神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

まき 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/02/29 08:12わーい!

    昨日もありがとうございました!
    とっても楽しい一日になりました🌸

    そして今日も19〜1時までいるのでよろしくお願いします🩷



    23:00〜のお兄さまimg
    やさしいにっこり笑顔でのお迎えありがとうございます!
    入った瞬間私もにこにこになりました🌸

    なんだろう、ほんと話しやすくて癒されてしまって私だけこんな癒されてもいいのかしら!?
    動物さんの話が出来たのも嬉しかったです🦊

    猫ちゃんかわいいよねっ!
    そしてそしておすすめのジャスミン茶見かけたら是非!
    何故かそれが好きで毎回頼んでるくらいなの〜!
    飲んでみて飲んでみてっ!

    とっても素敵な楽しい時間をありがとうございました!







  • 2024/02/28 10:22さむすぎー!


    風が強いから寒すぎて髪の毛爆発しちゃった!

    温かい飲み物買ってもすぐに冷えちゃいますねこれ💦
    だから何故かいつも冷え冷えのミルクティー飲んでます🌸


    今日も19〜1時まで居るのでよろしくお願いしますっ!

    もしいらっしゃる事があれば暖かい格好で来てくださいねぇ(;_;)
    寒すぎて凍っちゃうー💦

  • 2024/02/26 14:52ありがとー!そして出勤!


    昨日はとても素敵な時間をありがとうございました🌸
    急遽出勤だったのにも関わらず楽しい時間を過ごせました🩷



    19:00〜のお兄さまimg

    最初からずっと可愛いって褒めてくれた上にスタイルまで褒めてくれるなんて感激です(;_;)
    ずっと優しいし話してて楽しいしノリも良くて最高の時間でした!

    マッサージの時も気持ちいいって言葉聞けて本当に嬉しかったー🌸

    今日は本当にタイミングがよくてよかったって思ったよー!
    出勤してよかった🌸

    また会えるのを楽しみにしてますねっ!
    帰りは寒いし凍えないように気をつけて帰ってくださいねっ!

    とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!





    22:50〜のお兄さまimg

    ほんっとに優しくて柔らかくてすっごくすっごく癒されました!
    こっちと全然温度が違って驚きだったし私たちの趣味もまさかのぴったりなのに驚いちゃった!
    次こそは是非是非させてください🌸
    楽しみにしてるよ〜!

    わんちゃんの話もるんるんになっちゃった!
    可愛いよねぇ…本当に好かれてるんだなって!

    あとあと最後にハグしてくれたのも嬉しかったです💓

    また会いたいなって言葉で私は再びにっこりになりました!

    とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!





  • 2024/02/25 08:02今日も〜


    出勤します🫶

    昨日は寒過ぎて服装ミスったって思いました!
    雨降ると一気に気温下がって風邪ひきそうになりますよね💦

    お兄さんも体調には気をつけてください(;_;)


    19〜1時まで元気に出勤してますのでお時間があれば是非🌸

    お兄さんたちに会えるのを楽しみに待っています!


  • 2024/02/24 07:42元気に

    出勤しまーす!

    三連休って聞いてびっくりしちゃった!
    お兄さんたちはゆっくりできてるかなぁ?

    私は昨日久々に買い物に行って来ました〜!目当てのものが売り切れてて悲しいけどその代わりにいい香りのヘアオイル買ってみたの🌸

    今使ってるのがなくなったら使ってみようかなって今から楽しみです♪

    今日も19〜1時までいるので是非是非お誘いお待ちしております!

    一緒に楽しくて癒しの時間を過ごそうね💓

    待ってるよ〜🫶

  • 2024/02/23 01:32ありがとー!!

    雨でやだーってなってたけどとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    感謝感激です🌸

    23:30のお兄さまimg
    ほわほわな笑顔でのお迎えありがとうございました!
    お仕事お疲れのようですやすや寝てたのにとっても癒されながらマッサージしてたのは秘密です!

    ニコってした時に見える柔らかい表情にたっくさん癒されました!
    って私が癒されすぎですね💦

    マッサージはいかがでしたか?気持ちよく過ごせてくれていたら嬉しいです🌸

    そしてそして!
    最後のハグもありがとうございました💓
    いっぱい寝て明日の仕事も頑張ってくださいね!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!!





  • 2024/02/22 09:12しゅしゅしゅ

    しゅっきーん!
    します!

    雨ばっかでやだねぇ(;_;)
    髪の毛めっちゃ癖っ毛だからすぐぐちゃぐちゃになっちゃう!

    お兄さんたちの前では綺麗でいたいよ(;_;)


    ということで家用のではなく新しくアイロンを頼んでみました!
    いつ届くかは未定との事ですので困っちゃいます!
    早く届いて欲しー🌸

    ではでは今日も19時から1時まで居ますので是非是非お待ちしておりますねっ!

  • 2024/02/20 03:02ありがとー!


    今日はすごい雨だったね!
    髪の毛行く途中びしょ濡れになっちゃってショックー(;_;)
    お兄さんたちも帰りなれなかったかなぁ?

    しばらく雨続きみたいなので傘忘れないようにしようと思います!!






    0:20のお兄さま!

    最初緊張していたのかな?
    でも離していく内に沢山笑顔が見えて私はすごく嬉しかったです🌸

    お仕事ずごいことしてるなって感心しつつ心配なところもあるよー💦

    眠る時間は確保してくださいね!?
    ゆっくり休んでからお仕事頑張ってください!

    最後のハグもありがとです🎵


    とっても楽しい時間をありがとうございました!!

  • 2024/02/19 08:02今日も


    元気に出勤します!

    お兄さんたちと楽しく癒しの時間を過ごせたらと思ってるので是非是非お願いします🌸

    気持ちいい〜って言ってくれたり最後にハグしてくれたりしてくれる方がたっくさん居てくださるのでとっても癒されてます💓

    ありがとうという気持ちも込めて私とお会いした方はよかったらでいいので帰りのハグさせてねっ!


    のんびりとお待ちしております🦊
  • 2024/02/17 15:30やほやほ


    次の出勤は月曜なのですがチョコレートが美味し過ぎたのでるんるんで日記書いてます🌸

    バレンタインギリギリで飛び込んで買って来たんですよ〜!
    あの並んでるチョコレートたちを見るのが一年の中での楽しみだったりします!

    生チョコ売り切れてなくて良かったーって!

    貰ったチョコレートも本当に美味しくて💓


    一度お酒の入ってるものに挑戦してみたいんですが食べたことないから味の想像がつかなくて毎回諦めてます(;_;)

    お兄さんたち食べたことあるのかなぁ?

    噛んだらじゅわって出て来る感じなのかべしゃってなる感じなのかすごく気になる…

    べしゃだったら私は服を汚す覚悟で食べなければ…


    ホワイトデーにも並ぶはずなのでそれまでに情報収集ですね🫶



    ではでは月曜の19時から居ますのでその時にお会いできたら嬉しく思います!

    いい週末を🩷