一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:33 琴葉-ことは-

    新手のナンパ😮




    その名も



    🍇フルーツ飴ナンパ🍓


    今日、新宿で人気なお姉様に
    写メ日記講習をして頂いたんだけど
    (めちゃ勉強になったし、早く写メ日記書きたいーってなって今更新してます)

    その帰りにフルーツ飴の屋台があったから
    食べてみたくて食べてたの!
    美味しく1人で頬張ってたら男の人が急に

    "僕にもちょーだい!"

    って言ってきたのさ
    ちょっとビックリしたけど
    半分で丁度いいなって思ってたから
    残りの半分全部あげちゃった🤣🤣
    (実は甘いものは少しで満足するタイプ)


    食べつつお話してて
    →なんと岩手にご家族が住んでるとおっしゃってました
    飲み行こう〜ってお誘いされたけど
    夜遅いし、ことはは良い子なので
    ちゃんと帰りました。笑


    という何もオチが無いお話でした🙃🙃


    やっぱりことはは
    一ノ関と盛岡が好きだなぁと
    再確認しました👍💗
    東京怖い。。。


    ことは




  • 2023/12/14 23:27 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    アーベスト♡5でお会いした
    仲良しさん💓

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    お風呂で後ろから触ってもらうの
    すごく気持ちよくて
    一瞬でえちえちスイッチONになっちゃった🫣
    次会ったときもまた
    お風呂でイチャイチャしたいな♡

    それにいつも優しく気遣ってくれてありがとう♪
    今回も2人でいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間でした🥰

    風邪ひかないように温かくして
    過ごしてね!
    またのお誘い待ってます💓
  • 2023/12/14 23:06 皐月-さつき-

    good night…✴︎🌙.°



    今日も沢山のお誘いありがとうございます🙇‍♀️


    優しいお兄さん、面白いお兄さん達と遊べて楽しかった☺️


    仲良しさん、新規のお兄さん達ありがとうございます(*´ω`*)

    結構プロフィールでCカップってなってるけど絶対違うよねって聞かれること多いんだけど全然違います!笑

    個人的には別にプロフィールに関しては気にしてないけどお兄さん達的にはどうなんだろう…🤔💭

    それでもいいお兄さん達しかいなくて毎回ストレスなく楽しく仕事出来て感謝😆


    明日、明後日は少しだけ長めに出勤予定なので会いに来てくれたらいいな💓



    今日は楽しすぎて疲れちゃったのでもう寝ちゃいます😴
  • 2023/12/14 21:57 璃ノ香-りのか-

    また来るね🤍

    お兄さんのおかげで
    今回もとても楽しい毎日を
    過ごさせて頂きました🤍

    今月末また大好きな
    お兄さんの所に帰ってくる
    予定なので更に
    バージョンアップりのかと
    たっぷり濃密なひと時を
    過ごしましょうねimg

  • 2023/12/14 20:57 真凛-まりん-

    お兄さんの上で…



    💌夢キャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    まりんが出勤すると毎回会いに来てくれるのすごく嬉しい🎶

    まりんが騎乗位でお兄さんの上になってるとき、興奮するって言ってくれて嬉しかった❤️

    ローションぬるぬるで素股気持ちいいんだ〜🥺

    今日も一緒に気持ちよくなれてよかった♡

    また次会えるの楽しみにしてるね!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん

  • 2023/12/14 19:57 璃ノ香-りのか-

    赤とかどうかな?

    実は赤い下着も一応持っているんですimg

    白黒だけじゃないんですよimg

    ちょっと大人っぽ過ぎて似合うか心配なんですよねimg

    次回赤のランジェリーも着てみるから似合うかどうかチェックしてくださいねimg

  • 2023/12/14 17:41 真凛-まりん-

    お兄さんのはじめて🤝🏻❤️




    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    デリヘル初めてみたいで…♡
    まりんのこと選んでくれて初めてをくれてありがとう🥺

    フェラ感じてくれてたの可愛かったし、舐め合いっこしたいって言ってくれてシックスナイン気持ちよかった〜❤️

    やばい、我慢出来ないってたくさん出してくれて、復活早いお兄さんと2回戦へ🎶

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/12/14 17:07 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル209でお会いした
    初めましてのお兄さん🙋‍♂️

    今日はお忙しい中ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとう♪
    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした✨

    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕
    ちふゆのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます!
  • 2023/12/14 16:22 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    先程までご一緒でした
    初めまして様♡


    本日はありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    頼んで下さった
    妄想ナース服🤭



    結由のおっパイ
    おっき過ぎてはみ出し
    ちゃったね♡



    割愛




    来年も是非また✨
    よろしくお願い致します🙇‍♂️。





    結由🍀

  • 2023/12/14 16:17 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    スタート~ご予約の
    リピ様へ♡


    本日はまったりなお時間
    ありがとう御座いました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    結由のエロプレイ♡
    結由のエロい裸体♡


    🤭



    トークの続きですけど…
    あまり気分落ち込んだり
    しないで 下さいね

    お仕事のほうも明るく
    楽しく過ごせますように🍀*゜




    来年もよろしくお願い
    致します❁⃘*.゚





    結由🍀



  • 2023/12/14 14:27 璃ノ香-りのか-

    今日で最後

    今日は大好きなお兄さんとお会い出来る最後の日ですimg

    しばらくお会い出来ないのは寂しいですが今日1日めいっぱい楽しむつもりですimg

    今日を逃すとしばらく会えなくなっちゃうよ、、、♡

    最終日会いに来てくださいねimg

  • 2023/12/14 14:27 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    お誘い頂きました
    初めまして様♡


    これから出発致しまーす♪


    本日はよろしく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2023/12/14 12:29 皐月-さつき-

    感謝です🙏



    スタート遊んでくれた新規のお兄さんありがとうございます😊


    まさか会社の先輩からお勧めされて気になって会いに来てくれて嬉しい♥️


    勧めてくれたお兄さんが誰か分かんなかったけどありがとう😭

    気に入ってもらえて光栄です💋
    また待ってるね💕︎


    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2023/12/14 12:19 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤




    スタートからご予約頂いて
    おりますリピ様♡


    本日はよろしく
    御願いします!




    結由🍀
  • 2023/12/14 12:17 千冬-ちふゆ-

    出勤しました🎠

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    今日も元気に出勤したよ

    昨日も楽しくてえちえちな時間を
    素敵なお兄さんと過ごせて幸せでした😭
    今日もむらむら溜まっちゃってる
    お兄さんからのお誘い待ってます♪

    12時から受付してるよ💁‍♀️
    いっぱいご奉仕させてね♡
  • 2023/12/14 11:57 真凛-まりん-

    おま〇こぬるぬる💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    視覚で興奮しやすいって言ってて、シックスナインで舐めあいっこたくさんしたね💞

    たしかにシックスナインって少し恥ずかしい🥺

    でも舐められるの好きだから気持ちよかったし、おま〇こびちょびちょに濡れちゃってた!💦

    素股ぬるぬるだったね🎶
    気持ちよくなってもらえてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん
  • 2023/12/14 11:27 結由-ゆゆ-

    肌と肌の温もりを❤




    こんにちは
    結由です❤😊


    本格的な寒さに加え
    風が冷たくて、、、
    スカートの下にデニムを
    履いてます🙇‍♂️💦



    ※お仕事のときには
    脱いで行きますね!



    冷え込みますので
    お車で移動の際にも
    防寒対策を忘れないで
    くださいませ♡



    本日12:00~のご出勤と
    なります🍀



    本日もどうぞ宜しく
    御願いいたします!





    結由🍀
  • 2023/12/14 11:07 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2023/12/14 09:57 涼音-すずね-

    最終日!



    おはよ🔆🤍

    最終日出勤だよ!!



    やりたいことをやるために
    もう一関は今回が
    ラストかも🥺🥺
    なので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💭⸒⸒


    最後にすずねのこと
    堪能して沢山気持ちくなって欲しいし
    すずねもいい思い出作りたいな💕


    お誘いお待ちしております🎶

  • 2023/12/14 08:57 実子-みこ-

    💔挫折💔

    本日出勤あげたのですが、
    予約ないので挫折しまーす
    明日はしっかりちゃっかりちゃーんとロング出勤しますので
    是非是非お時間つくってかまいにきてくたさい

    時間できたし、お掃除したいけど
    やる気ゼロ
    こりゃー朝寝だな

    大掃除とりかからないとなぁ
    皆様は始めてますか??

  • 2023/12/14 08:37 皐月-さつき-

    ありがとう📮💌🕊



    なんか久々に日記書いてる気がするー笑


    腰や肩を痛めたりしてて日記書く余裕がなかった😂


    すいません(;_;)
    でも日記書いてない期間遊んでくれてた仲良しさん達、新規のお兄さん達ありがとう💓


    みたよもありがとうございます🙇‍♀️


    今日もお兄さん達と濃厚な日過ごせたら嬉しいな❤️



  • 2023/12/14 08:17 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    21位かぁ😅

    今日は一関店に出勤致します🚗
    16時30分頃から空き枠あり
    予約受付中‼️
    前沢まで出張可能🙆‍♀️