時間をずらして本日は19時〜ラストまで出勤致します♪

    舐め舐めご奉仕…特にア○ル舐め効果抜群で褒めていただく事もありますのでエッチなお誘い頂けたら嬉しいです。

    ラブコールお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/19 08:49おはよう御座います✨

    リナは今年は厄年というよりは生まれた星での2024年は木星人(-)、天王星人(+)、天王星人(-)が今年は大殺界で悪いらしく運勢が悪くなるから気をつけてと言われたから何があるか分からないし33歳の厄年の時は飼ってた愛犬が亡くなるし19、38歳の厄年の年は奇跡的に助かったけど大事故に巻き込まれて死にかけて怖い思いしてるから行くようにはしてるし厄祓いの日にちは毎年2月18、19日って決まってるから昨日、行って来てちゃんと祈願してもらいました。
    自分の厄を人やペットがもらう場合もあるって聞くし何もなければいいけど仕事にも影響があるって聞くから事故や人間関係には本当に注意して下さい。

    厄祓いの帰りに中学卒業して親元を離れて住んでた目と鼻の先に有名な焼肉店があって昔は石原裕次郎さん、吉永小百合さん、明石家さんまさん、叶姉妹、亀田興毅さん、竹内力さん、浅野ゆう子さんが来店された事があるみたいで値段の割に美味い。
    行ったのは2回目やけど肉が食べたくて10年ぶりに行って来ました笑。


    本日は13時〜出勤致します♪

    マッタリと楽しい一時を過ごしてリフレッシュをさせませんか?

    今日はどんなシチュエーションなのかドキドキしながら、いっぱいイチャイチャしましょうね♡

    沢山のお誘い楽しみにお待ちしてます。



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/17 08:19おはよう御座います✨

    春一番に吹かれて冷気が少し薄まり、かすかに春の足音が聞こえてまいりましたね。

    朝晩はやっぱりまだ少し寒いですけど最近、日中は温かいですね!
    でも…やっぱりまだ、冬なので薄着のままお出かけしたら…夜は寒かったです。

    インフルエンザが流行ってるので健康にはくれぐれも気をつけて下さい。

    本日は元気いっぱいに13時〜出勤致します♪

    休み明け今日もムラムラがおさまらないので旦那様方といーっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡

    本日もエッチなお誘い楽しみにお待ちしております。



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/14 10:15おはよう御座います✨

    今日は暖かくなるみたいで寒いのが苦手なリナは嬉しいです笑。まだ2月なのに日、月、火曜は5月ぐらいの暖かさみたいで天気が良かったらいいけど‥。来週の木曜から1桁で寒い日が続くよ。

    本日は18時〜出勤致します♪

    バレンタインに甘々なひと時をリナと一緒に過ごしませんか?

    エッチなお誘いお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/12 14:29出勤します♪

    2月は2回も祝日が‥。

    三連休でお出かけされてる方も多いんかな?

    事故が最近多いので運転には気を付けてお出かけしてくださいね。

    本日は17時〜時間は短いですが出勤していますので、お時間合えば会えたら嬉しいです♪

    リナと一緒にイチャイチャしながら暖まることしませんか?

    素敵な時間になる様に頑張りますのでお誘いお待ちしています。



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/10 08:05おはよう御座います✨

    朝は冷えるし寒いです。

    風邪を引かないように気をつけてくださいね。

    本日は13時〜出勤致します♪

    攻めが苦手な旦那様方もリナがいっぱい攻めながら逆に攻め好きな旦那様方もリナとイチャイチャしながら遊んでくれたら嬉しいです♡

    考えただだけでもうムラムラして濡れちゃう‥♡

    心も身体もたーっぷり癒しちゃいたいなぁ♡

    3連休の旦那様方は多いのかな?

    ご都合、お時間合いましたら是非素敵な出逢い再会を楽しみにしています♡

    ラブコールお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/07 08:39おはよう御座います✨

    今日は朝から晴れて少し寒いですが良いお天気ですネ!

    朝晩との気温差がありますので体調に気を付けなら今日も1日頑張っていきましょうね。

    本日は13時〜出勤致します♪

    沢山イチャイチャしたりエ◯チなこといっぱーいしたいなぁ♡

    気持ちのイイ癒しの時間を一緒に過ごしましょう♡

    お時間が合えば会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/05 08:29おはよう御座います✨

    昨日はお休みだったので気分転換に三重県まで行って来ました。願いが叶う有名な滝があると友達に教えてもらったので、この滝を撮ってスマホの待ち受け画面にすれば願い事が叶うんだってリナは行動派なので行きたいと思えば何処でも行ける距離なら行ってしまうので妻天尼崎店でお世話になって1年は経ったんですが働く前は慣れない工場で働いててお金より人間関係でしんどくなってしまい辞めてから自分の為に時間を作ろうと思って何年か前から行きたい思ってた茨城県、千葉県方面に1人旅で遠出して行って満喫して来ました。仕事ばかりしてても楽しくないし自分へのご褒美のつもりで息抜きにゆっくり出かけるのもいいと思います。

    本日は天気悪いですが13時〜出勤致します♪

    リナと一緒にイチャイチャしながら一緒に気持ちよくなりませんか?

    柔らかEカップのオッパイを揉んで!舐めて!吸って!
    心ゆくまでご堪能ください♡

    エッチなお誘い楽しみにお待ちしています。

    お足元悪いので気をつけてお越し下さい。


    妻天 尼崎店