一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 22:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/06 21:17 璃ノ香-りのか-

    欲求不満♡

    お兄さんを沢山気持ちよくさせるのが大好きなりのかですが、最近欲求不満ですimg

    きっとやりたいプレイがあり過ぎるんでしょうねimg

    焦らしたり、逆に腰砕けになるまで気持ちよくさせたり、いやらしい言葉を耳元で囁いたり、大人の玩具でお兄さんの気持ちいい所イジメたり、、、♡

    お兄さんはいやらしい女性はお好きですか、、、?💋✨

  • 2023/12/06 20:17 璃ノ香-りのか-

    忘れ物に注意

    スマホとリモコンを連動して写真が撮れる三脚を忘れてきてしまって同じようなポーズしか撮れなくてくやしいですimg

    色んなポーズの写真でお兄さんを誘惑しちゃいたいな💋✨

    もちろん写真だけじゃなくて
    お会いした時も沢山誘惑しちゃいますねimg

  • 2023/12/06 18:17 璃ノ香-りのか-

    官能小説♡

    最近官能小説を読んで更に言葉攻めのクオリティをあげたいと思ってますimg

    部屋に物を置きたくないタイプなので、本当は読書は紙に限るって思っているのですが、いつも電子書籍の方を買ってしまいますimg

    お気に入りの官能小説が見つかったら

    お兄さんにもおすすめしますね💋✨

  • 2023/12/06 16:57 璃ノ香-りのか-

    本日のお題から♡

    私のおすすめはビオフェルミンVCです♡

    腸内菌を整える事によって女性には嬉しいメリットが盛りだくさんです♡

    免疫機能も上がりますし、何よりお肌の調子もよくなるんですよimg

    ダイエット効果も期待できるので男女問わず今おすすめしたいサプリですimg

  • 2023/12/06 16:07 皐月-さつき-

    【お礼写メ日記】



    ほんとにすぐ口コミ書いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    そして当選おめでとう🎉


    触ったら感じてくれてこっちも楽しかったし嬉しかったよ🤭


    話しやすくてあっという間だった🥹

    また花椿を利用してみてね(*^^*)
  • 2023/12/06 15:40 璃ノ香-りのか-

    たまには清楚に♡

    今日はセクシーなランジェリーではなく清楚で可愛らしい下着を身につけていますimg

    なんだか清楚になった気分img

    下着や見た目が清楚でも

    ベッドの上では沢山リードしちゃいますからね💋✨

  • 2023/12/06 15:37 璃ノ香-りのか-

    【お礼写メ日記】

    この間は本当に楽しかったですimg

    アブノーマルな性癖が一致するのってあまりない事なので思わず私も大興奮して楽しませて頂きましたimg

    次お会いする時はまたいやらしい言葉攻めから面白い状況になる言葉攻めまで色々やりたいなって思っています💕

    素敵な口コミをありがとうございました💋✨

  • 2023/12/06 13:27 皐月-さつき-

    ありがとう💋



    昨日遊んでくれた新規のお兄さん達ありがとうございました😭


    少し前にオキニトークしてくれたお兄さんともやっと会えて嬉しかった♥️


    スッキリして帰ってもらえて嬉しいです🫡


    生理休暇が終わり次第出勤予定立てますね🍀*゜


    ゆっくり休んで元気に出勤出来るように過ごします😄


    お兄さん達も忙しいと思うけど仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/12/06 12:35 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    お休み中沢山眠れて元気もりもり!

    出勤始まると睡眠時間短いから
    ロングスリーパーには辛い🤣








    久々スタバ♡

    メルティホワイトピスタチオフラペチーノ🫶🏻

    ホワイトチョコ大好きマンは
    飲まずにいられなかった

    ホワイトチョコにしては
    思ったより甘すぎず飲みやすかった😌💓

    いや、甘いけど😂

    たまには自分にご褒美を...









    先月も遊んでいただいた皆様
    ありがとうございました😌✨

    ジューシーぶりの再会が多々あって
    嬉しい1カ月を過ごせました🌷

    今月もよろしくお願いします\(◡̈)/♥︎





    今日は15〜24UPで出勤です*

    17〜19:50 21:40〜
    空いてます🫶🏻





  • 2023/12/06 07:57 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )♡

    おはようございます😊

    今朝は

    曇り空☁️

    ですが

    晴れ☀️てくるようですね(*´꒳`*)♪

    朝ご飯🍚食べたので

    これから帰ります🚖💨💨

    ちょっと寂しい🥹気持ちもありますが…

    また❤️

    年末近くに出勤予定なので
    (突然の出勤もある?…かも?です😀)

    楽しみにしてますね(^^)/~~~💕

    今日も皆さま♡

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    運転などにお気をつけて✨

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

    では♡

    またねimg