一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/12/30 12:07ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良し💕のお兄さま😊img

    今日からお休みと言う事で♪

    姫納め❤️

    大掃除🧼前に

    逢いに来てくださって( ◠‿◠ )

    いつも本当にありがとうございます🍀

    嬉しかったです❣️imgimg

    いたずら好きなお兄さま😀

    今日は気を抜いてしまっていて…

    ひっかかったーー😂笑

    ゆっくりお話ししてから♪♪

    ゆっくりお風呂に入って

    ポカポカ〜♡

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった(*´꒳`*)♡

    午後から大掃除🧼

    ケガしないよぅに頑張ってくださいね💪

    今年も♡

    仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/30 11:47最終日(*´꒳`*)💕

    出勤♡してました😊♪

    本日

    今年ラスト出勤ですimg

    年末

    忙しいと思いますが

    15時まで

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

  • 2023/12/29 22:57ありがとうございました😊🍀

    退勤♡致しました🍀

    今日も

    スタート✨から先ほど✨まで

    仲良し💕のお兄さま方img

    初めまして💕のお兄さまimg



    楽しく過ごさせて頂きました😊⤴️⤴️

    皆さま♡の

    優しいお心遣い♡やお言葉🍀に

    感謝✨の1日でした🥹♡

    今日も爆睡💤できそうです😀

    ☘️ありがとうございました☘️

    ❤︎………❤︎

    明日は

    今年ラスト出勤♡

    短い時間になりますが🥹

    楽しく♪笑顔😊で

    過ごせたら嬉しいナ(*´꒳`*)♡

    では🍀

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/12/29 22:27ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    スノボ❄️お兄さま😊img

    年末にまた💕

    逢えて(*´꒳`*)♡

    とっても嬉しかったです❣️

    逢いに来てくださって

    楽しく過ごさせて頂いて😊♪♪

    本当にありがとうーーimgimg

    お話しも楽しくてimg

    いっぱい💕褒めてもらえて

    ちょっと恥ずかしかったけど(//∇//)

    嬉しかった〜(*´꒳`*)

    姫納め❤️も

    無事❤️回達成❣️

    気持ち良くなってもらえて

    良かったです😊♡

    ボード🛹楽しんで来てね(^^)/~~~

    今年も♡

    仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました☘️

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです❣️😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 19:08うとうと…(´-`).。oO

    お腹もいっぱいになって( ◠‿◠ )

    お部屋も温かいので

    ちょっと

    うとうと(´-`).。oOしてました

    (5分くらい?)

    目が覚めた瞬間👀

    焦ったーーー(⌒-⌒; )笑

    I度寝るとなかなか起きれないので

    お昼寝しないよぅにしていたのですが💦

    でも

    ちょっとでも寝ると

    スッキリimgしますね〜😊⤴️


    …と言うお話しでした(⌒-⌒; )
  • 2023/12/29 18:57ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノ🤣お兄さま😊img

    時間帯もホテル🏨も

    いつもと違ってたから

    ビックリ👀👀でしたが

    逢えて❤️

    本当に嬉しかったですimgimg

    いつも♡

    ありがとう(*´꒳`*)♡

    とーっても💕とーっても💕

    実は優しいお兄さま😀

    img

    姫納め♡

    今日も❤️

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)

    たくさんのお土産🍀も

    いつも♡本当に

    ごちそうさまですimg

    美味しくいただきました♪♪

    帰り際

    お互いに

    頭ポンポン😊

    なんか…嬉しかったナ(*´꒳`*)♡

    今年も仲良くして頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです❣️😊⤴️⤴️

    身体が資本なので

    無理なさらないよぅに🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 18:48ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    な◯ちゃんお兄さま😊img

    年末✨逢えましたねーー😀⤴️⤴️

    天気も良くて☀️

    タイミングも合って♪♪

    良かったです❣️😊

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    お話しもたくさん出来て♪

    どて煮🍀

    食べたくなったので

    作ってみようと思います(*^◯^*)

    久しぶりでしたが

    息子ちゃん❤️にも

    忘れられてなかったから

    良かったーー😀⤴️⤴️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    いつも♡たくさんのお土産🍀

    ごちそうさまですimg

    美味しくいただきますね✨( ◠‿◠ )

    風邪ひかないように🍀

    今年も仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年♡も

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊

    良い新年🎍をお迎えください✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 18:37ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして❣️のお兄さま😊img

    ✨ご指名✨

    ありがとうございました😊⤴️⤴️

    ドア開けた瞬間から

    ドタバタ😅

    笑われちゃいましたねー😂笑

    (笑ってもらえたから逆によかったかも😅)

    お話しも大好き♪♪なんだ〜って

    楽し過ぎましたimg

    めっちゃ❤️タイプと言ってもらえて(//∇//)

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お話してた事が

    まさかの…(⌒-⌒; )汗

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)💕

    時間延ばせなくてごめんね( ; ; )

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいナ(*´◒`*)♡

    楽しみにしてますね🍀

    お土産🍀たくさん♪♪

    ごちそうさまでしたimg

    美味しくいただきました😊♪

    夜勤、頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 16:07こんにちは( ◠‿◠ )♪♪

    こんにちは😊

    今日も♡

    先ほどまでimg

    仲良し💕のお兄さま方♡

    初めまして💕のお兄さま♡



    逢いに来て頂いてimg

    楽しく過ごさせて頂きました😊⤴️

    ありがとうございましたimg🍀

    あっという間に

    夕方になりました🥹

    この後も❤️

    まだまだお時間あるので😊

    お誘いimg

    して頂けたら嬉しいです❣️(*´꒳`*)♡

  • 2023/12/29 10:17今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました😊🍀

    今日も

    笑顔😊で

    頑張ります❣️( ◠‿◠ )

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    既に♡

    お兄さま方♡にご予約💕頂いていて

    とても嬉しいです😊

    ありがとうございます✨

    いっぱい❤️楽しみましょうねー😊⤴️⤴️