金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 20:32 らいか

    らいかの○○○が...?


    サンタモニカ401のお兄さん
    退勤ギリギリすべりこみで
    予約してくれてありがとう?

    お仕事終わり
    お疲れ様です??

    最初ソファーでギューってしてくれて
    可愛いって言ってくれて
    らいか幸せ(?´ω`?)

    お風呂入ってる時もチューしてくれて
    愛溢れるお兄さん?

    ベットでも沢山チューしたね!

    らいかのま○こびちゃびちゃ////

    何回もイッちゃった?

    ドMとドSのどっちのらいかも
    引き出されて楽しすぎた!!

    お兄さんの?手強かったけど
    気持ちよくしてあげれて
    良かった?

    高校生並にたくさんでたね?

    まだまだ元気!!


    差し入れのケーキとジュースも
    ありがとう

    ひとつは二人で食べて
    もうひとつはおうち帰って
    美味しくいただきます!???

    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/13 16:14 ななみ

    [お題]from:女の子は悪くないさん


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??


    今日もとてもいいお天気ですが
    黄砂は嫌ですねぇimg


    本日も出勤しておりますので
    お時間が合いましたら
    まったりimgimgして過ごしませんかimg

    えちえちで甘えた発動中(?)なので
    構って頂けるお優しいお兄様img
    お誘いお待ちしておりますimg


    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

    お題:清楚な子が好みで指名したら超積極的で逆に引いてしまいました。見分ける方法はあるのでしょうか?に回答♪

    むむむぅ( ????? ; )?
    難しいですねぇimg

    日記???やプロフでは清楚系な
    雰囲気なのだとしたら
    取り敢えずスタッフさんにお電話で
    清楚系の子か否かを聞いたり
    好みをスタッフさんにお伝えして
    ピッタリな子が居られたら呼んでみても
    良いのではないでしょうかimg

    あとはオキニトークでお話してみるのも
    いいかもですimgimg


    ななみ


  • 2023/04/13 12:18 らいか

    おしおきしてくれる人いる??


    おはようございます!
    らいかです!

    なんと、らいか、本日
    寝坊しました??♀?

    やっと出勤しました?

    やらかしちゃったああああ

    今日も19時まで頑張ります!
    なのでお許しを???♀?

    おしおきしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます?

    気持ちよく最高なおしおきを
    楽しみにしてます?
    (ご褒美じゃんね?)


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/13 11:36 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/04/13 00:28 らいか

    らいかの王子様募集中!??


    こんばんわ!らいかです!

    明日も出勤!?

    11〜19時です?

    らいかとイチャイチャしてくれる
    優しい王子様大募集中です?

    エッチな王子様いないかな??

    あんなことやこんなこと
    らいかとの秘密のプレイ??
    してみませんか?

    お誘いお待ちしてます?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか