一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 21:57 璃ノ香-りのか-

    いい夢見てね♡

    今日も素敵な一日を過ごさせて頂きました♡

    本当にありがとうございますimg

    明日も沢山お兄さんに尽くしちゃいますよ💋✨

    夢の様なひと時をお兄さんに提供させてくださいね♡

    それでは良い夜をお過ごしください🌙*゚

    りのかでした♡

  • 2023/12/11 21:37 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル203でお会いした
    仲良しさん✨

    今日も寒い中ちふゆに会いに来てくれて
    ありがとうございました😭
    3時間めいっぱいイチャイチャして
    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    すごく幸せでした💖

    それにお話もたくさんできて
    楽しかったです!
    日々忙しいお兄さんのこと
    少しでも癒せてたら嬉しいです☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2023/12/11 20:18 璃ノ香-りのか-

    お水の力♡

    りのかです♡

    最近お肌と健康のために1日2Lお水を飲んでいたのですが、なんと体重が2kg減りましたimg

    美肌目的で飲んでいたのでダイエット効果まであるなんてお水の力って凄いですねimg

    嬉しすぎて思わず女子力をもっと高めたくなったりのかでしたimg

  • 2023/12/11 19:17 璃ノ香-りのか-

    覚えたい事♡

    最近オイルマッサージを覚えたいと思っています❣️

    沢山気持ちよくなって頂いた後にお兄さんの疲れも癒せたら良いなってimg

    一緒に過ごす時間めいっぱいお兄さんにサービスしたいですし、素敵な時間を過ごして頂きたいと思っています♡

    もっともっとお兄さんに楽しんで頂けるようにこれからも日々グレードアップしていきますねimg

    以上、りのかでした💋✨

  • 2023/12/11 17:57 真凛-まりん-

    ティッシュ禁止令❤️



    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラが好きなお兄さん!
    まりんのフェラ気になって会いに来てくれたみたいで嬉しかったよ❤️

    もちろんおくちでフィニッシュ!
    最後たっぷりお口に出してくれてごっくんまで🥺

    最後もお掃除フェラでティッシュの出番なしでした💦💦

    またたくさんまりんのフェラ堪能しにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/12/11 16:07 涼音-すずね-

    いつも♡



    9日本指名のお兄様


    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊

    クリスマス近いから
    プレゼントとケーキと共に♪
    嬉しかったよ♡

    毎回すんごく喜んでくれるし
    楽しませてくれるし
    安心出来る幸せな時間💞


    せめるのも上手で
    いつも気持ちくなっちゃう///

    今回はいつもより
    え○ちなことできて
    嬉しかったよ♪♡


    すずねがそろそろ
    業界あがるかもだから
    また会えるか分からないけど
    お互いがんばろーね💕😘


    またどこかで会えますよーに🥰
  • 2023/12/11 14:37 真凛-まりん-

    M字開脚で…💦



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    M字開脚でお兄さんにおま○こ観察してもらって、オナニーも見てもらったの、、、

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった❤️

    お兄さんもまりんのオナニー見てる間にギンギンで、フェラしてるときも感じてくれてて気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🎶

    恥ずかしいプレイが意外と好きなのお兄さんにバレちゃった🥺

    また次も楽しみにしてるね😌♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/12/11 13:47 璃ノ香-りのか-

    休みの日もお肌ケア♡

    今月の休暇は親友とスパに行ってリラックスする予定です♡

    安くて全身ツルスベ肌になるおすすめのスパに連れて行ってもらいますimg

    触り心地がアップしたお肌沢山お兄さんに堪能して頂きたいなimg

    休暇の日でもお兄さんの事考えちゃうりのかでした💋✨

  • 2023/12/11 12:27 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    お兄さん昨晩はいい夢みられましたか?

    昨日はとても素敵な一日を過ごさせて頂いたので素敵な夢がみられましたimg

    どんな夢だったからお兄さんのご想像におまかせしますね、、、💋✨

    今日も2人で沢山気持ちよくなっちゃいましょうね、、、♡

  • 2023/12/11 12:02 千冬-ちふゆ-

    出勤しました⛄️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃❣️
    今日も出勤しました

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん🙋‍♀️
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつも労いの言葉ありがとう

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    夜までいます!
    お兄さんからのお誘い待ってまーす
  • 2023/12/11 10:37 真凛-まりん-

    ムラムラ溜まってる?🥺



    出勤しましたー!❤️




    お兄さんと会えるの楽しみにしてたっ🥺



    遊んだことあるお兄さんも、初めましてのお兄さんもお誘いお待ちしてます♡



    ムラムラ溜まってるから、まりんに構って〜😖♡



    まりん


  • 2023/12/11 10:07 涼音-すずね-

    すたーと♡




    おはよぉ☀️.°

    平日スタートしたね💕

    毎日すぎてくのほんとにはやい😳


    あと4日
    すずねと充実した
    毎日過ごしてくれたら嬉しいな( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*



    充実させるには!
    え○ちなこと
    たくさんしよーね😘