一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/06 22:57 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    こんばんは😊⭐️

    皆さま♡

    今日も

    お疲れさまでした🍀

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいねimg

    ⭐️おやすみなさい⭐

    ❤︎………❤︎

    4日間img

    たくさんのお兄さま方img

    お逢いできて✨

    とても楽しく過ごす事ができました🥹❤️

    皆さま♡の

    優しいお心遣い🍀に

    ✨感謝✨致します

    楽しかったよ〜imgって言ってもらえて

    とても嬉しかったです❣️😊

    皆さま♡

    また❤️

    笑顔😊でお逢いしましょうねimg

    次回の出勤予定🍀

    決まりましたら

    お知らせ致しますので✨

    見つけて頂けたら嬉しいです😊

    お礼🍀も書けてなくて

    ごめんなさい(><)💦

    明日

    ゆっくり書かせていただきますねimg

    では❤️

    4日間♡

    本当に

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2023/11/06 22:07 奈留瀬-なるせ-

    ♡お礼♡

    ♡くるくる90分お兄さん♡

    お仕事帰りのお誘いありがとう😊
    趣味の話とかで盛り上がって
    楽しかった✨✨
    2回無理かもって言ってたけど
    2回気持ちよくなってくれて
    よかった🥰🥰
    また会えたらいーな💕💕

    ♡くるくる60分お兄さん♡
    お仕事帰りのお誘いありがとう😊
    大好きな電◯でいっぱいいかせて
    くれてありがとう🫣🫣
    気持ちよかった✨✨
    今日はお泊まりでゆっくり寝てね🌟

    ♡くるくる90分お兄さん♡
    結構待ってくれてのお誘いありがとう😊
    若いお兄さん久々で緊張しちゃった🫣🫣
    いっぱいお話ししてくれて
    安心した💕💕
    2回気持ちよくなってくれてよかった🥰🥰
    また会いたいな😘

    雨降って来ちゃったけど
    ラスト枠お誘い待ってます❣️❣️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/06 19:27 心百合-こゆり-

    たくさんありがと🌼

    平日にたくさんの方が遊びに来てくれて嬉しいなぁ☺️

    このあとも楽しみにしてるね❣️

  • 2023/11/06 17:07 奈留瀬-なるせ-

    あっと言う間に🫣🫣

    夕方だ💦💦

    今日もお仕事お疲れ様です✨✨

    お仕事帰りに疲れた体癒しませんか??🥰

    いっぱい気持ちよくするよ💕💕

    夜のお誘い待ってます♡♡

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/06 14:07 奈留瀬-なるせ-

    今日ゎ🥰🥰

    今日は白黒✨✨

    そろそろ新しい下着ほしいな💕💕

    クリスマス限定色とかの
    下着もかわいいよね🫣🫣🩷🩷

    皆はどんなのが好き??🥰🥰

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/06 13:52 心百合-こゆり-

    おれい🌼

    今までのお時間遊んでくれたみなさんありがとう☺️

    オキニトークから遊びに来てくれたお兄さんも感謝🙏

    美味しい食べ物の話しをたくさんしたからお腹すいた😂

    このあともご予約ありがとうです、向かいます☺️

  • 2023/11/06 12:00 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」
    今日はお水をたっぷりととって和食料理で胃を休めましょう。

    ………

    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」

    今日の飲み物はWaterで決まり

    これから

    南下します🚗
    茨城へ

    夜は和食料理で浮かぶのは
    居酒屋かな🍺



    応援投票して頂きありがとうございます🙇‍♀️
    結果発表は、10日12時となります🤗

  • 2023/11/06 11:47 奈留瀬-なるせ-

    あと3日🥺

    昨日の夜中の地震びっくりした😳

    皆ぶじだった??💦💦

    なんだかんだで連勤もあと3日です🫣🫣

    まだ会ってないお兄さん、仲良しさん
    会えたらいーな🥺

    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/06 10:17 心百合-こゆり-

    おはよう🌼

    10時から出勤です☺️

    今日も元気にお待ちしてます❣️

  • 2023/11/06 08:27 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    今週も始まりましたね(╹◡╹)

    天気☂️あまり良くないようですが

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて🍀

    今週も

    頑張りましょうね٩( 'ω' )و♡

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2023/11/06 01:57 心百合-こゆり-

    おやすみ🌼

    明日も10時から😌

    ぼーっとしてたらこんな時間🥹
    早く寝ますw

    また明日ね🤍

  • 2023/11/06 01:07 咲奈-えな-

    またあした💘



    今日もいちにち

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お兄様のおかげで

    たのしいいちにちでした(*-🙏🏻-)


    あしたも出勤するので

    ご都合合うお兄様

    あそびにきてください💞💞


    もしかしたら明日の出勤が

    今年最後になるかもしれないし

    ならないかもしれません🙄🙄


    今後のことはまだなんとも言えないので

    出勤予定が増えた際は

    また会いに来てくれたらうれしいです❣️


    またあしたまってます( ˙꒳​˙ᐢ)💕︎
  • 2023/11/06 00:58 奈留瀬-なるせ-

    ありがとう❣️❣️

    今日もありがとうございました😊

    明日も12時からです✨✨

    平日ですが
    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2023/11/06 00:57 咲奈-えな-

    ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう(^_-)-☆


    お兄様が終始笑わせてくれたから

    めちゃめちゃ楽しかったです´˘`🎶


    ボケ倒されると自分もボケたくなっちゃうから

    ツッコミ不在気味だったけど

    とっても愉快なお時間でした🥳🥳🌟


    なかなか貴重な経験だったかな?ꉂꉂ😸


    身体痛めてたみたいだから

    早く治るといいね✩.*˚*゜


    体調にも気をつけて‼️


    またタイミング合えば

    あそびにきてください❣️
  • 2023/11/06 00:27 心百合-こゆり-

    おれい🌼

    今日も1日ありがとう🥺🤍

    ほぼ満枠うれしい❣️
    みんな優しくて素敵な1日でした🥺