一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 23:27 結由-ゆゆ-

    事前御予約ありがとう❤




    12/19 御予約のリピ様♡


    朝スタート~
    ありがとう御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    愛に行きます❤



    楽しみにしていますね






    結由🍀



  • 2023/12/15 22:27 実子-みこ-

    💁出勤そして退勤👋

    本日💡
    予定通り、、、img
    ではなく、30分遅刻したけどimg
    任務ちゃーんと遂行して御帰宅でーす
    なーんか久々ちゃんといたよーなimg
    なんで遅刻したかっていうとー
    今朝は順調に家事を終え、出発まで
    30分くらいあるからって、マッサージ機のったら本気で寝ちゃって出発時間すぎてて、これが正真正銘の寝ほうっやつだなぁと感心
    てなことで、本日はかわいがりに来てくれた御新規様img本指様方img
    素敵な時間をありがとうございました
    またの御誘いおまちしてます

    次回は(金)にまた出勤しまーす💡
    2023年シャブり〆にきてくださいねっ
    img

  • 2023/12/15 22:07 真凛-まりん-

    寝バック…おしり堪能❤️




    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんおしり気持ちいい〜ってずっとモミモミしてくれたり、寝バックの状態でおしり堪能してくれてたね❤️

    お兄さんに舐めてもらったのが気持ちよくて、おま〇こびちょびちょだった🥺

    ぬるぬるで素股気持ちよかった…♡

    痛くない?とか大丈夫?とかたくさん気遣ってくれて優しいお兄さんでした🫶🏻
    素敵な時間ありがとう〜!




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/15 20:37 優姫-ゆうひ-

    こんにちは


    こんばんは

    来週以降のシフト出しました✎︎


    19(火) 15〜24UP
    20(水) 15〜24UP
    21(木) 15〜24UP
    22(金) 15〜24UP
    23(土) 13〜24UP
    24(日) 13〜22UP

    25(月) OFF
    26(火) 15〜24UP
    27(水) 生理予定



    空き時間

    20(水) 15〜18:20 20:50〜
    24(日) 14:40〜
    他の曜日はいつでもOK

    今のところこんなかんじです🫶🏻




    27(水)〜生理予定ですが
    途中でもし生理きても大丈夫だよって
    方いたらですが...

    出勤できます😂💡

    ないかもですが、お問い合わせありましたら
    早めにお願いします☺️✨


    31(日)のシフトは後ほど出しますね🫶🏻



  • 2023/12/15 19:07 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル814でお会いした仲良しさん✨
    今日も楽しい時間を一緒に過ごせて
    すごく幸せでした💓
    いつもありがとう!

    お兄さんとのお話し楽しすぎて
    ついつい色々話しすぎちゃった💦
    優しいアドバイスたくさんありがとう
    いつもいっぱい褒めてもらえて幸せ♡

    ベッドでも優しくリードしてくれて
    すごく気持ちよかったです💓

    また会えたら嬉しいな✨
    毎日すごく寒いけど風邪ひかないでくださいね!
  • 2023/12/15 18:27 真凛-まりん-

    舐めあいっこしよ❤️




    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    お仕事の合間に来てくれたみたいでありがとう〜!

    乳首感じてくれてて、舐めるの上手だねって言ってもらえて嬉しかった🥺

    シックスナインして舐めあいっこも気持ちよかったよ❤️

    最後は素股でたくさん出してくれて、1人でするよりたくさん出るって😂
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2023/12/15 16:53 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/15(金) 休み
    12/16(土) 10:00 - 18:00
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 10:00 - 18:00
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/15 14:57 真凛-まりん-

    上で動くの…🥺




    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんがお兄さんの乳首舐めてるときすごい感じてくれてて声漏れちゃってて可愛かった🥺

    お兄さんの上で動くの恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦出来たね!!

    また一緒に気持ちよくなろうね!
    久しぶりにプリキュアみたくなった🌟



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/15 12:17 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃
    今日も元気に出勤してます😣

    今日が今年最後の出勤になります💁‍♀️
    ちふゆこと気になってくれてるお兄さんは
    是非ちふゆと一緒に
    気持ちいいひと時過ごしましょー🎀

    えっちなこと大好き💕ってお兄さんからの
    お誘い待ってます!
  • 2023/12/15 09:37 茉莉花-まりか-

    ☆大崎店います☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    本日、明日は
    大崎店に出勤致します

    仙台発射可能🙆‍♀️
    宮城県北まで出張🙆‍♀️

    予約受付中‼️

  • 2023/12/15 08:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」
    好きなものだけ残して不要なものはどんどん捨てましょう。

    ………

    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」

    今日は、色々予定があるけど
    その合間に頑張って断捨離しようと思います🍀*゜
    使わないものは断捨離しないとね💦

    本日、明日大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

  • 2023/12/15 08:07 実子-みこ-

    💁時間延長💁

    本日💡気合いいれて10時から22時の12時間待機に延長しましたぁ👏👏👏👏
    なーので、朝ボケボケしてらんないので、調理鍋に、材料ぶっこんみ料理のカレーセットして
    いざ出動🚗💨🏠

    うれしいことに御予約一件いただいてテンション爆上がりですが、
    あとはガラガラスカスカのみこ脳ミソ状態です
    是非是非たーっぷりたーんまりシャブシャブされにきてくださいっimg

  • 2023/12/15 00:17 千冬-ちふゆ-

    退勤しました❣️

    今日も素敵なお兄さんのおかげで
    楽しい1日になりました✨
    たくさんご奉仕できて幸せだったな
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見るの大好き💓

    明日の出勤が今年最後になります!
    ちふゆのこと気になってるよー🙋‍♂️
    ってお兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます♪

    寒いから暖かくして寝てねー
    おやすみなさい💤
  • 2023/12/15 00:03 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    14日(木)一関店終了しました💫

    本指様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は後日書きますね

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    明日15日は、
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆