一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/12/03 22:37今日もありがとうございました( ◠‿◠ )💕

    退勤致しました😊♡

    今日も❤️

    スタートから

    笑顔😊で♪♪

    楽しく過ごす事ができました(╹◡╹)

    仲良しimgのお兄さま方♡

    本当にありがとうございました😊

    明日に備えて

    今日は早めに休みます(╹◡╹)⭐️

    ❤︎………❤︎

    皆さま♡

    ゆっくりされてましたか?

    冷えてきてるので

    温かくして休んでくださいね⭐️

    また明日♡

    ⭐️おやすみなさい⭐


  • 2023/12/03 20:53ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロン♡ペロン♡チーノ♡お兄さま😊img

    お仕事終わりに

    お時間作って逢いに来て頂いてimg

    なかなかタイミングが合わなくて😢

    久しぶりになりましたが…

    逢えて❤️

    スゴく嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡♡

    いつもありがとうーーimgimgimg

    いっぱい💕チューーして(//∇//)

    いっぱい💕笑ったね〜😀♪♪

    今日1番の爆笑して

    酸欠でめまいが……🤣💦笑

    とっても楽しい時間でした♪♪

    一緒♡に居るだけで嬉しい💕って

    言ってもらえて♡

    スゴく嬉しい(*´꒳`*)⤴️⤴️

    お休みしてないとか…💦

    身体が基本なので

    無理しないでくださいね🥹

    また❤️

    お逢いできるのを楽しみにしてますね😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまでした✨img

    美味しくいただきますね☆


  • 2023/12/03 15:17ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり💕のお兄さま😊img

    久しぶり〜♡って

    ギューーーー❤️ってしてもらえて(*^◯^*)

    スゴく✨嬉しかったです❣️

    いつもありがとうーーimgimgimg

    テレビ見ながらお話ししたり♪♪

    ゆっくりお風呂🛀に入って

    ポカポカ♡でしたね☺️

    お布団に…電気毛布ついてたねー⤴️😀♪

    冷たいお布団だと

    うぅぅぅぅ〰︎💦ってなるから😅

    この時期はありがたいですね( ◠‿◠ )🍀

    久しぶり♡だから(?)😀

    とーーーっても元気❤️になって(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    また❤️お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)❤️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/03 15:07ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    テ◯お兄さま😊img

    お休みの日にお時間作って

    逢いに来て頂いて(*´꒳`*)♡

    ゆっくりなお時間♪♪

    お布団もふかふか♡にしていただいていて😊img

    いつもありがとうーーimgimgimg

    🃏🙌してくださったり😀♪♪

    お話しも♪間違い探しも♪

    とても楽しかったです❣️(*^◯^*)

    今日も❤️

    元気いっぱい💕で(//∇//)

    いっぱい💕気持ちいい〜♡って

    言ってもらえて

    嬉しかった(*´꒳`*)❤️

    今日は何定食🍜食べたかな〜😀

    デカチャーシュー🥩気になる〰︎🤣笑

    ゆっくりお過ごしくださいね(^^)/~~~

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね😊♡

    お土産🍰も🍀

    美味しく頂きました♪♪

    ごちそうさまでした🍀
  • 2023/12/03 14:37こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊♡

    天気はまぁまぁですが…

    外出ると

    やっぱり寒いですねー🥶

    皆さま♡

    ゆっくりお過ごしでしょうか?(╹◡╹)✨

    温かくしてお過ごしくださいね🍀

    ❤︎………❤︎

    スタート♡から先ほどまで♡

    お誘い頂いた❤️

    仲良し様方❤️

    楽しい時間を

    ありがとうございました😊⤴️⤴️

    もう2時過ぎたんですね〰︎😲

    早過ぎる…💨💨

    これからお昼ご飯🍚😊♪♪

    何食べようかなぁ?(*^ω^*)

    この後も♡

    お時間合いましたら✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡
  • 2023/12/03 08:07おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    ✨日曜日✨

    今朝は霧🌫がスゴいです〰︎💦

    今日は一ノ関は雨☂️も降るようで…

    寒い日が続いていますが🥶

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    温かくしてお過ごしくださいね(╹◡╹)🍀

    ❤︎………❤︎

    朝ご飯🍚食べて

    元気チャージしました٩(^‿^)۶

    すいとん🥣美味しかったナ〜(*´◒`*)♪♪

    これからシャワーしてimg

    準備します😊

    今日も笑顔😊で

    過ごせたら嬉しい♡…ナ(*´꒳`*)♡
  • 2023/12/03 01:02ありがとう( ◠‿◠ )♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさん😊♡

    時間遅くなってしまって🙏💦

    ずーっとお待たせしてしまいました( ; ; )

    ごめんなさいimg

    でも♡

    お部屋に入ると

    いつもの😊優しいパパさんが

    笑顔( ◠‿◠ )で迎えてくださって🥹♡

    嬉しかったです❣️

    本当にありがとうーーimgimgimg

    感謝✨です❣️🥹

    いつも通り😅お話し楽しくて♪♪

    止まらなくて……(⌒-⌒; )

    あっという間でした👀が…

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良かったーー♡って

    言ってもらえて(//∇//)

    新しい発見😀もあって❣️

    とても楽しい時間でした(*´꒳`*)♡

    たくさんのお土産🍀やお心遣いまで✨

    いつも🍀本当にありがとうございますimg

    お野菜🫑🥕なども✨
    (助かります〰︎🙇‍♀️)

    美味しくいただきますね(╹◡╹)🍀

    帰り遅くなってしまったけど💦

    無事に着いた🏠?かな?💦

    温かくしてゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2023/12/03 00:47ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    け◯ちゃんお兄さま😊♡

    今日お仕事から帰って来たばかりで💨

    お時間作って

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♡

    たくさんのお時間♪♪♪

    ゆ〜っくり❤️させて頂いて😊

    いつも♡本当にありがとうimgimgimg

    今月末くらいに逢えるのかなぁ♡って

    思っていたから

    ビックリ‼️👀だったけど😀

    スゴく嬉しかったです❣️(*^◯^*)

    いつも♡

    あっという間に時間過ぎちゃうけど…

    やっぱり今日も♡あっという間でしたね🥹

    け◯ちゃん優しいから🥹

    いつも甘えてばかりですが(⌒-⌒; )汗

    喜んでもらえてる事…❤️

    とても嬉しいです😊

    楽しみな事㊙️もできたし♪♪ね^ ^

    今日も

    たくさん♪お土産🍀も頂いて

    ごちそうさまでしたimg

    大切にいただきますね😊☘️

    明日はゆっくり休んで

    疲れとってくださいね(╹◡╹)

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/12/03 00:17ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    ササ◯◯◯お兄さま😊♡

    朝のトーク💌で行くねー♪ってきてたから

    とても嬉しかったです❣️

    いつも♡ありがとうimgimgimg

    ◯週間ぶりにニコニコ笑顔😊で

    迎えてもらえて(//∇//)♪

    ゆっくりなお時間♪♪

    マッタリ♡イチャイチャ❤️な

    時間でしたね(*´꒳`*)♡

    今日も❣️

    いーーっぱい💕感じてもらえてimg

    嬉しかったです(//∇//)♡

    年末に向けて忙しくなりますが…

    体調にお気をつけて✨

    お仕事頑張ってくださいね☺️🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️