一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 23:27 奈々子-ななこ-

    今日も╰(*´︶`*)╯❤️

    退勤しました❤️😊

    今日も

    スタート♡からラスト♡まで

    たくさんの♪♪

    仲良しimgのお兄さま方img

    楽しい1日を過ごせました❣️

    本当に💕本当に💕

    ありがとうございました😊⤴️⤴️

    お兄さま方imgの優しさ♡に

    ✨感謝✨でいっぱいです🥹♡

    また❤️

    笑顔😊で

    お逢いできたら嬉しいですimg

    ❤︎……❤︎

    これからシャワー🚿して

    YouTubeは見ないで…😅

    早めに休みます(╹◡╹)⭐️

    皆さまimg

    ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆

    ではまた明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/09/10 23:10 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    10日(日)、大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①ご予約、本指でのご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    毎月会いにきてくれて
    とっても嬉しいです😊
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    今月も
    ビシッと大きく固くなりましたね💕︎
    来月も会えますね🍀*゜
    ホントお若いです🥰
    遠方まで来て頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ②ご予約、本指でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    覚えててくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    優しく気持ち良くしてくれましたね💕︎
    凄く気持ち良くなって頂けて
    とっても嬉しかったです



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    次回は

    ブログにてお知らせ致します🌺

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/09/10 23:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    先ほどまで♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノ♡😀の

    お兄さま😊img

    いつも出勤♡見ていてくださって

    今日もお仕事終わりに

    逢いに来てくださって(╹◡╹)♪♪

    スゴく嬉しかったです❣️❣️

    いつも♡ありがとうーーimg⤴️⤴️

    一緒に♡お話ししながら

    ラグビー🏉の試合見て😊♪♪

    マッタリ〜img…し過ぎた?かなぁ🤣

    ゆっくりお風呂🛀にも入って

    背中…気持ち良かったーー😀💦

    ベッドでも❤️

    いっぱい

    イチャイチャ💕して(//∇//)

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

    明日もお仕事ですねー🥹

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまでしたimg

    冷やしておいて

    明日美味しくいただきますね😀♪
    (今日はガマンです😅)

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/09/10 21:43 沙耶乃-さやの-

    夢キャロル💕

    100分で遊んでくれてありがとうございました💓

    ダイエットしたキロ数聞いてビックリ💦

    今はボクシングジムには行ってないって言ってたけどリバウンドしないなら全然いいよね☺️

    ダイエット前の食生活聞いたら太っちゃうのも納得だったけどお肉って美味しいよね🤤笑

    色んな子がいるけどあんまり事務的な感じは寂しいよね🥲

    電話かと思ったらめっちゃいいタイミングでアラーム鳴ったのビックリしたね🤭

    ちょうど夕方でいい時間だったけどあれから飲みのお誘いあったのかな?

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです😍

  • 2023/09/10 21:17 真凛-まりん-

    パイ〇ンでまるみえ💦



    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    まりんのおま〇こ綺麗って褒めてくれて嬉しかった❤️

    パイパンだからすごいよく見えるって言われたの恥ずかしかった…😂💦

    たくさん舐めてくれて気持ちよかったよ🥺

    シックスナインしたりいろんなことしたね、時間ギリギリすぎたけど、イケてよかったです🎶



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/09/10 20:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    しょ◯◯◯お兄ちゃん😊img

    いつも💕

    出勤見つけて

    逢いに来てくださって🥹♡

    嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    ドア開けたら

    いっぱいの笑顔😀♪で

    迎えてくださって(*^◯^*)

    優しくしてくださって🥹♡

    癒されました〜(╹◡╹)💕

    お話しも楽し過ぎて😀


    時間ギリギリまで

    話しちゃいそうだったけど🤣

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーー(*´꒳`*)♡

    明日からまたお仕事ですねー

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    🚗出せたかなぁ?(⌒-⌒; )

  • 2023/09/10 20:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま😊img

    また❤️お逢いできて♪♪

    スゴく嬉しかったです❣️

    ありがとうimg⤴️⤴️

    お部屋に入ってソファ🛋に座ったら…

    飲み込まれそうで😅ビックリー🤣笑

    優しい笑顔😊で

    笑ってくれてありがと(⌒-⌒; )笑

    一緒に♡テレビ見たり♪♪

    お話ししたり♪♪

    あっという間の時間でしたねー🥹♡

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しいーー(*´꒳`*)♡♡

    ゆっくり過ごさせて頂いて😊

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでしたimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/09/10 20:13 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    また❤️逢いに来るね❣️って約束❤️

    逢いに来てくださって

    本当に嬉しかったーー♪♪

    ありがとうimg⤴️⤴️

    ソファ🛋で少しお話しして♪

    えちえち♡タイム(//∇//)

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    喜んでくださって

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    あの後ゆっくりできましたか?😀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/09/10 20:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    テ◯お兄さま😊img

    いつも💕

    逢いに来てくださって

    ゆっくり〜img過ごさせて頂きました❣️

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    今日も♪♪🃏🙌

    大成功ーー😀♪♪

    お話ししたり♪楽しく過ごした後は…❤️

    シャワー🚿浴びて

    ✨👸ポーズ✨

    img

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    🃏準備して練習頑張ります٩(^‿^)۶♪♪

    お土産img

    いつもごちそうさまですimg

    美味しくいただきますネ😊♡

    明日からまたお仕事始まりますねー

    水分補給しながら

    頑張ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/09/10 19:07 奈々子-ななこ-

    真っ暗😲

    こんばんは😊⭐️

    外出たら

    真っ暗✨になっていて

    ビックリ🫢💦

    日が短くなってきましたね

    日中はまだ暑いですが

    秋🍁になってきてるんですね〜

    何か…寂しいよぅな…🥹

    ❤︎……❤︎

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄ちゃん😊♡

    ありがとうございました☘️

    お礼✨は後ほど

    書かせていただきますね(╹◡╹)

    ❤︎……❤︎

    この後も22時まで

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*´꒳`*)♡
  • 2023/09/10 18:27 真凛-まりん-

    期待以上のフェラ❤️



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    フェラ好きなお兄さん!
    日記で気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかった〜🥺

    期待してたけど、期待以上に気持ちいいって言ってもらえて嬉しすぎでした❤️

    お兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったです🎶

    またまりんのフェラ恋しくなったらきてね🫶🏻



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/09/10 15:57 奈々子-ななこ-

    スタートから❣️( ◠‿◠ )♡

    こんにちは😊♡

    皆さまimg

    ゆっくり過ごせてましたか?(╹◡╹)♡

    少し

    風🌀も出てきて

    ちょっとだけ🤏😅

    涼しくなってきましたね〜♪

    ❤︎………❤︎

    今日も❤️

    スタート♡から先ほど♡まで

    本指名imgのお兄さま方img

    楽しく😀♪♪

    過ごさせて頂きました❣️😊

    また♡

    お逢いできて

    とても嬉しかったです❣️

    ありがとうございましたimg⤴️⤴️

    この後も❤️

    たくさんのお兄さま方img

    逢えたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

  • 2023/09/10 15:37 真凛-まりん-

    お兄さんの上で動いて…



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとうーっ!

    顔面騎乗位でお兄さんの舌で気持ちよくなって、上で動いてびちょびちょになってたの恥ずかしかった💦

    舐めるの好きって言ってて、たくさんまりんのこと舐めてくれたね💞

    お兄さんと一緒に気持ちよくなれてよかった〜🥺

    イクとき身体反るのエロいって言われたけどすごい無意識だった…😂

    また会いに来てね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/09/10 12:57 沙耶乃-さやの-

    最終日😍

    おはようございます😊

    今月の出勤もついに今日で最終日🥺

    掃除したり荷物片付けたりで朝からバタバタしてました🤣

    これで夜が少し楽なはず☺️

    お天気も良くなってくれて旅行もバッチリかと思ったら旅行先の天気予報見たら天気あんまり良くなさげだった😂笑

    でも今回晴れ女パワー結構発揮したからきっと大丈夫なはず🤭

    最終日も仲良くしてね😍

  • 2023/09/10 12:22 麗沙-れいさ-

    🛒🤍


    朝からネットでポチポチ衝動が止まりません🤣秋服たくさん可愛いのありすぎて困る🥹💭
    それから最近は新しい車何にするかいろいろ見てます👀✨第1候補はやっぱハリアー様🥹‎🤍
    もう少ししてから出勤の準備します🫡

    クーラーで冷え冷えになってる所でアツアツのラーメン食べるの美味しい🤤

  • 2023/09/10 11:27 真凛-まりん-

    今日会いに来て?>



    おはようございますっ♡


    今回は今日がラストです🥲

    あっという間ーーー!💦


    お時間あうお兄さん今日ぜひ来てくれたら、ありがたいです❤️


    まりんとたくさんイチャイチャえっちなことしよう >

    おっぱいもみもみしにきて?🥺


    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🎶



    まりん

  • 2023/09/10 10:57 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年9月10日(日)

    カラーテレビ放送記念日
    牛タンの日

    晴れ のち 曇り
    29℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜



    本日は、大崎店に出勤致します🤗
    14時15分~予約受付中🌺
    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/09/10 08:48 皐月-さつき-

    昨日は爆睡👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



    おはようございます☀️


    昨日は仕事終わって帰ったら秒で寝落ちしてました✋笑

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🙏


    一昨日仕事終わってから友達と会うことになって久々にオールしたから昨日仕事終わって帰って気を抜いた瞬間に寝てしまった💦


    なかなか友達と休みのタイミングが合わなくて基本仕事終わりに会うことが多いんだけどそうすると遅い時間から会うからオールする事が確定になる😂


    でも楽しいから1日くらい寝なくても全く気にしなーい!笑


    それにお兄さん達と会うと皆優しくて楽しいから出勤が楽しみなの♥️

    今日は短い時間だけどよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/09/10 08:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」

    一人旅🚗

    計画を立ててみようと🙄

    一人でお食事処に入れないけど
    一人旅できるかなぁ💦

    本日は、大崎店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️
    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️

  • 2023/09/10 08:07 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )☀️

    おはようございます😊

    ✨日曜日✨

    いい天気☀️ですね〜♪♪

    今日は

    お休みの方♡も多いと思います(╹◡╹)

    ゆっくりお過ごしくださいね(╹◡╹)🍀

    今朝も

    朝ご飯🍚を食べて

    元気チャージ٩(^‿^)۶

    コーヒーTime☕️も終わったので

    そろそろ準備します❣️😊

    ❤︎……❤︎

    今日も皆さまimg

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/09/10 02:52 沙耶乃-さやの-

    ありがとう💓

    今日もたくさんお誘いしてくれ本当にありがとうございました💓

    今月の出勤は明日というかもう今日の10日の日曜日までです🥺

    まだ予定が未定で次の出勤が未定なんですがまた来てねって言ってもらえて嬉しい限りです🥹

    また予定がわかったら日記に告知しますね🤗

    ではゆっくり休んで最終日に備えたいと思います😊

    おやすみなさい🫠💤

  • 2023/09/10 02:47 沙耶乃-さやの-

    くるくるキャロル💕

    90分で遊んでくれてありがとうございました💓

    お腹のタトゥーめっちゃカッコよかったです😍

    入れる場所と部位と意味本当に大事😍

    キャップ可愛かったー🤗

    頭小さいと実際かぶらないとサイズ感難しいよね💦

    まっすぐな道絶対バイクで走ると気持ちいいよね🥰

    もうちょっと涼しくなったら景色も紅葉で綺麗だし気温もちょうど良くて最高だね😇

    嬉野温泉のお話めっちゃ面白かった🤣

    知ってたから余計に想像できたよ🤭

    カフェラテごちそうさまでした😋

    また出勤チェックしててね😘

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕