一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:17 美奈-みな-

    💌漢方お兄さん💌

    💌漢方お兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    お仕事前に来てくれてありがとう🥺

    大沢たかお似のお肌ツルツルお兄さん✨️

    お腹プルプルで乗り心地よかった、、🥰

    まさかの飲んでる漢方が一緒で

    お話盛り上がったね😂

    今話題の糖尿病の薬の謎も教えてもらって

    勉強になった😳‼️

    新しい知識が増えるの嬉しいから

    いろんなお話聞けて楽しかったです♥️

    また遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/15 20:47 美奈-みな-

    💌過去最高レベルツルツルお兄さん💌

    💌過去最高レベルツルツルお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    過去最高レベルでお肌が
    ツルツルすべすべで

    びっくり&触り心地最高でした(*ˊ˘ˋ*)

    男の人の脱毛流行ってるから

    もとからツルツルだとお得だよね(σ•̀•́)σ

    雰囲気もふわふわしたお兄さんで

    癒されました(*ˊ˘ˋ*)💕

    3連休ゆっくり休んで楽しんでね(*´`*)

  • 2023/11/15 18:57 亜紗美-あさみ-

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿、有り難う御座います😌
    とても嬉しいです🎵

    先日は、お呼び下さりまして😊
    とても感謝致しております✨✨

    私の方こそ、素敵なお時間を❤️
    有り難う御座いました(*^-^*)

    癒されたのは、私の方ですよ🍀😌🍀
    優しい人柄に甘えちゃいましたから😄

    またこちらにお越しの時には
    お誘い下さると、嬉しいです❤️

    お身体を大切に✨✨
    お元気で過ごせて下さいね😊



    いつの日にかを、楽しみに致しております(*^-^*)

  • 2023/11/15 17:40 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年11月15日(水)


    昆布の日
    かまぼこの日

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    出勤予定決まり次第
    お知らせ致します🙇‍♀️



    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2023/11/15 16:47 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル829でお会いした仲良しさん♡
    今日も時間を忘れるほどの楽しい時間でした♪
    一緒にいられて幸せだったよ😣💓
    いつも楽しいお話と
    優しいスキンシップいっぱいありがとう✨

     お兄さんの前だと自然体でいられるし
    なんかすごく安心する😮‍💨
    お兄さんの優しい雰囲気のおかげかな?

    またお会いできるといいな
    風邪ひかないようにしっかり暖かくして
    お仕事頑張ってください!
  • 2023/11/15 16:37 千冬-ちふゆ-

    待ってます💓

    今日も0時まで受付してます🙂
    一緒に気持ちよくなって
    ムラムラ解消してくれるお兄さん募集中です!

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    お誘い待ってます!
  • 2023/11/15 14:57 美奈-みな-

    💌海老蔵(仮)マッチョお兄さん💌

    💌海老蔵()マッチョお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました🌸

    お仕事前に時間作って会いに来てくれて

    嬉しい😭💕

    海老蔵似のダンディなお兄さん🥺✨️

    しかも程よくマッチョ😳💪🏻

    さすがスポーツトレーナーですな🥲👏🏻

    内ももが細くなる歩き方も教えてくれて

    とっても助かる🥺

    実践してみます🥹💕

    為になるお話たくさん聞けて

    楽しかったです☺️

    また遊びに来てね(*´`*)

  • 2023/11/15 14:17 皐月-さつき-

    追加で💡



    追加で出勤提出しました(*^^*)


    日によって終了時間がバラバラになってます🫡💦


    生理休暇中にタイヤ交換の予約や今週発売させる桃鉄予約したり今月までにする事終わらせました‼️


    寒いのは嫌いじゃないけど雪は嫌い💧


    今日も元気に出勤してるので良かったら遊んでね💕︎
  • 2023/11/15 11:49 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    相変わらず
    秋アニメを見漁っておりますが
    豊富で何よりです🤭🎵w

    暴食のベルセルクも
    暴食のスキルに焦点をあてて
    お話が展開しているので
    なかなか面白いです✌️✨️

    厨二病くさいのが
    またなんとも
    言えませぬ😗🤍w

    本日から
    宜しくお願い致します🥰
  • 2023/11/15 10:47 美奈-みな-

    連勤残り2日🥲



    おはようです☀️
    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)


    連勤残り2日🥲
    あっという間だ🥲


    次回出勤はまだ未定ですが
    ご予約お待ちしてます🥰
  • 2023/11/15 10:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」
    整理整頓をすると収入UPのカギが見つけられるかもしれません。

    ………

    第7位

    「金運UPのキッカケに!?」

    整理整頓して収入UP

    整理整頓しなきゃ👀

    昨日は、
    朝からバタバタ

    1番笑ったのは

    仕事用車のタイヤ交換でのこと

    冬タイヤ⛄️⸜❄️⸝を新しく購入したので
    前もって入れ替えて貰うために先に
    冬タイヤを運んでおいたのだが🚗

    昨日は、入れ替えるのみのはずだった
    のに

    帰宅してタイヤみたら
    夏のホイール履いてた👀

    どう言うこと😳

    積んできたタイヤをみたら
    ホイールはなくてゴムのみ😱

    冬のホイールどこいった😏

    ゴムだけ積んできたのは
    未だかつて無いことよ‼️😳👀

    笑うしかなかった😂😆🤣

    連絡して
    履き替えてもらえました🚗
    これでいつ雪が降っても大丈夫✌️