一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/12/28 23:58ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しのお兄さま😊img

    いつも夢キャロル🏩なので

    ちょっとビックリ👀でしたが

    姫納め❤️

    こちらまで来て頂いて

    本当にいつも♡ありがとうーーimgimg

    今日もたくさんお話ししたり♪♪

    えちえちモード💕全開で(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    スッキリしてもらえて💕

    良かったーー☺️♪♪

    今日もお兄さま♡の伝説話し🤣笑

    笑えた〜😂⤴️⤴️

    いつも♡楽しく過ごさせて頂いて

    ありがとうimg

    今年も♡仲良くして頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年♡も仲良くして頂けたら嬉しいです❣️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/28 23:51ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    まっ◯ーお兄さま😊img

    トーク💌で今日行くね〜♡して頂いていて

    とっても💕楽しみにしてました😊♪♪

    お仕事終わりに

    逢いに来てくださって♡

    スッゴく❣️嬉しかったです😊

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    スゴく逢いたかったーー❤️って言って

    いっぱい💕ギュー♡してもらえて

    私もスゴく嬉しかったょ〜😊♡

    ゆっくり過ごさせて頂いて♪♪

    あっという間でした🥹が

    お話しいっぱい出来てimg

    ❤️回も(//∇//)気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    いつも♡優しくしてくださって✨

    感謝✨です♡ありがとうimg

    お土産🍀やプレゼント🎁も

    本当に嬉しかったです🍀

    大切に使わせていただきますねimg

    今年も♡

    仲良く♡してくださって

    本当にありがとうございました🍀

    来年も

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/28 23:37ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    た◯やんお兄さま😊img

    トーク💌で今年は逢えないかも🥹と

    思っていたので

    ホント!ビックリ👀でしたが

    とっても嬉しかったです❣️

    いつもありがとうーーimgimg

    逢いたかったーー❤️って

    ギュー♡ってしてもらえて(//∇//)

    嬉しい〜😊♡

    今日も❤️

    ヌルヌル攻撃♡で

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お正月もお仕事のようですが💦

    風邪ひかないよぅに🍀

    頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまでしたimg

    今年もたくさん仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/28 23:17ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    iQOSお兄さま😊img

    また❤️お逢いできて♪♪

    とっても嬉しかったです❣️

    本当にありがとうーーimgimg

    前回の事😅笑も覚えていてくださって🤣

    一緒♡に楽しくimgお話ししていると

    とーーーっても優しい方♡なんだなぁ〜

    って感じました😊♡

    ゆっくりお風呂🛀に入って

    今日もいっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    とっても嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    次回も♪♪

    期待してる報告🚖は…

    絶対ないと思いますが🤣笑

    また❤️お逢いできるのを

    楽しみにしてますね😊♡

    今年も仲良くして頂いて( ◠‿◠ )

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2023/12/28 23:07ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    姫納め♡はななちゃんで❣️と

    逢いに来てくださって

    本当に嬉しかったです😊♪♪

    ありがとうーーimgimg

    ❤️プレイは…聞いてなくて💦

    ごめんなさい🙏💦

    シャワー🚿浴びて

    いーーーっぱい💕

    イチャイチャ♡(//∇//)♡

    いっぱい❤️気持ち良くなって💕

    スッキリ❣️新年🎍を迎えられそう♪♪って

    言ってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    今年も仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も✨

    仲良くして頂けたら嬉しいです❣️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/28 22:07こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    今年ラストの出勤♡

    初日❤️

    スタート✨から先ほど✨まで

    おかげさま🍀で

    たくさんの仲良しimgのお兄さま方img

    逢いに来て頂いて♡

    楽しい時間を過ごさせて頂きました🥹💕

    楽しんで頂けて♪♪

    私も

    とても嬉しいです❣️😊

    本当にありがとうございました🍀

    お礼✨も書かず💦すみませんimg

    後ほど

    ゆっくり書かせていただきますね☺️☘️

    ❤︎………❤︎

    日中は暖かい〜♪♪と思ってましたが

    夜⭐️はやっぱり寒いですね🥶

    皆さま♡

    温かくして

    お過ごしください(*´꒳`*)♡
  • 2023/12/28 07:27おはようございます😊

    おはようございます😊

    ✨年末✨

    天気も良くて☀️

    少し暖かくなりそうですね( ◠‿◠ )♪♪

    皆さま♡

    良い年末をお過ごしくださいませ😊🍀

    ❤︎………❤︎

    今日から💕

    今年ラスト出勤致します(*^◯^*)♡

    最終日の30日は

    15時までの受け付けになりますimg

    今年最後❣️

    お兄さま方img

    楽しくimg

    えちえちimgに(//∇//)

    過ごせたら嬉しいです😊♪♪

    楽しみに向かいますね〜(*^^*)♡

    では後ほど(^^)/~~~💕