一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/17 23:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/17 23:37 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました( ◠‿◠ )

    今日も♡

    お誘い頂いた❤️お兄さま方♡

    いっぱい💕の笑顔😊を

    ありがとうございましたimg♪♪

    寝ちゃいそうだったので(⌒-⌒; )

    先にシャワー🚿浴びてきましたimg

    明日も元気に出勤❤️しますね〜(*^^*)

    皆さま♡

    今日もお疲れさまでした🍀

    明日の朝も寒くなりそうなので

    温かくしておやすみください⭐️( ◠‿◠ )

    では♡

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/11/17 20:07 琴葉-ことは-

    ブロック本戦投票スタート🌈🌈




    今日からブロック本戦の投票が
    スタートしました!
    気合いの入っていることはです💪


    既に投票したよって
    連絡頂けていて嬉しい限りです😭💗



    今日から1週間という短い期間ですが
    1日3票は同じ女の子に投票できるので
    応援して下さると嬉しいです❣️


    投票はことはのプロフィール下の
    このボタンをタップ😉





    一ノ関店から今回は
    🤍人妻部門🤍
    で出場してます!

    応援宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    また、19日からの1週間程
    盛岡店に出勤しますので
    お会いできるお兄様方、お待ちしてます✨


    ことは




  • 2023/11/17 18:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    あじさい🏩で

    お誘い頂いた❤️

    花◯のパパ♡お兄さま😊♡

    いつも♡出勤見つけて時間作って

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♡

    本当にありがとうーー😀⤴️⤴️

    とっても嬉しかったですimgimg

    お部屋もお布団も

    ポカポカにして待っていてくださって✨

    優しい〜(*´◒`*)♡

    足元冷たいから

    ゆっくりお風呂に入って♡

    温まりましたねー😊♪♪

    その後は…❤️

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです❣️😊

    お話しもいつも楽しくて♪

    あっという間でしたね🍀🥹

    お仕事終わったかな?

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    お土産🍀やお心遣い🍀まで

    いつもありがとうございます✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡♡

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/17 17:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯ぁやんお兄さま😊♡

    トーク💌からの突撃ーー❣️😀

    本当にありがとうございました☘️

    とても嬉しかったです😊⤴️⤴️

    貴重なお休みの日に

    時間作って逢いに来てくださって

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    お風呂に入って✨

    いっぱい♡イチャイチャ💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)

    ヌルヌル♡最強ですねー❣️😀

    あの後のお楽しみ?の報告img😀

    次回❤️

    楽しみにしてますね☺️♪♪

    お土産🍀もごちそうさまでした( ◠‿◠ )

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/11/17 17:27 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/17(金) 休み
    11/18(土) 石巻店
    11/19(日) 10:00 - 16:00(一関店)
    17:30 - 21:30(大崎店)
    どちらのエリアも出張可能です🚗

    11/20(月) 調整中
    11/21(火) 調整中
    11/22(水) 北海道
    11/23(木) 北海道
    11/24(金) 北海道


    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2023/11/17 15:37 璃ノ香-りのか-

    雨の日は♡

    りのかです❣️

    今日は生憎の雨ですねimg

    こんな日は何していいかわからなくなっちゃいますよね

    そんなお兄さんに雨の日も楽しく過ごす方法教えちゃいますimg

    外に出れない時はお部屋にこもって一緒に楽しい事しちゃいませんか?

    雨の日を思いっきり楽しんじゃいましょうねimg



  • 2023/11/17 15:07 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊🍀

    雨☂️も少し弱くなって?きました…

    かな?(⌒-⌒; )

    生憎の天気で

    暗くなるのも早いと思うので

    お帰りの時など

    運転にお気をつけてくださいね🍀

    ❤︎………❤︎

    先ほどまで♡お誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま方♡

    楽しい時間を✨

    本当にありがとうございました☘️

    ✨感謝✨です☺️

    この後も❤️

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡♡
  • 2023/11/17 11:57 千冬-ちふゆ-

    出勤しました✊

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.2℃❣️
    今日も元気に出勤してるよ!

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん🙋‍♀️
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつも労いの言葉ありがとう

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    夜までいます!
    お兄さんからのお誘い待ってまーす💓
  • 2023/11/17 11:27 優姫-ゆうひ-

    こんにちは


    こんにちは*

    本日出勤予定でしたが
    お家の都合でお休みします🙇‍♀️

    ご検討中のお客様もし
    いましたら申し訳ありません。



    土日は予定通り出勤するので
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🫶🏻

    空きだらけなので
    いつでもお伺いできます🤣✨








  • 2023/11/17 11:17 璃ノ香-りのか-

    お久しぶりです❣️

    お久しぶりです、りのかです❣️

    今日から1週間ほどお店に顔を出させて頂きますimg

    今回も男性用の大人のおもちゃ持参してきましたimg

    使いたいお兄さんは一言りのかにお知らせくださいねimg

    今回はどんなプレイをしようか今からワクワクしています🫶✨

    刺激的な時間を過ごしましょうね💋💕

  • 2023/11/17 09:58 奈々子-ななこ-

    今日から( ◠‿◠ )❤️

    出勤❤️致しました😊

    今日から

    4日間img

    お兄さま方img

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡♡

    お時間合いましたら🍀

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

    運転お気をつけて✨

    いらしてくださいませ(╹◡╹)🍀
  • 2023/11/17 08:57 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/17(金) 休み
    11/18(土) 休み
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み
    11/21(火) 10:00 - 19:00
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/17 08:03 奈々子-ななこ-

    今日から( ◠‿◠ )💕

    今日から♡

    出勤致します😊💕

    今朝も寒かったけど🥶

    温かいお味噌汁食べて

    ポカポカです😊♪

    元気チャージ💪完了❣️(*^◯^*)

    準備して

    向かいますね〜(^^)/~~~♡

  • 2023/11/17 07:57 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    今日は雨☂️ですねー

    強く降ったり

    風が強くなりそうなので💦

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて🍀

    今日も

    頑張りましょうねー❣️٩(^‿^)۶

    ☘️温かくしてお過ごしください☘️

    ✨今日も良い1日になりますよぅに✨

    img

  • 2023/11/17 00:14 美奈-みな-

    連勤終了💕



    連勤ありがとうございました🌸


    来てくれたお兄さん感謝です🥰