一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/08/02 11:48今月も♡😊

    先月♡も

    たくさんのお兄さま方img

    お逢いできて♡

    楽しく過ごす事ができました😊

    逢いに来て頂いてimg

    応援🍀してくださって♡


    皆さま♡の優しさ🍀に

    ✨感謝✨致します🥹♡

    ❤︎本当にありがとうございました❤︎

    今月も♡

    皆さま♡と

    楽しく♪♪

    えちえち❤️にimg

    笑顔😊で過ごせたら嬉しいです❣️

    今月も

    ☘️よろしくお願い致します☘️

    imgimg
  • 2023/08/02 11:377/31 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト枠♡

    アマーレでお誘い頂いた❤️

    石巻の♡お兄さまimg

    石巻店✨でお誘い頂いていて♡

    こちらまで時間かけて🚗💨

    逢いに来てくださって😊♡

    たくさんのお時間♪♪♪とって頂いて✨

    一緒に♡

    ご飯🍽食べたり♪♪

    お話ししたり♪♪

    ゆ〜くり❤️過ごさせて頂きました❣️

    美味しくて♪いっぱい食べて

    お腹パンパン!!🤣

    ごちそうさまでしたーー🍀

    優しいお心遣い🍀に

    ✨感謝✨致します(*´꒳`*)

    ゆっくり眠れましたか??🥹

    また❤️

    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2023/08/02 11:277/31 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    まっ◯ーお兄さまimg

    お仕事早く終わったから〜❤️って

    お時間作って逢いに来てくださって♡😊

    いつも♡ありがとうーー❣️❣️

    とっても嬉しかったですimg⤴️⤴️

    時間…いっぱい💕居たかったけど😢

    長く取れなくてごめんね…( ; ; )

    でも❤️

    いっぱい💕ギューー❣️してもらえて

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて😊♡

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡♡

    いつも💕

    トーク💌で応援してくださって

    とても励みになっています😊

    感謝✨です❣️

    また❤️

    タイミングが合って♪♪

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg♡♡

    お飲み物🍀もありがとう⤴️

    ごちそうさまでした🍀

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/08/02 11:077/31 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    いなかのキャロルでお誘い頂いた❤️

    がり◯◯◯お兄さまimg

    早めのご予約❤️

    楽しみにしていてくださって😊

    ゆっくり♡なお時間♪♪

    いつも♡

    本当にありがとうimg⤴️⤴️

    到着が少し遅れてしまいましたが🙏💦

    笑顔😊いっぱい💕で

    迎えてもらえて嬉しい〜(*´꒳`*)♡

    下着👙

    エロい❤️って褒めてもらえて♪♪

    お兄さま♡も❣️ネ…img

    いーっぱい💕

    感じてもらえて

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

    たい焼き❤︎とっても美味しかったです♪♪

    ごちそうさまでした🍀😊

    お土産🍀❤︎も…♡

    ありがとう⤴️⤴️



    近道🚗…多分峠道の方だったみたいで

    ドキドキしたけど(⌒-⌒; )汗

    なんか…楽しかったぁ🤣笑

    色々ありがとうーー❣️😊

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️





  • 2023/08/02 10:377/31 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    よう◯◯♡お兄さまimg

    ドア開けたら…😲❣️

    先日逢いに来てくださったばかりで♡

    また❤️

    こんな早くに逢えるって思ってなかったので

    ホント!ビックリ❣️❣️でした😀♡

    スゴく嬉しかったーー!

    ありがとうimg⤴️⤴️

    お時間…長く取れなくて…ごめんねー😢

    でも❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    優しくしてくれて😊♡

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーー(*´꒳`*)♡♡

    ◯回達成❤️は…

    また❤️逢えた時の楽しみimg

    img

    お土産🍀の

    ななこ芋😀のお蕎麦✨

    スゴく美味しかったーー❣️⤴️⤴️

    ごちそうさまでした🍀😊

    お仕事始まってますね✨

    慣れるまで大変だと思いますが💨

    頑張ってくださいね💪😊

    応援✨しています💕

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/08/02 10:277/31 ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    たぁ◯◯♡お兄さまimg

    スタート突撃❣️😀

    たくさんのお時間♪♪

    いつも💕

    本当にありがとうーーimg⤴️⤴️

    トーク💌見てもらえて♪

    タイミング合って良かったぁ(*´꒳`*)

    お仕事忙しくて

    スゴく疲れてたようですが💦

    いつも♡

    笑顔😊で迎えてくださって

    逢いたかった〜imgってギューー💕

    嬉しかったぁ❣️❣️

    ヌルヌル❤️プレイで

    いっぱい♡気持ち良くなってもらえて

    (//∇//)❤️

    マッサージ✨も

    気持ち良くて寝ちゃってましたねimg

    疲れも

    スッキリimgしてもらえて😊

    良かったです(*´꒳`*)♪♪

    あの後…どうだったかな?😁

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    いっぱい💕いっぱい💕

    ヌルヌル❤️しようね〜((o(^∇^)o))

    お土産🍀も

    たくさん♪ごちそうさまでしたimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/08/02 07:47おはようございます😊☀️

    おはようございます😊

    🌻8月🌻

    に入りましたね〜

    毎日

    暑い日が続いていて(⌒-⌒; )

    疲れも溜まりやすいですよね💦

    皆さま♡

    熱中症などにお気をつけて✨

    (冷たい物🥛の摂りすぎも気をつけてね)

    無理なさらないよぅに☘️

    お過ごしくださいね(╹◡╹)✨

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    運転気をつけてimg

    行ってらっしゃいimg