一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 20:47 美奈-みな-

    💌超長身お兄さん💌

    💌超長身お兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    最初気づかなかったけど、

    長身すぎてびっくり😳😳

    見た感じ190cm

    あるんじゃないかってくらい😳‼️

    やっぱり牛乳と睡眠は
    大事らしい、、、
    🐮

    もっと牛乳飲んでおけばよかった🥲

    朝から用事済ませてお疲れの中

    ありがとう🥹💕

    いっぱい癒されてくれたみたいで
    嬉しい
    (*ˊ˘ˋ*)

    ぜひまた遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/12 18:17 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙

    来週の出勤予定です✊🩷

    一関店

    15日(水)12時~18時
    16日(木)12時~18時

    北上店

    18日(土)11時~18時
    19日(日)11時~16時
    20日(月)11時~18時


    宜しくお願い致します🥰
  • 2023/11/12 17:45 美奈-みな-

    デ○マで即○キ///



    デ○マが大好きだから
    デ○マですぐ○っちゃうの///


    デ○マオプション付けてくれたら
    嬉しいな💕
  • 2023/11/12 17:27 千冬-ちふゆ-

    出勤してます🍁

    こんにちは♪
    今朝の体温は35.8℃
    最近急激に寒くなってきてるし
    今朝は朝からお天気優れないしで
    風邪ひいちゃいそうなほど寒いね😢💦💦

    こんな日は素敵なお兄さんと
    いっぱいえちえちタイム過ごして
    暖めあいたいな🥰

    まだまだ受付してます!
    お兄さんからのお誘い待ってまーす☺️
  • 2023/11/12 16:27 美奈-みな-

    💌結婚式に薪を焚べようお兄さん💌

    💌結婚式に薪を焚べようお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    題名のクセね😂

    ちなみにお兄さんが結婚式に

    薪を焚べるって言った訳じゃなくて、

    私が提案したんだよね😂

    結婚式しない代わりにどこか海とかで

    薪集めて焚き火みたいにして

    儀式的なかんじにするのも

    楽しそうじゃない??

    って話して盛り上がったね🤣

    久しぶりのお遊び楽しんでくれて

    よかったです🥰

    お仕事中にありがとう🥺

    この後もお仕事頑張ってね🔥

  • 2023/11/12 15:03 美奈-みな-

    💌ナイスバディお兄さん💌

    💌ナイスバディお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    私が服脱いだ瞬間
    "ナイスバディじゃん😳‼️"

    って言ってくれて嬉しかったあ🥰

    楽しくて

    あっという間に時間過ぎちゃった🥲✨️

    途中で登場したリング

    最近付けてる人多いよね😳

    最近よく見る😳

    溜まってた分いーっぱい出てよかった🥰

    またぜひ呼んでね(*ˊ˘ˋ*)

  • 2023/11/12 13:14 美奈-みな-

    💌ぽよぽよお兄さん💌


    💌ぽよぽよお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    見た目はいかつそうだけど、

    お話してみると

    ふわふわした雰囲気のお兄さんで

    優しくてとっても癒されました🥰

    お腹がぽよんぽよんで
    乗り心地よかったあ
    💕

    20kg痩せて20kg戻るのはすごすぎた😂

    私も最近ご飯食べてなくて

    1週間で3,4kg落ちたから

    一緒にダイエット頑張ろうね🔥

    とっても癒されたし楽しかったので

    またぜひ遊んでね(*´`*)

  • 2023/11/12 13:13 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2023/11/12 12:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」

    昨日は盛岡へ🚗


    めちゃくちゃ笑いました😂😆🤣



    盛岡来たなら冷麺食べなきゃね
    次回は、じゃじゃ麺たべてみたい👀

    行きはこちらにも寄りました


    中に入ってきました😊

    とても有意義な土曜日になりました🤗

  • 2023/11/12 10:47 美奈-みな-

    昨日もほぼ完売🌸



    おはようです☀️
    出勤してます💕


    昨日もほぼ完売感謝です🥹💕
    スタートからずーっとご予約続いてて
    嬉しみでした(*ˊ˘ˋ*)


    今日もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ