一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 23:48 実子-みこ-

    💁出勤時間💁

    今週は、(木)(金)と2日連続出勤あげたのですが、
    明日日中用事かできてしまい
    以下の時間に変更です💡
    9/7(木)18:00~23:00
    9/8(金)12:00 - 22:00です💡
    是非お時間作って
    みこシャブ堪能しにいらしてくださいねっ😉➰💕
    御予約おまちしてますimg
    ってことで、
    告知したので、わたくしは居間から入浴タイム🛀
    今日もベッタベタなるまでうごきまわって、今日も足バキバキimg
    はーい(-o-)/
    まだお湯たまってないけど
    もうはいる
    強靭な肉体がほしくて、毎日トリムね食べてんだけど
    筋肉ははっぱつかず、
    つくのは疲労ばっか

  • 2023/09/06 23:47 沙耶乃-さやの-

    マンゴー🥭

    昨日気になって買っておいてさっき飲んでみたらめっちゃ美味しくてビックリ😳

    烏龍茶なのか謎だけどめちゃくちゃマンゴージュース🤤

    マンゴー好きな人はたまらないと思うからオススメ😋

    これからしばらくこの子ヘビロテですな😍

  • 2023/09/06 22:05 沙耶乃-さやの-

    アマーレ💕

    90分で遊んでくれてありがとうございました💓

    まさかのおかわりで呼んでたなんて😳

    それはあんな事になるよってお話聞いて納得😂

    食欲も睡眠欲もなくて性欲に振り切ってるの笑いました🤣

    お酒も好きだと毎日飲むよね🍻

    今日は会いに来てくれてありがとうございました☺️

  • 2023/09/06 21:08 真凛-まりん-

    お風呂でイチャイチャ💞



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう〜!

    お風呂で後ろからギューってしてくれて、イチャイチャしてたら、お兄さんのがギンギンに✨

    お風呂出てすぐベットでイチャイチャしたね❤️

    たくさん舐めあいっこしたり、チューしたり、楽しかった〜🥺

    2人して同じくらいにイッちゃったね😂
    また会いに来てね〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/09/06 21:07 沙耶乃-さやの-

    くるくるキャロル💕

    120分で遊んでくれてありがとうございました💓

    VIPルーム何度か呼んでいただいた事あるけど和室タイプは初めてでビックリでした🤭

    お遊び久々だったみたいで久々のお相手に選んでくれてありがとうございました😍

    同い年だったからわかるーって話がたくさんでお話しててめっちゃ楽しかったです🤗

    筋トレとウォーキング&ランニングで3ヶ月で20kg減量は本当にすご過ぎます😇

    目標体重まで大変だと思うけどあと少し頑張ってね☺️

    お菓子たくさんありがとうございました🤤

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

  • 2023/09/06 19:07 咲来奈-さくな-

    食わず嫌いはだめよね


    おばんです🌙

    観るものが無くなり
    なんとなーく
    食わず嫌いをしていた
    Helckをやっとこさ観ました👀✨️

    想像以上に面白いし
    わけわからん
    種族が出て来て
    そのキャラ達が
    ゆるがばすぎて
    わたしのタイプ過ぎました🤣💓

    可愛すぎて
    えっ😳
    って、時が止まりましたもん🙄w

    可愛いキャラだけではなく
    勇者Helckに
    色々な疑念の目を向けて
    観ることが出来るので
    お話の内容も面白いです✌🏻✨️

    わたしからの
    おすすめですよう✊🤍w
  • 2023/09/06 18:45 真凛-まりん-

    舐められながら…



    💌くるくるキャロル829号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    お兄さんたーーっくさん舐めてくれて気持ちよかった🥺

    クリ舐められながらの指入れはやばすぎなんです、、、❤️

    気持ちよくてびちょびちょだった💦

    最後時間ギリギリだったけど、一緒に気持ちよくなれて、お兄さんたくさん出してくれてよかった🍼♡

    お話も楽しかった〜!また会いに来てね🥲



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/09/06 16:57 真凛-まりん-

    雨の日は…❤️



    お外雨降っちゃってるけど、中でまりんとイチャイチャしよ〜❤️


    雨の日って憂鬱な気分になりがちだけど、だれかと一緒にいたら楽しく過ごせるよね🎶


    お兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな🥺


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん



  • 2023/09/06 15:28 安梨菜-ありな-

    ありがとうございます♡

    ありなのだいすきなオレンジジュース
    いただきました💞💞

    他にもいっぱいありがとうございます💞

    細いからありながなにも食べないと
    思ったらしいですけど
    食べることだいすきです💞

    えっちなこと終わった後の
    お食事ほど美味しく幸せな時間
    はないです💞💞

    またお会いしましょうね💞

    ありがとうございました💞💞


    そして今次のお兄さんの元に
    向かってます💞
    いっぱいえっちなことしようね💞💞
  • 2023/09/06 14:27 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊

    こんにちは😊♡

    お休みに入ってから

    天気が悪くて

    洗濯物👚乾かなくて…(⌒-⌒; )💦

    久しぶりに

    ランドリー✨に行って来ましたーー

    ふわふわ♡になって

    気持ちいい〜img♪♪

    これから

    雨☔️強くなる所もありそうなので

    皆さまimg

    お気をつけて

    お過ごしくださいね(*´◒`*)🍀

  • 2023/09/06 12:27 沙耶乃-さやの-

    出勤💕

    おはようございます😊

    最近ずっとお天気イマイチだけど運良く雨のひどい時には外に出なくて済んでるからこのままひどい雨には遭遇したくないなー🤭

    今のうちにお天気悪くて旅行の時にはお天気良くなっててほしい🥺

    今日も仲良くしてね😍

  • 2023/09/06 11:57 真凛-まりん-

    おま〇こ観察💦




    出勤したよー!

    昨日のお礼です♡


    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとう〜!

    まりんのこと気になってくれてたみたいで、やっと会えた〜ってギューってしてくれたの嬉しかった🥺

    おま〇こ綺麗って褒めてくれて、たくさん観察されちゃったの恥ずかしかった💦

    見られてるっていうのに興奮して、濡れてきちゃってたもん😖❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね♡



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/09/06 10:07 皐月-さつき-

    準備完了👍



    おはようございます☀️


    なんとか出勤準備完了しました✌️
    いつでもお兄さん達の所に行ける♪♪


    今日は少しだけ出勤時間短くなってます💦

    そして来週から生理休暇になるので今のうちにお兄さん達と一緒に楽しい事出来たらいいなって思ってます💓


    今週の土曜日出勤しようか…🤔💭
    悩み中💧😕💭


    素敵な出会いがありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    新規のお兄さん、仲良しさん達
    お誘いお待ちしております💋
  • 2023/09/06 09:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    昨日と同じ21位

    今日も無理せずおうちで

    野球観戦⚾️に行く予定だったけど
    今日も中止だろうなぁ😭

    熱いお風呂に入って
    心も体も温めようっと🛁

    今週後半の予定検討中‼️
    ​​​​​​​

  • 2023/09/06 03:37 沙耶乃-さやの-

    おやすみ♥️

    今日もお誘いありがとうございました💕

    楽しい時間はあっという間ですね🥺

    早いもので今回の出勤も折り返し🤗

    今回は今週の日曜日の10日まで時間は12時から~0時です😇

    次回の出勤は未定なので良かったらこの機会にお会い出来たら嬉しいです🥰

    空き状況はオキニトークで問い合わせいただいてもこちらでは把握してないのでお店に直接問い合わせの程よろしくお願いします☺️

    ではまた明日💓

  • 2023/09/06 01:07 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    5日(火)、石巻店終了しました💫

    新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    新規でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    引っ越して来たばかりと
    言ってましたね😊
    暑くて大変と…😅
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    フェ○喜んでもらえて
    とっても嬉しかったです🥰
    トークも楽しかったです🎶
    あの後本当に
    髪の毛カットしたんですか✂️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)

    次回は

    ブログにてお知らせ致します🌺

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/09/06 00:17 安梨菜-ありな-

    ありがとうございました♡

    色んなお兄さんと出会えて幸せです💞

    明日も色んなお兄さんと遊びたいな

    いっぱいえっちなことしましょう💞