一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    3月3日(日)
    一関、大崎店終了しました💫

    本指様、新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後ほど書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)



    次回は、
    4日(月)
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿一関、大崎店 茉莉花☆


  • 2024/03/03 22:11 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました😊❤️

    退勤✨致しました

    今日も❤️

    お誘い頂いた♡

    仲良しのお兄さま方😊img

    楽しく♬えちえち❤️な時間を

    過ごさせていただきました✨

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀やお心遣い✨に

    感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    本当にありがとうございました☘️

    冷たい雨が☂️降っていて

    冷えてきてますね🥹

    皆さまimg

    温かくして休んでくださいね⭐️

    ではimg

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/03/03 22:07 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    初めましてありがとうございました。
    とても気さくで話しやすかったです。

    沢山面白いお話が聞けました。
    明日からお仕事頑張って下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/03 22:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    ご指名ありがとうございました。
    とても優しい方でよかったです。

    乱視同士お互い頑張りましょう。
    帰りは雨が止んでよかった。

    お飲み物ご馳走様でした。
    次回楽しみにしてます。

  • 2024/03/03 20:12 奏愛-かなめ-

    週末のご褒美Day💝




    あっという間に日曜日!!!

    今日はいわゆる
    ひな祭りの日だったみたい🎎🍡🌸

    全然ひな祭りぽいこと
    してない、、、😅😅


    明日からまた新しい1週間が
    始まるね❕❕


    明日からも頑張れるように
    今日は残りの時間
    かなめに癒されにきてね???♡


  • 2024/03/03 19:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    先ほどまで✨

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノ😀お兄さま😊img

    いつも♡

    気にかけていてくださって(*´꒳`*)

    甘辛〜い…㊙️

    本当にありがとうーーimgimgimg

    🤣

    いつもと違う🏩で

    時間帯も違ってたからビックリ‼️😅

    だけど❤️

    スッゴく!嬉しかったです❣️(*´꒳`*)♡

    お腹空いているかも?って

    カレーパン🥮買って来てくださって♬♬

    一緒に♡食べて♪♪

    美味しかったねぇ😀⤴️⤴️

    ごちそうさまでした✨

    今日もたくさん♪楽しくお話しして…

    (し過ぎ?🤣)

    ギリギリ💦バタバタ💦に

    なってしまったけど…(⌒-⌒; )

    いっぱい💕

    イチャイチャ💓できて

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    嬉しかったです(*´꒳`*)

    寒くなってきたので🥶

    温かくしてゆっくり休んでくださいね🍀

    お土産🍀もたくさん♪

    いつもごちそうさまです✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/03/03 17:36 奏愛-かなめ-

    虹🌈💝

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪



    ドライブしてるときに
    綺麗な虹見れてびっくりした〜😳😳❕


    虹見つけると
    虹の始まりと終わりは
    どこだろうって見に行きたくなるけど

    実際見れたことないなあ🤥🤥


    綺麗な景色見ると
    テンション上がるから好き˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡
  • 2024/03/03 16:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ロングご指名ありがとうございました。

    色々話せて楽しかったです。
    毒舌で面白かった。

    休日ゆっくりお過ごし下さい。
    明日から頑張って下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/03 16:06 奏愛-かなめ-

    🤍出勤🤍



    こんにちは❕かなめです🥀


    スタートからたくさんのお誘い
    して頂けて、、、

    嬉しい限りです💝💝


    お礼日記追いついておらず
    ごめんなさい😢😢


    また後ほど書くので、、!!

    遊んでくださったお兄さまは
    ぜひ読んでください☺️☺️💓


    このあとも!お待ちしてます𓂃𓈒♡‪
  • 2024/03/03 15:49 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    3月3日(日)スタートのお礼です(一関店)

    ①予約、本指様、ロングでのご利用
    (130分)、OP、ドリンク、デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    今年最初の姫始め🥰
    つい最近会ったかのような
    感じでしたが🙄
    トークもそこそこに
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    電○で責められると
    スグに○いちゃう🥰
    何度も👀
    シーツはビチャビチャに😅
    お約束の2回
    しっかり出ましたね😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は一関店に出勤しています🚗
    直ぐに案内可能です🍀
    前沢~古川インターまで出張可能🙆‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/03 15:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    先ほどまで

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    貴重なお休みの日に✨

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♬♬

    本当に嬉しかったです❣️

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    ゆっくり過ごさせて頂きました✨😊

    お部屋…

    なかなか温かくならなくて…💦

    冷◯❄️だったと途中で気づいたり😅💦

    終始楽しくて♬😀

    笑いっぱなしでした〜(*^◯^*)

    今日も❤️

    気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて(//∇//)

    嬉しかった〜😍

    雨☂️なので

    気をつけて帰ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    コーヒー☕️もごちそうさまでした✨
  • 2024/03/03 15:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた❤️

    テ◯お兄さま😊img

    トーク💌で行くょ〜♡

    って連絡して頂いてたので♪

    とっても嬉しかったです❣️

    いつも♡ゆっくりなお時間♪♪

    マッタリ♡させてくださって

    本当にありがとうーーimgimg

    今日も❤️

    お話したくさんしたり♪♪

    🃏🙌🖋楽しませてもらいました😀⤴️⤴️

    温かいお布団で〜❤️

    私の

    ねっとりフェ❤️は…(//∇//)

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて💓

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡

    お土産🍀の美味しい🍰♬

    いつも♡ごちそうさまです✨

    美味しくいただきますね😊♬

    フェス✨楽しんでくださいね😀⤴️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/03/03 15:06 莉月-りつ-

    すみません🥺

    本日18:00まで待機だったのですが、急用が出来てしまって早めに上がることになりました……
    出勤情報見てくれてた兄様……🥺
    もしお誘いしようとしていたのならご迷惑かけちゃって申し訳ないです😭
    またの機会にお誘いしていただければ幸いです🙇‍♀️💦

  • 2024/03/03 14:16 茉莉花-まりか-

    ☆すぐに案内可能☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に
    出勤しています

    11時~17時受付まで
    18時終了となっております(一関)

    引き続き

    19時~22時受付(大崎)
    出勤致します

    予約受付中‼️

    ただ今、直ぐに案内可能です🚗

    素敵なお誘いお待ちしております🥰

  • 2024/03/03 13:26 莉月-りつ-

    お礼♪( ◜ω◝و(و "

    くるくるキャロル207にお呼び頂いたお兄様(*´˘`*)♡
    事前予約と差し入れありがとうございます!
    本日はお会いできることを楽しみに出勤してきました💕
    初めましてでしたが、優しいお兄様でついついいっぱい甘えちゃって😭💦
    長い時間のはずだったのに、あっという間に時間過ぎていっちゃって名残惜しさもありつつ……( ´•ω•` )
    また、良かったら会いに来てくださいね🥺

  • 2024/03/03 13:16 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/03/03 12:56 奈々子-ななこ-

    ふぅふぅ❤️

    こんにちは😊

    今朝

    白くなっていた雪も溶けて♪

    ホッ♡としました😊⤴️

    ✨日曜日✨

    今日は

    お出かけの方♡も多いのかな(*´꒳`*)♪

    楽しい1日になりますよぅに❤️

    ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

    今朝

    髪の毛にアイロン当ててたら…

    おでこ…

    ヤケドしちゃいました〰︎〰︎(⌒-⌒; )汗

    そんなに酷くないかな〜って思っていたら

    帰って来て見たら

    赤くなってた(*´ω`*)汗汗汗💦

    ふぅふぅ❤️して欲しい…ナ(⌒-⌒; )恥
  • 2024/03/03 11:46 紗奈江-さなえ-

    出勸してます🎵

    こんにちは😃

    さなえです🥰

    只今、待機中です😃

    朝、寒いから温かい物の飲もうとホットミルクに?ちょっとだけチョコを入れたら?温め過ぎたのか😲カップからミルクがすごい⤴️イキヨイで溢れてビッグした😮

    皆さんも、気をつけてくださいね😃

    今日は、日曜日なのでお休みの方多いのかなぁ😃

    素敵な1日を過ごしてくらさいね😊

    本日は、16時まで受付してます🎵

    是非、お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/03/03 11:26 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今日も雪がちらついて寒いですね~img

    お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも

    風邪ひかないように暖かくして過ごしましょうね💓img
    さて、本日も元気に出勤していますimg
    エロと癒しをお届けに…img

    19時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img

  • 2024/03/03 11:06 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付です。
    18時終了となり
    引き続き大崎店に出勤致します

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/03/03 10:46 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    雪が溶けてて一安心☃️

    昨日もっさもさ降ってたから
    ガッツリ積もるかなあと震えてた😂

    今年の冬は寒かったり
    春のようだったり忙しい









    昨日も遊んでいただいた
    ご新規様・本指名様方
    ありがとうございました(*´˘`*)♡︎

    がっつり性癖タイム最高すぎた!

    お尻から離れないの可愛かったなあ🤭💓

    ふふふ。


    可愛い〜って愛でてもらえて嬉しい😭

    誰かの好みや性癖にささって
    もらえると何よりです🥹✨

    にっこにこ笑顔を見れて
    私も心満たされます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    初めましてさんの感度の良さに
    じゅるりしちゃった🫣

    また一関に来る事あれば
    お待ちしてますね☺︎︎


    皆さん楽しいお時間ありがとう
    ございました🌸

    また来月ね〜っ!

    いろいろとご馳走様でした🙏❣️








    トマトソースが食べたくて
    鶏肉のトマト煮込み作ったところ🍅

    ナスと玉ねぎだけ食べた。笑

    実はあまりお肉食べない人な私です😂

    甘いものと炭水化物でできた
    むっちり体型なのですよ...😇







    そういえば頼んでいた新しい下着が
    届いてるんるんしてたら
    上と下で色間違えて頼んでしまってた

    それに合わせてまた上下ポチる事になる
    二度手間悲しい😭

    くううううう。

    また新しいのが届く楽しみが
    できたからいっか!笑







    今日は13〜22UPで出勤です*

    15:35〜19:50が空いてます🐈‍⬛

    気長にお誘いお待ちしてまーす(*^^*)






    この前の全身スーツ?が
    何度見ても面白すぎる🤣
  • 2024/03/03 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました✨

    スタート♡から

    ご予約❤️のお兄さま♡

    いつも本当ありがとうございますimg

    楽しみに向かいますね😊♬♬

    気をつけていらしてくださいね🍀

    ❤︎………❤︎

    今日も❤️

    22時まで✨

    優しいお兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

  • 2024/03/03 08:06 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    おはようございます😊♡

    昨日からの雪❄️で

    屋根が少し白くなりました〜

    お部屋は温かいけど

    外は寒そぅ……🥶💦

    皆さま♡

    今日も

    温かくしてお過ごしくださいね✨

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ❤︎………❤︎

    今朝も

    朝ご飯🍚しっかり食べて♬

    元気チャージ😀✌️

    ゆっくり♪コーヒー☕️もいただいて♪

    そろそろ準備始めますね〜(*´꒳`*)✨

  • 2024/03/03 07:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    第12位

    「甘いモノには縁がある!」

    スイーツに吉
    今日は、ひなまつり🌸
    桃の節句
    スタバなら時間遅くても買えそうかな💦

    本日、一関店、大崎店に
    出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    殿方にお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/03/03 00:36 茉莉花-まりか-

    ☆3日(日)は一関☆

    夜分遅くに
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ


    3日(日)一関店
    11時~17時受付
    18時終了予定

    大崎店
    19時~22時受付

    出勤致します🚗
    予約受付中‼️


  • 2024/03/03 00:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    本日も無事に1日が終了しましたimg

    お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img

    たくさんの素敵な出逢いに亜子は感謝しかないです💕img

    ありがたいコトに本日もお礼の日記が渋滞して書ききれていないのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💗

    お仕事終わりにもうひと頑張り気合いをいれてトレーニング~❗img
    ほんとはねimgスキマ時間にしてるんだけ

    ど今日はお時間なかったので夜トレになりました✊️img

    これからやっとお楽しみのお時間ですよ~💓img
    皆さまimgまた明日ねimg