一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/08/28 17:17ありがとう( ◠‿◠ )♡

    先ほどまで

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯ーさん♡お兄さま😊img

    早くからご予約❤️してくださっていて

    今月も♪♪

    逢えましたね〜😀♡

    いつも♡

    時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうimg⤴️⤴️

    今日は❤️

    ピンクOL👚で…img

    いーっぱい💕

    興奮❤️して(//∇//)

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    頑張ったので🤣笑

    お話しの時間が…😲💦

    とっても楽しかったですーー😀♪♪

    気をつけて帰ってくださいね🚗💨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お土産🍀もたくさん❣️

    ごちそうさまでした🍀😀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/28 17:07ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯か♡お兄さま😊img

    今月も❤️

    お休みの日に

    逢いに来てくださって

    『この日の為に頑張っているんだよ❣️』

    って言ってもらえて(*´꒳`*)

    いつも♡

    本当にありがとうーーimg⤴️⤴️

    お仕事忙しくて💦

    疲れてたようですね〰︎🥹

    でも❤️

    今日はいつもよりも…img

    いっぱい💕

    気持ちいい〜img

    最高だーーimgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです❣️(//∇//)♡

    おねだりしてた㊙️

    ごちそうさまです🍀

    美味しく頂きましたーー😀⤴️⤴️

    今日はゆっくり休んで

    疲れとってくださいね(╹◡╹)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/28 13:57こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊♡

    皆さまimg

    暑い中💦

    お疲れさまです(╹◡╹)🍀

    外の気温計

    35℃になってましたーー💦

    暑くて溶けそう〜🫠

    水分補給🥛しながら

    お過ごしくださいね♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま♡

    ありがとうございました☘️

    お礼✨は後ほどゆっくり

    書かせて頂きますimg

    この後も♡

    ご予約❤️ありがとうございます☘️

    お時間になりましたら

    向かいますねー(*^◯^*)♪♪

  • 2023/08/28 09:57今日もヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    出勤❤️致しました(*^^*)♡

    今日も❤️

    たくさん♪♪

    楽しくimg

    えちえちimg

    過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg
  • 2023/08/28 07:47おはようございます( ◠‿◠ )☀️

    おはようございます😊♡

    今週も

    始まりましたね❣️(╹◡╹)

    今日もいい天気ーー⤴️

    残暑続いてますが(⌒-⌒; )

    皆さまimg

    体調にお気をつけて✨

    無理せず✨

    頑張りましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////

    ❤︎………❤︎

    シャワー🚿浴びて

    スッキリimg

    朝ご飯🍚食べて♪

    元気チャージ💪します❣️(*^◯^*)



  • 2023/08/28 00:57ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良し♡お兄さまimg😊

    お仕事終わり🍀に

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♪♪

    予定よりも時間延ばして頂いて😊

    いつも♡

    本当にありがとうーーimg⤴️⤴️

    なんか…

    ずーっと!笑いっぱなしだったねー🤣

    あっと言う間🤭だったけど

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    ◯◯時計⏰もバッチリ👍🤣

    さすがーー❣️😁

    マッサージ🍀

    ちょっとしかできなかったけど🙏

    喜んでもらえて良かった( ◠‿◠ )♪♪

    また❤️

    いっぱい💕

    イチャイチャしようね❣️

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまですimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/28 00:47ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ポン◯お兄さまimg😁

    飲み会🍻前に

    お時間作って逢いに来てくださって♡

    ゆっくりさせて頂きました😊♪♪

    いつも♡ありがとうimg⤴️⤴️

    今日も💕

    長男さん♡が大暴れ?🤣

    いっぱい♡気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    飲み会🍻楽しめましたか?😀

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    長男さん♡と次男さん♡にお逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/28 00:27ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ゆう◯◯お兄さまimg

    色々💦こちらの手違いで…🙇‍♀️💦

    逢えて良かったですーー❣️

    いつも♡

    たくさんのお時間♪♪♪

    ゆっくりさせて頂いて😊❤️

    本当にありがとうimg⤴️⤴️

    いっぱい💕イチャイチャ💕したね(*´꒳`*)♡

    今日も㊙️回イ◯て

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったーー(//∇//)♡

    お話しも♪(色々😁)

    スゴく楽しかった〜😀♪♪

    マッサージ🍀してあげれなかったねぇ🥹

    また❤️逢えた時にネ😊

    たくさんの優しさ♡ありがとう( ◠‿◠ )

    お土産も🍀

    いつもごちそうさまですimg

    明日からまたお仕事ですね(╹◡╹)

    頑張ってくださいね(^-^)/🍀

    また❤️

    楽しみにしてますねーー❣️

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2023/08/27 23:37今日も😊♡

    退勤♡致しました😊img

    今日も

    先ほどまで

    たくさんのお誘いimg

    本当にありがとうございました☘️

    1日笑顔😊で過ごさせてくださって

    感謝✨の気持ちでいっぱい♡です❣️



    ❤︎…………❤︎

    皆さまimg

    今日も

    ムシ暑い1日でしたね〰︎

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね(╹◡╹)⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/08/27 19:57こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    今日から

    出勤♡させて頂いてます(╹◡╹)

    今月は

    今回最後の出勤♡になります🥹

    3日間❤️

    たくさんのお兄さま方img

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ☘️よろしくお願い致します☘️

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    仲良し♡のお兄さま方img

    楽しい時間を♪♪

    ありがとうございました🍀😊

    この後も

    お誘い頂けたら嬉しいです❣️( ◠‿◠ )