一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

751件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:06 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    ちょっとえっちな、🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑
    本日もありがとうございました(^^)💕

  • 2024/04/30 22:36 亜子‐あこ‐

    やること盛り沢山の休日です😂🍀

    皆さま、こんばんはimg
    お仕事のお兄さまimg
    今日も1日お疲れさまでしたimg
    晩酌お楽しみのお兄さまも🎵img

    お風呂に入ってまったりしているお兄さま

    も🛀
    ゆっくりカラダを休めてくださいね💓img
    連休のお兄さまimg
    まだまだGWを満喫してくださいねっimg
    楽しいお土産話聞きたいなimg💗

    ​​​さて、本日の亜子さんは午前中からやること多くって…img💦

    あっという間に1日が終わってしまいそうですが…img
    ご用向きを順調に終わらせてimg

    大好きな姉さん友達と久しぶりに逢って
    ゆっくり呑んで🍻imgimg

    女子会リフレッシュできて善き休日でしたimg💓

    そしてまだ呑み足りないので頭文字D観ながら宅呑みしてまぁすimg💕img

    1度観はじめると止まらなくなるんですよね~img🎵

    夜更かししないように明日のためになる早でお休みしないとimg
    皆さまimgまた明日ねimg





  • 2024/04/30 22:16 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    ちばとも様(盛岡店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    新規様のご利用、即プレイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早々の口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    即プレイということで
    無料OPを混じえながら
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められかなり濡れぬれに🥰
    お口に沢山でましたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗



    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/30 22:04 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ①ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(150分)、OP、
    オキニトーク、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    トークもそこそこに
    今回も、作戦を考えてきたらしくって
    前回と同じような…
    考える暇を与えてくれず🥰
    最初から連敗😳
    焦りを感じながら作戦から逃げ出せず
    👊✌️✋今年初の敗北
    やっとで
    泡泡TIMEのバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ジャンケン負けたから
    沢山いじめようと思ったけど
    パンスト破りに😵
    ジャンケン勝っからか
    興奮度が半端なかったような🥰
    今回も2回戦はダメということで
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆



  • 2024/04/30 21:59 紬実-つぐみ-

    寝る前?それとも♡



    寝る前にいっぱい
    出しちゃう旦那様💕💕


    どこに出しちゃうのが
    好きなのかな??🐻♥️


    気になっちゃうなー☺️💕💕


    もしよかったら教えてねん❤︎
  • 2024/04/30 21:56 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    たく922様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    本指様、ロングでのご利用(120分)予約、OP、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早く来てくれたからと
    コース時間延ばしてくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    いつもの近況報告からの
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山虐められてびしょびしょに
    そろそろ
    2回戦ということで
    ハンドでヌルヌル
    うっ👀と思って
    もしかして『でました?』って
    聞いたけど😳出た感じがないと
    でも出た感じしたけど🙄
    と思っていると
    ビクッビクッ😳
    いったのかなぁ🤔
    って言うより潮吹いたような気が…
    いった後の感覚なのようね😅と
    お約束の2回戦完了✌️ということで
    あっという間の楽しいお時間でした


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2024/04/30 21:46 芹那-せりな-

    びしょ濡れの私

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます🥺

    初日から嬉しいです😭

    ラスト枠🈳です💕

    最後まで気持ちいいことしたいな🫣

    遊んでくれるお兄様お待ちしております❣️

  • 2024/04/30 21:06 杏樹-あんじゅ-

    道のりは長い(ㆆ ㆆ ).。oஇ

    こんばんは🌃

    行ってきました👍♩
    眼科❢❢

    結論から言うと
    コンタクト解禁ならず…

    目の傷
    かなり良くなってる
    ようですが…💦

    まだ、少し
    辛抱が必要のようです💔

    おおよそ1ヶ月
    そろそろ
    コンタクト解禁かな🌈
    と、ワクワクしながら
    行ったので💨

    かなりショック(´•̥ω•̥`)
    残念ながら
    GW明けまで
    コンタクトは
    入れれそうに
    ありません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

    早く、コンタクト入れて
    いつもの生活に戻りたいな🙌

    もう少し
    メガネと目薬
    頑張ります🔃

  • 2024/04/30 20:26 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    くるくるキャロル新規のお兄様
    ありがとうございました🥹
    若くてお互い緊張しちゃいましたね💕
    でもめちゃめちゃ優しい方で
    いっぱい話せて楽しかったです♪( ´θ`)ノ
    また遊んでください🥰

  • 2024/04/30 18:26 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    マイガール登録ありがとうございます🥹💕
    忘れないように登録してくださいね🤍🫶🏻
    まだまだご予約お待ちしています!

  • 2024/04/30 18:06 芹那-せりな-

    チクイキ

    こんばんは🐈‍⬛

    そろそろお仕事終わる頃かな?💭

    毎日お疲れ様です🍵

    体は細いけど実はおっぱいもそれなりにあるんです🤭

    舐められたり吸われたりすると気持ちいいの🫣💕

    いっぱいして?

    お兄様の🍼もお待ちしております😉

  • 2024/04/30 17:56 璃ノ香-りのか-

    ゲーム好き

    りのかです♡

    今日は「モンスト」の日らしいですimg

    モンストはプレイした事ないのですが
    生粋のゲーム好きなので休日はいつも
    ゲームをしている事が多いですimg

    ついついやり込んでしまって徹夜してしまう事もしばしばですimg

    お兄さんはどんなゲームがお好きですか?

    おすすめがあったら教えてくださいね♡

  • 2024/04/30 17:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*´꒳`*)💖

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♬の

    Ⓜ️さん😊img

    ロングなお時間💖で

    来て良かったーー🧡

    幸せだょーー❣️

    って言ってもらえて

    とっても嬉しかったですimgimg

    久しぶりだからどうかなぁ…って

    心配そうでしたが…

    不安も吹き飛ぶくらい😀

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    楽しんでもらえて良かったです\(//∇//)\♡

    マッサージ🙌もさせてもらって

    喜んでくださって

    嬉しかったですimg

    この後も

    ゆっくり過ごしてくださいね😊🍀

    ポイント🌺も大切に預かります😀✌️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ​​​​​​​☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/30 16:36 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    出勤してます💕💕💕
    今日も沢山癒します
    ご予約お待ちしております(*´ω`*)🥹🤍

  • 2024/04/30 15:36 芹那-せりな-

    まさかの😳

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    立て続けに嬉しいです🥺

    ホテルに迎う途中、大きなキジと2回も遭遇して興奮気味でした😳🐦‍🔥

    私の地元も自然豊かですが、ここも自然豊かで新鮮です😂

    この後のお誘いもお待ちしております👩‍❤️‍💋‍👨🩷

  • 2024/04/30 15:06 皐月-さつき-

    構ってよ🥺



    寂しいなぁ


    お兄さん達逢いに来てくれないかな😢


    待ってるよ🥺
  • 2024/04/30 14:56 紬実-つぐみ-

    やきそば!!



    バゴーンを探して
    コンビニ回ってるけど
    なかなかなくて、、、、🥲


    売ってるコンビニを知ってる
    旦那様はぜひぜひ
    私に教えてくださいな🥲💕💕


    久しぶりに焼きそばと
    あのワカメスープ
    食べたくて探しております🫡笑
  • 2024/04/30 13:41 萌歌-もか-

    おるよ‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    ただいま〜〜〜

    前回出勤したときに5時間貸切🍻🍻🍻の

    ご新規様のおかげでとっても充実した

    旅をしてこれました〜〜 耐えた!笑笑




    いま手元にある写真これしかない(笑)

    大阪に最近できたシナモンカフェ♡

    たまたま見つけて限定メニューを♡

    お友達にも付き合ってもらったの!!



    大阪っぽいこと、、うーん🤔🤔

    たこ焼き屋さん連れてってもらった‼️

    けど写真も撮らずにすぐ食べた😋

    くいしんぼうでこまる(笑)

    とっても楽しかった〜〜 しっかり息抜きしたので


    今日からもみんなに癒やしと❣元気と❣

    快感を?(笑)日本語むずかしい(笑)

    きもちいことたくさんできるように♡

    自然体のおもかさんで!!お待ちしてまっせദ്ദി^- ̫-^)

  • 2024/04/30 13:36 皐月-さつき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    皐月-さつき-
  • 2024/04/30 12:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    スタート✨

    アーベスト🏩でお誘い頂いた♡

    ダンディお兄さま😊img

    お久しぶりでした😀♬♬

    忙しいのかなぁ〜🥹って

    思っていたところだったから

    🚙見た瞬間…ビックリ❣️😳

    すごく嬉しかったーー╰(*´︶`*)╯♡

    長くお仕事お疲れさまでした🍀

    疲れもなくなってきてて

    良かったですimg

    今日も💖

    🧡ーー🧡なプレイで\(//∇//)\

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです❣️😍

    お心遣い✨まで頂いてimg

    ✨感謝✨致します

    この後も

    ゆっくり過ごしてくださいね😊♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/30 11:16 萌菜子-もなこ-

    出勤♡

    こんにちは〜❕ もなこデスimg

    今日11時から出勤です!
    よかったら会いに来てください♡

    ついにお仕事の時間🥹💞
    初めてのお仕事で少しだけ不安もあるけど
    それ以上に頑張りたいって気持ちが
    とってもとってもあります‼️

    萌菜子と一緒に気持ちよくなってください💗
    お兄さんたちをたくさん気持ちよくさせちゃいますよぉ〜💪❤️

    ♡まってるね♡

  • 2024/04/30 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/04/30 10:26 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    りのかです♡

    近頃日中暑すぎて春終わっちゃった?!
    っておもっていますimg

    こういう暑い日は涼しいホテルで
    気持ちいいコトするのが1番♡

    四季折々どんな天気の日も
    色んな楽しみ方が出来るんですよimg

    今日も刺激的な1日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/04/30 10:06 紬実-つぐみ-

    おはよん♡



    出勤するよーん🐻♥️♥️


    昨日の夜の旦那様から
    リクエストあった
    ポリスでパシャりました❤︎笑


    どーですか?☺️笑


    旦那様からは私服のほうが
    いいなー言われたけど…笑


    今日も出勤してます🤍🐻
  • 2024/04/30 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も╰(*´︶`*)╯♡♡♡

    出勤💖しました😊

    今日も

    えちえちimg

    ドキドキimg

    笑顔😊で過ごせたら嬉しいです✨

    お時間合いましたら

    お誘い💓

    お待ちしてますねimg
  • 2024/04/30 09:46 萌菜子-もなこ-

    はじめまして♡

    はじめまして…❕

    今日から新しく入りました
    萌菜子(もなこ)って言います♡

    はじめてのお仕事で
    すっごく緊張してドキドキしてます💗

    今日は初出勤記念日〜✨ってことで!
    11時から出勤します❕❕

    お兄さんたちと
    たくさんイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます🥹🤍

  • 2024/04/30 09:06 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第20位

    「デートをするなら赤が吉」
    今日はアクセントに明るめの色をもってくると気分があがります。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/30 08:36 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    やっと出勤できそうなので
    シフト出しました🫶🏻


    1(水) 15〜21UP
    2(木) 15〜23UP
    3(金) 15〜23UP
    4(土) 13〜23UP
    5(日) 13〜23UP


    久しぶりの出勤なので
    お手柔らかにお願いします☺️💗

    15〜出勤の日でも前日までに
    お問い合わせいただければ
    13〜出勤可能です😌✨

    その際は早めにメッセージ
    お待ちしておりますね💌

    GW皆さんよい休日を〜




  • 2024/04/30 08:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    昨日は、預けてた犬🐶を
    お迎えへ

    2日前に生理になったと
    急いでオムツを購入😅

    そんな季節なんだなぁ💦

    オムツとっちゃうから大変😰

    今日は、図書館記念日、しみゼロの日

  • 2024/04/30 07:53 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今朝は

    ちょっと霧がかかっています〰︎

    天気は曇り☁️
    過ごしやすい日になりそうですねimg

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ❤︎………❤︎

    今朝も

    早起きして

    朝ご飯🍚食べてきました⤴️

    チャージ完了😊✌️

  • 2024/04/30 07:46 杏樹-あんじゅ-

    浅い•浅い•浅い(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    おはようございます✨

    あれ??💦
    昨夜雨でも
    降ったのかな??

    道路が濡れてます🙌

    何だか最近
    眠りが浅い(´;ω;`)

    明け方になると
    ちょいちょい
    目が覚めてしまう❢❢

    昔から眠りは
    浅い方で
    眠りの質も
    悪い私💔

    ぐっすり眠るには
    どうしたら良いんだろ??

    今日は、1日
    こんなどんよりと
    したお天気が続くのかな??☂

    GWでお休み継続中の方も
    飛石連休でお仕事の方も
    今日も1日有意義に
    お過ごしください👐♩

    今日、私は
    眼科予定- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

    1.2.3日と
    お友達と過ごす予定なので🕊️
    コンタクト解禁を
    願うばかり🌈

    今朝は少し
    肌寒いので
    皆さん体調崩されないよう
    気をつけて過ごしてね✋

  • 2024/04/30 01:26 紬実-つぐみ-

    Thank you♡



    今日も今日とて
    来てくれた旦那様
    選んでくれた旦那様
    ありがとうございました🐻♥️♥️


    毎回会ってくれた旦那様たちに
    褒めていただいて
    うれしいです😍💕💕


    このスタイル維持できるように
    がんばります☺️♥️♥️


    明日もまたお誘い待ってます❤︎
  • 2024/04/30 00:16 杏樹-あんじゅ-

    明日は病院🏥

    こんばんは🌃

    明日は眼科DAY(´;ω;`)
    コンタクト禁止から
    約1ヶ月…💦

    明日でコンタクト
    解禁になれば
    嬉しいです✨

    良い結果が
    出る事を願いつつ
    明日は眼科に
    向かおうと思います✋♩

    目をしっかり
    休ませる事も
    治療の一つ❢❢

    今夜はゆっくり
    寝ようと思います\🧚‍♀/

    おやすみなさい💤

  • 2024/04/29 23:16 奈々子-ななこ-

    また明日(╹◡╹)♡

    退勤♡致しました🍀

    今日も

    お誘い頂いた💖お兄さま方♡

    ありがとうございました😊♬

    新しい発見㊙️もあり(*^◯^*)💓

    癒し♡も頂いたり☺️♬

    ドキドキ💓ほっこり💓な

    1日でしたimg

    元気いっぱい頂いたのでimg

    笑顔😊で

    明日も頑張ります😊

    ❤︎………❤︎

    今日も暑い1日でしたね〰︎

    皆さま♡

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね⭐️

    また明日😊

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/04/29 23:06 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    ラスト楽しい思いをさせてもらえて幸せでした🥰
    本日もありがとうございます
    皆さんゆっくり休まれてくださいね💕💕

  • 2024/04/29 22:16 紬実-つぐみ-

    1日の疲れをさいごに♡



    この体で癒してみる?🐻♥️


    旦那様たちに最後
    よかったよって
    言っともらえるように
    がんばってます❤︎


    今のところ思ってくれてる
    人が多いかも、、、?🥺笑


    その言葉だけでがんばれる😍
  • 2024/04/29 21:46 亜子‐あこ‐

    帰宅中です😌🌠

    ただいま帰宅中ですimg💨

    本日お誘いいただきましたお礼の日記は

    書かなくてもいいよ💓って言ってくださったお兄さまimgお誘いありがとうございましたimg

    そしてお時間がかぶっってしまってお逢い
    出来なかったお兄さまimg
    亜子もお逢いしたかったですimg

    またお時間の合う時に懲りずにお誘いいただけましたら嬉しいです🎵img💕

    GW2日目はとってもまったりとした1日
    でしたがimg
    お兄さまの素敵なお誘いもあり💓img

    本を読んだり・トレーニングしたりと
    充実の1日でしたimg

    帰宅したらキンキンに冷えたシュワシュワ
    でお楽しみいたしまぁす💕img

    明日はお休みだけど日記頑張って書こうかな?img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/29 21:25 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    くるくるキャロル初めまして70分指名のお兄様ありがとうございました❤️❤️🥰
    とても楽しくて癒されました🥺
    また遊んでください(*´ω`*)

  • 2024/04/29 21:16 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    あじさいのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    長い時間待っててくれた上に
    遠くから来てくれて嬉しかったです😢


    2回戦目は不発だったのが残念🥺
    次回リベンジしましょ👍🏻


    たくさんの差し入れもありがとうございました!
    初めて食べるものが多くて
    新鮮でした✨


    また一関来たら会えますように🙌🏻

  • 2024/04/29 20:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/29 20:06 優衣乃-ゆいの-

    📮💕



    くるくるのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!


    1月に来た時から気になってくれてて
    なかなかタイミング合わずで
    今回やっと会えて嬉しかったです🫶🏻


    写真撮ったり
    攻め合いっこしたり
    一緒にご飯食べたり、、、


    濃厚な時間でしたね✨


    また一関来たら再会できますように☺️

  • 2024/04/29 19:16 芹那-せりな-

    はじめまして

    はじめまして😊

    明日から花椿にてお世話になる【せりな】と申します🐈‍⬛

    元々は保育士をしていました👧🏻📛

    この仕事は経験浅い方だと思いますので、優しく遊んでくれたら嬉しいです💕

    明日からよろしくお願いします🤭

  • 2024/04/29 18:46 琴葉-ことは-

    💛興奮した話💛




    こんばんは😗

    今日は暑いっていうのに明日は冷えるって
    お兄様から聞いて、うわぁぁぁって
    なってることはです🥶

    ことは、寒暖差にだいぶ弱いんですよね…


    そういえば、昨日駅の近くでお祭りかな?
    屋台が沢山並んでたの✨


    10円パンが大好きで
    たまに見つけるとついつい
    買っちゃうんだよね🥰


    中に伸びるチーズが入ってて
    最高にハイカロリーだけど美味しい😋


    食べる前から濡れてた完全に
    どこがとは言わない🙊


    あ、ことはのネイルの答え
    載せちゃったじゃん!!


    もう!おっちょこちょい!!(*゚▽゚)ノテヘッ


    ことは




  • 2024/04/29 17:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)💖

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯か♡お兄さま😊img

    お久しぶりでした😀♬♬

    なかなかタイミングが合わなくて💦

    やっと❣️逢えましたね〜⤴️⤴️

    いつも♡いつも♡

    本当にありがとうーーimgimg

    疲れているみたいでしたが…🥹

    癒されに来たょ〜❣️って言ってもらえて

    すごく嬉しかったです\(//∇//)\

    お湯の出がいまいちで(⌒-⌒; )

    半身浴…?でもなかったけど😅笑

    暖かかったから😊👌

    久しぶりだったけど

    今日も❤️

    とーっても元気💪で\(//∇//)\♡

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    良かったーー❣️😍

    連休中も忙しいようですが💦

    熱中症などにお気をつけて🍀

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و 💕

    今度♡

    マッサージ🙌もしてあげたいなぁ☺️

    楽しみにしてますねimg

    ​​​​​​​☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/29 17:09 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*´꒳`*)💖

    アマーレ🏩でお誘い頂いた♡

    お久しぶりのお兄ちゃん😊img

    ゴールデンウィーク✨は

    カレンダー通りのお休み🍀と言う事で

    時間作って逢いにきてくださって☺️

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    今日も❤️

    とても敏感♡に

    いっぱい💕感じて

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですimg

    実は❤️❤️好きだったんですね〜❣️

    ずーっと恥ずかしくて

    言えなかった💦って……

    今まで気がついてあげられなくて

    ごめんね🙏

    でも

    言ってもらえて良かった❣️

    もっと勉強して

    頑張る❗️❗️😀

    次回❣️

    お勉強会💖も楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/04/29 17:06 千草-ちぐさ-

    有難う🩷



    昨日は新規ご指名
    有難うございます☺️🩷

    初めて、あじさいに
    行きました😳❣️❣️


    お兄様お疲れだったみたいで💦
    次はコンディション

    すごーく❣️


    良い状態で☺️🩷🩷
    お誘いしてくださいね🩷🩷



    お兄様とても、紳士で!!

    指を入れる前に…


    ローションはある?
    と聴いてくれて😳!!!!!


    無理やりいれてきたり
    べとべとに涎ローション
    でもなく、

    聴いて頂けたのが、
    初めてで😭✨

    とってもキュンとしちゃいました🩷🩷🩷


    お店のローションが
    中にはいると痒くなるので💦

    自分の中に入る
    ローションは、別に持ち歩いてます☺️🩷🩷


    でも、それを
    自分からは言うことって
    できなかったので💦



    お気遣いいただき
    有難うございます🩷🩷

    本当嬉しかったです🩷




    またお誘いしてください🩷😘









    💜千草💜

  • 2024/04/29 16:56 澄香-すみか-

    4-29 お礼💓‪

    リピ様✨

    どうせ忘れるんだろうなぁ……。。って
    思ってない???


    本当に今日は油断していました。。。


    あのね。

    言い訳かもしれないけど💦
    キャストは扉を開けるまで
    誰か分からないの😢
    ただヒントは
    リピ様か御新規様か……。自宅か……

    だけ😢

    だから油断🤣



    毎回有意義な時間⌚
    過ぎ去るのが本当に早くて……。。。

    嬉しいようで寂しい😢


    一言一言に
    大笑いしてくれるゴンちゃんは
    私の中での癒し🥰となり
    また今日の夜🌃
    大崎頑張ろ🔥って思った💜‪⋆






    ってのは冗談😛笑






    私はデリの仕事は
    人で見てます💓‪
    だから楽しいって思えます♥️



    中身も大切やけど
    相手でその空間や流れや
    リラックス度が代わります💓‪

    その相手によって
    本能が動くんだよね✨多分




    2回目なのに
    ここまで緩やかに過ごせたのは
    本当に凄いよね✨

    いつもありがとう😊😊


    また7月
    楽しみにしています💓‪




    (*´︶`*)♡Thanks!




    sumika
  • 2024/04/29 14:06 澄香-すみか-

    4-29 お礼💓‪

    リピ様✨


    この度は🗝🗝を掛けません!


    笑 いつも色々な刺激を頂き
    嬉しいよ~!!!

    私の為に ️⭕️ナ禁にしてくれた事を
    最後の最後に言うんだもの✨


    もっと早く 言って欲しかった👂👂👂



    笑笑😃




    設定▶️があるのもぃぃ💓‪

    是非次回も素敵な設定を~!




    温泉♨️ ゆっくり行ってきてね(*´︶`*)ノ


    ​​​​​​​sumika
  • 2024/04/29 14:06 杏樹-あんじゅ-

    作り置き✨

    お昼ご飯を
    作るついでに❢❢
    昨日実家から
    大量に貰ってきた
    ほうれん草を使って🍀

    高野豆腐と
    ほうれん草の
    南蛮漬けを
    作ってみました\🙌/

    しっかりと味を
    染み込ませる為
    夜まで🌃
    冷蔵庫でおやすみなさい💤

    お昼ご飯は
    これまた
    大量に貰ってきた
    ニラを使って
    中華風雑炊(o・ω・o)

    ニラと、鶏もも肉とご飯を
    鶏ガラだしとしょうゆと
    オイスターソースで
    グツグツ🍲
    仕上げに溶き卵を
    回し入れて𓂃◌𓈒𓐍

    ほっこり優しい
    味わいに仕上がりました♡

    今日は、少し
    出かけようかとも
    思ったけど

    何だか疲れているような
    気がしたので💦

    今日はのんびり過ごすことにしました👍♩

    お昼寝したら
    ジムにでも行こうかな(o´∀`o)

  • 2024/04/29 13:46 瑠々羽-るるは-

    こんにちは

    本日も元気に出勤しております🤍
    たくさんのご予約お待ちしております💕🥺
    ╰(*´︶`*)╯