一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/08/05 22:57今日も( ◠‿◠ )❤︎

    退勤致しました♡

    今日も

    スタートから

    仲良しimgのお兄さま方♡

    初めましてimgのお兄さま♡



    一緒に♡楽しく♪♪

    笑顔😊で

    過ごす事ができました❣️(*^◯^*)

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀やお心遣い🍀に

    感謝✨の気持ちでいっぱいです🥹♡

    ✨ありがとうございました✨

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね😊⭐️

    これからシャワー🚿して

    早めに寝て

    明日に備えようと思います✨

    では

    皆さま♡

    また明日(^^)/~~~

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/08/05 20:20ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ゆう◯◯お兄さまimg

    ドア開けて靴👞見たら

    あれ??えーっ?😲♡って思って

    お部屋入ったら…♡

    また❤️すぐに逢いに来てくださって(//∇//)

    ビックリだったけど

    スゴく嬉しかったです❣️

    本当にありがとうーーimg⤴️⤴️

    今日はお休みだったんですね♪♪

    貴重なお休みの日に🍀

    トーク💌見てくださって

    突撃❤️

    今日も♡


    ソファでイチャイチャ💕してたら

    えちえちモード❤️に…(//∇//)♡

    オオカミさん❤️になっちゃいましたね

    img

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    とても嬉しかったーー(*´꒳`*)♡

    ❤︎オイルマッサージ❤︎

    してあげたかったナ…✨

    次♡逢えた時に〜(^-^)/

    楽しみにしてますネimg

    お土産🍀も

    いつもごちそうさまですーーimg

    もうお家着いて…ましたね😊

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/08/05 20:05ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さまimg

    いつも♡

    応援してくださっていて🍀🥹♡

    逢いに来てくださって

    本当にありがとうございます❣️❣️

    嬉しいですimg⤴️⤴️

    お兄さま♡の

    ほんわかimgな雰囲気に

    いつも癒されています(o^^o)

    ✨感謝✨

    ベッドでは…img

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて♡

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡

    一緒に♡

    ウシ◯◯くんimg見てたら

    あっという間だったね😅

    あの後

    ゆっくり眠れた?かな?😊

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです❤︎

    楽しみにしてますネimg

    お土産🍀も♪いつも

    ごちそうさまですimg

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2023/08/05 19:48ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ぱぴぷ◯◯お兄さまimg

    お久しぶり♡でしたねー😊♪♪

    お休みの日に

    お時間作って逢いに来てくださって(╹◡╹)

    たくさんのお時間♪♪

    いっぱいお話しできてimg

    スゴく楽しかった〜😀❤️

    シャワーして待っていてくださったので

    そのままベッドへimg

    今日も❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    敏感に感じてもらえて(//∇//)♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    後半は

    ✨マッサージタイム✨

    オイル❤︎で優しくマッサージ✨してたら

    寝ちゃってましたね〜😊

    疲れてたんですね💦

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    いっぱい💕イチャイチャしようね😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2023/08/05 19:37ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして✨のお兄さまimg

    緊張しながらドア開けたら

    お部屋入ってすぐに

    『 暑いね〰︎ 』って

    笑顔😊で話しかけてくださって🍀

    緊張も解けて♪♪

    楽しく過ごさせて頂きました(*^◯^*)♡

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    シャワー浴びて

    いっぱい💕イチャイチャして(//∇//)

    フェ♡上手だねーimgって

    褒めてもらえて😊

    いっぱい♡気持ち良くなって頂けて

    とても嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです❤︎❤︎❤︎

    楽しみにしてますネimg

    お心遣い🍀まで頂いて

    ありがとうございました✨img


  • 2023/08/05 18:51こんばんは😊

    こんばんは⭐️

    今日も

    あっという間に暗くなってきてましたね⭐︎

    お祭り🪅

    たくさんの人たちで

    駅前の通りも

    盛り上がってますね〜😊♪♪

    見ているだけで

    ワクワク♪♪します( ◠‿◠ )

    ♡………♡

    先ほどまで❤️お誘い頂いた

    お兄さま方img

    本当にありがとうございました😊🍀


    とっても楽しい時間でした(*^o^*)♡

    ✨感謝✨です

    ❤︎………❤︎

    この後も

    22時まで❤️

    お時間合いましたら♡

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*´꒳`*)♡
  • 2023/08/05 09:47今日から( ◠‿◠ )♡

    出勤❤️致しました❣️(^^)

    キレイ✨な青空ですねー♪♪

    でも…暑い〰︎(⌒-⌒; )

    涼しいお部屋で♡

    いっぱい💕

    イチャイチャimgしたいナ(*´꒳`*)♡

    お兄さまimgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg
  • 2023/08/05 07:47おはようございます😊☀️

    おはようございます😊

    ✨土曜日✨

    今日も

    暑くなりそうですねー(⌒-⌒; )汗



    水分補給🥛して✨

    (塩分補給✨もね😊)

    お過ごしくださいね🍀

    お仕事のお兄さま方img

    お休みのお兄さま方img

    ❤︎良い週末になりますよぅに❤︎

    ♡………♡

    今月

    初出勤❤️

    今日から3日間✨

    よろしくお願い致します❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    img