一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 19:07 咲来奈-さくな-

    来月上旬の出勤予定


    おばんです🌙

    来月上旬の
    出勤予定です🫶✨️

    ☆北上店☆

    4日(水)10時~16時
    5日(木)10時~16時

    ☆一関店☆

    7日(土)10時~16時
    8日(日)10時~16時

    10日(火)10時~16時
    11日(水)10時~16時

    リクエストも承っておりますので
    宜しくお願い致します🫡🩷
  • 2023/09/27 16:47 麗沙-れいさ-

    💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お久しぶりです🐰‎🤍最近はずっと色々な行事が重なって充実した日を送ってます✌️
    今週出勤予定でしたが予定が入ってしまった為おやすみになります💦次の出勤は10月になりそうです🍊.*゜
    知り合いの結婚式の動画を見て式なんて挙げなくていい派でしたが動画見てやっぱ式挙げたいなって👰💍動画見ただけで涙チョンギリました😢まだ結婚してないのバレましたね笑笑
    また出勤日決まったらご報告しますね🙌🏻

  • 2023/09/27 15:27 皐月-さつき-

    待機にはいりました😊



    スタートから立て続けに遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!


    朝からイチャイチャ楽しかったです🥰


    後半もお兄さん達からのお誘いお待ちしております(*^^*)


    スッキリするお手伝いさせてね💕︎
  • 2023/09/27 12:37 麗虹-れに-

    本日も


    こんにちは。れにと申します🥰🌈

    パネルが更新されましたね、おしりがよく見えるショットが多いと思うのですが…


    どうでしょう?お兄様はおしり派ですか?胸派ですか?🍑


    おしり派のお兄様はもちろん、

    胸派のお兄様も満足してもらえるように



    精一杯御奉仕させていただくので、
    何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    れに
  • 2023/09/27 11:27 風-ふう-

    来月も🍌を◯◯◯◯して◯◯させちゃう



    昨日も遊んでくださった
    本指名様方ありがとうございました🫶🏻💛


    いつも急な出勤にもかかわらず
    予定合わせてくださって感謝です!☺️


    私はこの7日間で
    気温差にやられたのか喉がいがいがしてきたので
    お兄さん達も体調気をつけてくださいね🥲



    来月決まっている出勤予定は

    🐆北上店🐅
    10/13(金)〜10/20(金)
    になります!


    把握よろしくお願いします🤲







  • 2023/09/27 08:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    運気上昇中‼️らしいです😳

    撮影した1枚がupされました😊


    そして
    本日、前のブログにも書きましたが
    iPhoneのデータ移行が上手くいかず
    お休みさせて頂きます😭

    明日、出勤できたらと思っております
    その時は会いに来て欲しい🥰

  • 2023/09/27 08:27 茉莉花-まりか-

    ☆お休み☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    本日、大崎店に出勤するはずでしたが

    子どものiPhoneのデータ移行ができず
    昨夜からソフトウェアアップデートのまま
    朝迎え😵
    午前中ショップ行くことになりました😭

    寝不足のため本日お休みさせて頂きます🙇‍♀️

    明日、木曜日に出勤できたらと
    思っております😅

    本日、予定していた殿方には
    申し訳ありません💦

    早めに出勤予定をup致します🤗

  • 2023/09/27 00:27 奈留瀬-なるせ-

    いっぱいありがとう🥺❤️❤️

    初めてさんも仲良しさんも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕💕

    とっても気持ちぃ楽しい
    5日間過ごせました❣️❣️

    次回の出勤はちょっと
    あいちゃうけど11月2日予定です🥰🥰

    1ヶ月空いちゃうけど
    忘れないでね🥺💗💗

    楽しみにしてます❣️❣️

    🌟なるせ🌟