神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

まき 24歳

  • 2024/03/27 08:12やほー!


    出勤だよ!
    髪の毛どうしようかってずっと悩んでエクステつけては外してを繰り返してます!


    だから今は短いんですが明日付けに行くので短い私とはしばしお別れです💓

    すごい長い時がいいって時もあれば短いのがいいって時もあるので髪の毛って悩ましいです(;_;)


    お兄さんはロング派?それともショート派?どっちが多いんだろ🎈


    ではでは、今日は19〜1時まで居ます!

    お兄さんに癒しをお届けしたいなぁ…待ってますねぇ🩷

  • 2024/03/26 06:32どこでしょうか!


    鎖骨くらいしかないよ〜💦
    今くびれを作ろうと必死なんだけどうまいこといかないねぇ(;_;)

    むきむきになるには程遠いので諦めました💯

    程よくくびれが出来てくれますようにってお祈りしててぇ〜🌸

    頑張る!

    エクステがないと違和感しかないけどあと少しでつけられるからもうちょっとの我慢だーっ!

    今日はおやすみしてるけど水曜日はいるからお兄さんに会えるといいなぁ…♪


  • 2024/03/25 22:42しゅっきん

    してるよ〜💓

    今日は雨だししばらく雨!ってことで寒さはないけどびっしょ濡れで悲しい!

    これから暖かくなってくれるのかな?

    寒いの苦手だから助かる〜🌸
    でも花粉!
    花粉がやだ!

    鼻水止まらないときどうしたら良いか分からないもん!笑

    お兄さんたちの対策法があれば教えて欲しいです(;_;)💓

    ではでは、1時までお待ちしておりますねっ!

  • 2024/03/20 02:22ありがとぉ〜♡


    22:30〜のお兄さまimg

    会った瞬間からとっても癒しのオーラで癒されました💓

    沢山の時間を過ごせてとても幸せだったし、美味しい飲み物までいただいちゃって至れり尽くせりの時間で本当にいいの!?ってなってたよ〜💦

    いっぱいぎゅってしてくれて頭も撫でてくれて嬉しかったです🌸
    最後のハグもありがとうっ!

    マッサージも気持ちよかったって言ってくれて安心しました!!


    また会えるのを楽しみにしてますね♪

    今日はゆっくり寝ていっぱいエネルギー補充してくださいね!
    エネルギーなくなっちゃったもんね!
    しっかり眠れてるといいなぁ🦊

    楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!

  • 2024/03/19 07:22おはよ〜!


    昨日も優しいお兄さまのおかげで楽しく過ごさせてもらいました💓

    いつも見てくれてありがとうございます!


    みんな優しいから私が癒されちゃってるんだよねぇぇimg

    楽しくて素敵な時間をありがとうっ♪


    そして今日も19〜1時まで居るのでよろしくお願いします🌸

    待ってるよぉ🩷


  • 2024/03/18 18:23タオル一枚


    タオル一枚より無しの方がよかったかも〜とか思うけどえっち過ぎるので隠しておきました!


    今日は19〜1時までいます🌸


    暖かくなったり寒くなったりして変な気温だけど身体には気をつけましょうね!


    それではお待ちしてます!
    一緒に気持ちいい時間を過ごしましょ💓

  • 2024/03/16 10:03お出かけ〜


    久しぶりにお出かけに行って来ます🌸

    美味しい紅茶をね、飲みに行くの〜!
    とっても楽しみ!

    3月に入ってもまだ寒いし早くあったかくならないかな〜って🦊


    楽しみ過ぎて起きる時間の2時間前に起きちゃった!笑


    コンビニにも色々あるけどどれが美味しいかおすすめあれば教えてくださーい!


    ではでは!
    また月曜日にお会いしましょうね🌸


  • 2024/03/14 07:32今日は〜


    ピンクのモンスターが美味しいって聞いて飲んでみました!
    普通の味のと甘さが全然ちがーう!

    これらこれで美味しいけど私はやっぱり普通のが好きかも💓

    エナジードリンクのあの独特な味が好きなんですよねぇ〜
    レッドブルは美味しすぎるからちょっと変わってるモンスターが今の所一番好き!


    ということで!
    今日はいつもより少し遅めの20〜2時までです🌸


    お兄さんたちに会えるのを楽しみにしてるねっ!
    いっぱい癒しをプレゼントー!




    ではではお待ちしてます🩷
  • 2024/03/10 03:12ありがとうございました!


    今日もお兄さんたちのおかげで楽しく素敵な一日を過ごせました💓
    感謝感激です!

    お昼に雨降ったからかすっごく寒かったねぇ(;_;)
    風邪ひかないように気をつけてください!






    21:40〜のお兄さまimg

    優しい笑顔でのお迎えありがとうございました!

    最初緊張してるのかなって思ったけど最後の方いっぱい話してくれて嬉しかったです🌸

    一緒にずっと待ってくれてありがとうございました(;_;)
    お陰で楽しい時間が伸びたーって喜んでました!

    帰る時は気をつけてくださいね!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!




    0:00〜のお兄さまimg

    お疲れのところお誘いくださりありがとうございました!
    にこにこずっとしてくれてるから私が癒されちゃった💓

    ヘロヘロだったけど大丈夫かな?
    いっぱい頑張った証拠!
    気持ちいいっていう言葉が聞こえるたびにニコニコしてたのは内緒だよー!

    でもでもマッサージの時めっちゃ眠そうだったから今しっかりぐっすり眠れてることを願います🌸

    とっても楽しい時間をありがとうございました!

  • 2024/03/09 08:02まきだよー!



    最近あったかかったのに今日の夜が0度!?
    信じられないんですけども!!
    朝起きてまた天気予報に雪マークが出てて怯えてます(;_;)

    最近ずっと気温差がすごいから風邪引かないように気をつけてくださいね🌸


    今日も19〜1時までいるのでよろしくですっ!

    最近楽しい事が全くないのでお兄さんたちに会って癒されちゃおっと💓

    いっぱいお話しして気持ちいい時間を過ごしましょうねぇ!


    お待ちしております🩷