一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 20:57 真凛-まりん-

    舐めあいっこ💞



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    また会いに来てくれて嬉しかった〜!!
    玄関であーーー!ってなった😂

    舐めあいっこしたいって言ってくれてシックスナインしたの気持ちよかった❤️

    おま○こもいっぱい触ってくれて、ぬるぬるでした🥺恥ずかしい…

    一緒に気持ちよくなれてよかった〜!

    今回もしかしたらもう1回会えるかも…?楽しみにしてるね🎶

    差し入れもありがとう🥭♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!

    まりん
  • 2023/09/30 20:47 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤

    ラスト枠でお誘い頂きました
    初めましてさま♡

    本日はありがとうございます❁⃘*.゚

    お時間が短いにも
    関わらず🥹


    大分前から写メ日記の
    ほうも見てくださって
    いて♡

    今日はその Best timing🍀



    フレンドリーに接して
    下さり(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとうございました💕



    お仕事お疲れのでませんように♡


    次回もまた
    お待ちしております❁⃘*.゚




    結由🍀

  • 2023/09/30 20:33 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤

    90分コースご予約頂きました
    リピ様♡

    本日もimgありがとう~♡

    プレイ後もまた

    色々と会話に華が咲き❁⃘*.゚

    何時もと変わらない
    時間の流れ~♡


    また愛に行きます❁⃘*.゚


    次回もまたよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お身体ご自愛くださいませ🍀



    結由🍀

  • 2023/09/30 20:27 結由-ゆゆ-

    本日の御礼❤

    本日 ご予約頂きました
    リピ様♡

    ゆった~りまった~りな
    お時間をありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    結由一途なんて
    毎回嬉し過ぎます🌹🌹🌹


    一緒に”耳をすませば”の
    映画実写版📺を観たりと♡


    楽しいお時間も
    気がつけばあっ、と言う間に。。


    これからも愛に行きます❁⃘*.゚


    次回もまたよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お身体ご自愛くださいませ🍀




    結由🍀


  • 2023/09/30 18:37 結由-ゆゆ-

    お仕事終了ー

    退勤のお時間に
    なりましたので
    帰ります♡


    本日 結由との
    お時間を過ごして
    頂いたリピ様❁⃘*.゚
    初めましてさま♡


    本当にありがとう~︎🤍︎🤍︎🤍


    これから真っ直ぐに
    🏠帰って今夜の
    お料理しなくっちゃ♪


    野菜炒めにしようかな❁⃘*.゚



    皆さまも美味しい
    晩御飯を召し上がって
    くださいね♡




    結由🍀




  • 2023/09/30 18:19 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤

    先程まで御一緒でした
    初めましてさま♡

    本日はありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後ほど御礼を
    書きたいとおもいます❁⃘*.゚


    お気をつけて
    お帰りくださいませ🍀




    結由🍀

  • 2023/09/30 18:17 真凛-まりん-

    ずっと手繋いで…🤝🏻💞



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日もありがとう!!

    いつも会いに来てくれるの嬉しい🥺

    いつも舐めてっておねだりしてくれるお兄さんが可愛い❤️

    プレイ中も手繋いだり、イチャイチャできて幸せです‪(՞ . ̫ .՞)"‬♡

    今日のお兄さんの息子くんは調子がよかったみたいで😂いつもだけど今日もたくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったー!

    時間が経つのがあっという間、今回も楽しかったよ、ありがとう🎶

    あと!!誕プレ!!ありがとうーーー!!



    大事に使います😭



    この後もお誘いお待ちしてますーー!


    まりん

  • 2023/09/30 16:47 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤

    お誘い頂き
    ありがとうございます♡

    只今向かっております❁⃘*.゚

    雨降りでお足元が
    悪くなっていますので

    お気をつけて
    お越しくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もよろしく
    お願いします♡




    結由🍀

  • 2023/09/30 16:07 結由-ゆゆ-

    待機に入ります❁⃘*.゚

    退勤まで
    まだ 枠が あります♡

    お誘い頂けると
    嬉しいです❁⃘*.゚



    雨☁️☔も降って
    きてますので



    お足元お気をつけて
    お越しくださいませ💙ꔛᵎᵎᵎ




    結由🍀

  • 2023/09/30 15:57 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤

    先程まで御一緒でした
    リピ様♡

    本日はありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    後ほど御礼を
    書きたいと
    おもいます❁⃘*.゚


    お気をつけて
    お帰りくださいませ🍀



    結由🍀

  • 2023/09/30 15:37 真凛-まりん-

    M字開脚恥ずかしい💦



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    M字開脚でお兄さんにおま○こ観察してもらって、オナニーも見てもらったの、、、

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった❤️

    お兄さんもまりんのオナニー見てる間にギンギンで、フェラしてるときも感じてくれてて気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🎶

    恥ずかしいプレイが意外と好きなのお兄さんにバレちゃった🥺

    また次も楽しみにしてるね😌♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/09/30 14:57 麗虹-れに-

    もっと一緒に


    こんにちは、れにと申します🥰🌈


    スタートからお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️


    会ってから予定していた時間の倍一緒に過ごしてくれて、

    そしてご飯まで食べさせてもらって🍝


    楽しい時間をありがとうございました♡( ..)"

    時間を延ばしてくださったお兄様いわく


    もっと一緒にいたくなるタイプらしいです☺️嬉しい︎💕︎


    まだまだお誘いお待ちしてますので、
    気になってくれているお兄様はぜひ私と素敵な週末にしましょう🌈


    れに

  • 2023/09/30 14:27 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤

    お誘い頂ありがとう
    ございます♡


    只今向かっております❁⃘*.゚


    本日はよろしく
    お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    結由🍀

  • 2023/09/30 14:11 結由-ゆゆ-

    先程はありがとう❤

    先程まで御一緒でした
    リピさま♡

    本日はありがとう
    ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後ほど御礼を
    書きたいと
    おもいます❁⃘*.゚


    お気をつけて
    お帰りくださいませ🍀



    結由🍀

  • 2023/09/30 14:07 璃ノ香-りのか-

    寒いね

    りのかです❣️

    今日はちょっと寒いですね💦

    そんな日は人肌で暖まるのが一番!

    へろへろになっちゃうくらい気持ち良い事沢山されたら寒い所か熱くなっちゃうかもね💋✨

    一緒に暖まろうね🫶✨

  • 2023/09/30 13:17 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年9月30日(土)大安


    世界翻訳の日
    くるみの日

    曇り のち 雨
    20℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    本日、大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中❣️
    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/09/30 12:17 璃ノ香-りのか-

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです
    りのかです❣️

    今日からしばらく出勤しています🫶

    今回も沢山のヘンタイさんと
    刺激的な時間を過ごせるのを
    とても楽しみにしています💋

    りのかと一緒に楽しもうね🫶✨

  • 2023/09/30 11:49 真凛-まりん-

    チューたくさん💋


    おはようございます☀️

    出勤したよー!


    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    昨日はありがとうーっ!

    おっぱいたくさんもみもみしてくれて、大きいねって言ってくれたの🥺

    触り合いっこしてイチャイチャしてたら、お兄さんのギンギンだったね✨

    たくさん反応してくれてて可愛かった❤️

    唇気持ちいいって言ってくれて、たくさんチュー出来てよかった〜🎶

    一緒に気持ちよくなれてよかったよ〜!




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2023/09/30 11:47 小都-こと-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小都-こと-
  • 2023/09/30 11:27 皐月-さつき-

    12時から🫡



    今日は12時から出勤しますよ🍀*゜


    短い出勤時間だけどお兄さん達の隣で楽しく過ごしたいなぁ😆


    触りに来てね💕︎


  • 2023/09/30 10:47 結由-ゆゆ-

    お乳❤

    結由ファンの皆さまー♡

    この(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    揺れる
    おっ♡いで

    🛀🚿

    エッ♡チなお誘い

    お待ちしております♪





    結由🍀

  • 2023/09/30 10:07 結由-ゆゆ-

    到着&愛に行きます❤

    少し余裕を持って
    到着です♡

    お仕事の準備を
    しなくっちゃ♪


    ご予約頂いております
    お客様♡

    お約束のお時間に
    愛に行きます❁⃘*.゚


    お気をつけて
    お越しくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もよろしく
    お願いします!




    結由🍀

  • 2023/09/30 09:10 咲来奈-さくな-

    運気上がるらしいよ←


    おはざます☀️

    川合俊一さんを
    待ち受けにすると
    運気が上がるらしいですよ🤣✨️

    テレビでもニュースに
    なっていたぐらいなので
    モノホンかと思われます😳←

    ずっと蜂楽の待ち受けでしたが
    10月1日だけ
    川合さんの待ち受けに
    してみようと思います🐴✨️w

    本物か否か
    確かめますっ😤🩷←

    てなわけで
    本日も宜しくお願い致します🫶✨️
  • 2023/09/30 09:07 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚

    おはようございます🐱✨


    昨夜の”満月🌕”
    とーっても綺麗に
    輝いてましたね♡

    お月様のパワーを
    感じました!


    お願い事は
    月を3回なぞると
    叶うとされているみたい
    ですけど果たして・・・💦




    本日も皆さま
    どうぞよろしく
    お願いします♡



    結由🍀

  • 2023/09/30 08:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    感謝の気持ちかぁ

    とりあえず
    昨日ギリギリでマイナポイントの申請を
    したので
    今日はみんなに20000円入金しなきゃなので
    これがプレゼントかなぁ😅

    それから
    今日は大崎店に出勤致します
    予約受付中❣️
    マイガール登録、みたよも
    お待ちしております🤗

  • 2023/09/30 00:27 琴葉-ことは-

    thank you🫶💗




    今日遊んで下さったお兄様方
    お店のスタッフさん
    ありがとうございました✨


    今日は沢山の仲良し様
    初めまして様に会えた日でした🥰
    シアワセ♡


    今はお風呂から上がってポカポカです🛀


    誰かことはの髪の毛乾かしてほしい🫠
    眠くて乾かすの億劫なの。。。


    んふふ

    我儘言ってないで
    早く乾かして寝よっかな😴


    また明日ねー!


    ことは