一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/08/16 23:478/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お髭♡のお兄さまimg

    遅い時間にごめんね💦って

    お気を使って頂き🍀

    優しいお心遣い✨

    本当にありがとうございました☘️😊

    たくさんのお時間♪♪とってくださって

    冗談言ったりして🤣笑

    楽しい時間でした😀♪♪

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    お腹空いてる?って言って

    お蕎麦もごちそうになりました(^^)

    ごちそうさまでした🍀

    イチャイチャ💓してるのか?

    じゃれあっているのか?だったけど😀笑

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️

    また❤️

    楽しく過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️






  • 2023/08/16 23:27今日も(*^^*)💕

    退勤❤️致しました(╹◡╹)♡

    今日も

    先ほどまで❤️

    お誘い頂いたお兄さま方img

    とても楽しい1日を

    過ごす事ができました❣️😊

    ✨本当にありがとうございました✨

    お礼🍀は後ほど書かせていただきますimg

    ❤︎………❤︎

    次回の出勤❤️は

    月末の予定です( ◠‿◠ )

    決まり次第

    お知らせ致しますので✨

    見て頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

    ❤︎………❤︎

    明日からお仕事のお兄さま方img

    多いと思います(╹◡╹)

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね♡

    ではまた❤️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/08/16 20:478/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    すぐそこ♡のお兄さまimg

    お久しぶりでしたーー❣️

    お仕事終わり✨に

    逢いに来てくださって🥹♡

    たくさんのお時間♪♪

    いつも♡

    本当にありがとうimg⤴️⤴️

    お仕事忙しくて💦

    とても疲れているようでしたね🥹

    でも❤️

    いっぱい💕イチャイチャできて(//∇//)

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お仕事忙しいと思いますが💦

    無理なさらないでくださいね🍀

    また❤️

    笑顔😊でお逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/16 20:388/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さまimg

    ✨ご指名✨ありがとうございました☘️

    ゆっくりなお時間♪♪

    たくさん喜んでもらえて(//∇//)♡

    元気いっぱい💕でしたね〜(*^◯^*)♪

    楽しくお話ししてくださって😊

    初めまして♡だったけど

    仲良し♡になれて

    スゴく嬉しかったです❣️😊

    ❤️プレイで

    えちえちモードに〜img

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    また❤️

    いっぱい💕イチャイチャ💓しましょうね

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした😊✨

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/08/16 20:278/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    まっ◯ーー♡お兄さまimg

    お待たせしてしまって(⌒-⌒; )💦

    ごめんなさい🙏💦

    たくさん待っててくださって🥹♡

    お部屋入った瞬間❤️

    逢いたかったーー❣️って

    いっぱい💕ギューーしてもらえて

    たくさんのお時間♪♪

    一緒♡に過ごせて😊

    とっても嬉しかったです( ◠‿◠ )

    いつも♡ありがとうーーimg⤴️⤴️

    いっぱい💕褒めてくださって(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    スゴく嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    あっという間だったけど😢

    楽しかったです(*^◯^*)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お土産🍀も

    ごちそうさまでしたimg

    明日からお仕事ですね✨

    頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/16 20:088/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    テラ♡お兄さまimg

    今月も✨

    逢いに来てくださって😊♪♪

    いつも♡本当にありがとうございます🍀

    また😊真っ黒になってましたね😀♪

    健康的で👍です〜♪♪

    たくさんのお時間♪♪

    ゆっくり過ごさせて頂いて( ◠‿◠ )

    🃏🙌も大成功❣️❣️

    素晴らしいーー(*^◯^*)

    お話しして♪

    シャワー浴びてからの〜❤️

    👸ポーズ(//∇//)♡

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    お仕事忙しいと思いますが

    無理せずに🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お土産img

    ごちそうさまでした🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/16 19:568/15 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    三◯お兄さまimg

    早めにご予約して頂いて

    ◯プレイ♡

    コスプレ♡

    マッサージ♡

    エロ👙♡



    盛りだくさんのオプション(*^◯^*)img

    いっぱい♡気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お久しぶり✨にお逢いできて

    とーっても❤️楽しく過ごせました😀⤴️

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    時間延ばせなくてごめんね😢

    月末(?♡)

    また❤️お逢いできたらいいナ☺️🍉🍈

    楽しみにしてますネimg

    たくさんのお土産🍀も

    ごちそうさまでしたimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/08/16 19:28ちょっとだけ😀♪♪

    川崎町の花火🎇

    ちょっとだけ😀見えました〜♪♪

    音はスゴく聞こえるけど…(⌒-⌒; )

    高く上がった花火🎇だけだけど

    見えて嬉しいーー( ◠‿◠ )

  • 2023/08/16 18:07こんにちは( ◠‿◠ )♡

    こんにちは😊♡

    今日も

    あっという間に夕方になりました✨

    スタート♡から先ほど♡まで

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    お盆休み❤︎最終日❤︎に

    逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました☘️

    楽しかったーー😀⤴️⤴️

    この後も❤️

    22時まで

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*´꒳`*)♡

    ✨✨✨✨✨✨

    今日は

    川崎町の花火大会🎇なんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ビジホからは…見えないかな〜😅


  • 2023/08/16 09:47今日も( ◠‿◠ )♡

    出勤❤️致しました(╹◡╹)♡

    外は

    天気も良くなってきて

    暑そうですね〰︎

    涼しいお部屋❤️で

    いっぱい♡

    イチャイチャimg

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

    今日も笑顔で❣️😊