一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:36 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/10(日) 休み
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み
    03/13(水) 調整中
    03/14(木) 11:00 - 17:00終了(16時受付)
    その後石巻店
    03/15(金) 調整中
    03/16(土) 休み

    遊びに来てね♪
    空き枠あり予約受付中‼️
  • 2024/03/10 22:56 芳佳-よしか-

    感謝🥲






    この時間まで
    たくさんのお誘いありがとう
    ございます🥲🤍


    この後もご予約ありがと👶🏻💕


    よしかちゃん移動中です🚗



  • 2024/03/10 20:16 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    夕方お誘い頂きました
    初めまして様♡

    入室した瞬間・・・img

    もうビンビンになってるー


    結由😳恥ずかしく
    なりました(笑)


    見つめながら😳
    手でしごきはじめる
    なんて…😳


    img


    写メ日記も何時も
    見ていて下さり
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚


    先ずは今日の出会いに
    感謝

    お誘い頂きありがとう
    御座いました😊



    勿論次回もまた
    お待ちしています!


    ピロートーク🩷
    楽しかったです


    ありがとう






    結由🍀










  • 2024/03/10 19:46 琴葉-ことは-

    明日から🤍🤍🤍




    明日から久々に一関店に出勤だよ🙌🤍🤍🤍


    今日はネイルしたり
    体のメンテナンスしてました☺️


    既にお問い合わせ沢山頂いてるみたいで
    嬉しい💗


    早くお兄様方に会いたいなぁ✨


    今日は久々に沢山本を買ったので
    寝る前にゆっくり読んで寝ようかな📚


    それじゃまた明日ね🙌




  • 2024/03/10 19:09 芳佳-よしか-

    おれい💌


    くるくるキャロルの803号室🤍


    よしかの1発目のお兄さんでした♡
    🚗は久しぶりって言ってたけどいっぱい
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!
    また会いたいって言ってもらえて嬉しかった〜🥲楽しい時間をありがとです!





    くるくるキャロルの207号室♡


    とっても話しやすいお兄さんでたくさん
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♡
    ドラマやアニメのお話楽しかったです!
    今日はありがと〜♡




    アーベスト7号室♡


    先程はよしかを選んでくれてありがとうです💖差し入れたくさんありがとー!!
    スタイルいいし可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥺
    たくさん喋ってくれてよしかも嬉しかった!
    ありがとう♡



  • 2024/03/10 18:56 奏愛-かなめ-

    欲張り💝💝

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    答えになってないかも
    しれないけど、、

    初めでも最後であっても
    お誘いしてもらえることに
    変わりはないので
    どちらも嬉しい☺️☺️💓


    ただ今日忙しいー??とか
    何人目??って
    聞かれるのが苦手なので
    それだけは避けて欲しいかな(;;)
  • 2024/03/10 17:36 沙羅-さら-

    まんまるお尻どうしたい🍑💕?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    お尻フェチのお兄さんっ❣️

    私のお尻どうしたいですか💭❤️
    顔にうずめる?パンパン叩く?💕
    それともぺろぺろする?💕

    おしりもおま○こもたくさん
    刺激気持ちよくしてください///💖
  • 2024/03/10 17:16 芳佳-よしか-

    自己紹介🌟





    よしかのことを知らないお兄さん
    ばかりだと思うので軽く自己紹介💖



    よしかの性格は明るくて優しいと
    よく言われます👶🏻❕
    ちょっとシャイだなーってお兄さんも
    よしかは人見知りなく話しやすい
    って言われることが多いので
    安心して遊んでもらえると思います😌



    SかMかでいうとMが強めかな💖
    🌰ちゃんが弱いのですぐにいっちゃう!
    電マもすきです♡




    攻めるのも好きだから結局両方
    スキ〜🥺🥺



    好きな飲み物はオレンジジュース
    とレッドブル(水色)です✊🏻




    また更新します!



  • 2024/03/10 16:48 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日もどうぞ
    宜しくお願いします♪




    結由🍀
  • 2024/03/10 16:46 芳佳-よしか-

    嬉しい💖






    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございます💖


    優しいお兄さん達でとっても嬉しい
    です🥺💕


    この後もよしかと気持ちよくなり
    ませんかっ♡♡


    よしかがたくさんお兄さん達の
    こと癒しちゃうよ〜🥰



  • 2024/03/10 16:19 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    120分ありがとうございました。
    ご指名も嬉しいです。

    だんだんと慣れてくれて良かったです。
    人見知りしちゃいますよね。

    お飲み物ご馳走様でした。
    次回楽しみにしてますね。

  • 2024/03/10 16:17 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    瞳がとても綺麗ですね。
    ハーフみたいで素敵です。

    私もチュッパチャプス買ってみようかな。

    お忙しい中ありがとうございました。
    次回楽しみにしてますね。

  • 2024/03/10 16:16 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/03/10 15:26 麻里奈-まりな-

    溢れちゃう♡

    お兄様に気持ちよくして貰えて

    性欲が溢れちゃいそう♡

    足がガクガクになるまで

    気持ちよくなってみたい♡

    お兄様のこともいっぱい

    気持ちよくしたいな😍
  • 2024/03/10 14:46 結由-ゆゆ-

    本日のランチ😋




    ちょっと贅沢に
    外食です😎

    お刺身定食!


    お腹一杯になり
    なんか幸せな気分
    になってます(笑)






    結由🍀

  • 2024/03/10 13:06 沙羅-さら-

    🔞性感帯を大告白🩷🩷

    やっぱり

    弱点なのにいじってほしい

    時点で

    Ⓜ️なところがあるのかなぁって

    思います/////

    ここ好きなの……♡♡って

    お兄様に弱点を沢山教えちゃって

    甘えちゃうんだ🥹💕💕

  • 2024/03/10 12:56 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/10 12:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」
    最近おもしろかった事やうれしかった事をつぶやいてみましょう。

    ………

    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」

    最近、初体験しました

    それは

    炭酸コーヒー👀

    コーラのようにみえるけど
    飲むのコーヒー☕️

    不思議な飲み物😳



    14日(木)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/03/10 12:26 奏愛-かなめ-

    🤍出勤🤍



    こんにちは🔆🤍かなめです🥀


    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    早速このあとご予約してくれた
    お兄さま
    お会い出来るの
    楽しみにしています☺️💓


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    かなめ🥀
  • 2024/03/10 12:06 芳佳-よしか-

    初めまして♡






    初めまして♡


    本日から入店させて頂きます、よしか
    です👶🏻💕


    初出勤緊していますが優しい
    してもらえたら嬉しいです🧸💕


    たくさんいちゃいちゃしましょ♡


    今日からよろしくお願いします!





  • 2024/03/10 11:56 結由-ゆゆ-

    デカ尻




    自慢のお尻~img


    69や バック素股は🤭


    も~これだけで


    興奮MAX!!ですよ!!!




    ガン見必見👀です♡



    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    結由を求めに
    来てね♪








  • 2024/03/10 11:16 実莉亜-みりあ-

    出勤🩶




    出勤しました^^


    今日もよろしくお願いします♪




    🌸実莉亜🌸
  • 2024/03/10 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    今日は卒業式をしている学校が多いみたいですねimg

    ちなみに卒業式の合唱は【3月9日】を歌うらしいですよ~img🎵

    もう【仰げば尊し】とか【大地讃頌】は歌わない時代になったんだぁ💦img

    どんどんいろんなコトが変化するんですねimg
    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    本日は19時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img





  • 2024/03/10 10:46 沙羅-さら-

    ち●ぽの上で腰振るの得意なんだ🙊💕

    【自己紹介】私の取り扱い説明書


    おはようございます☀️

    本日も出勤してます🐰🌸

    たくさんお誘い待ってます🫶


    騎●位素股しようとすると
    お兄さんたちみんな2度見して
    《えっ?いいの?》
    って言ってくるんだけど
    どういうことなんだろう…🥺💖

    『ん?挿ってないよ?』
    肉厚ま●こに挟まれたち●ぽが
    愛液で濡れすぎて挿ってるって
    勘違いしちゃったみたい🔞❤️❤️
  • 2024/03/10 10:16 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    もうこんな時間

    のんびりマイペースだから
    時間経つのが毎日早い🤣

    気づいたらあっという間に
    おばあちゃんになってそう👵笑










    昨日も1日ありがとうございました🫶🏻

    お久しぶりの再会や初めましてさんとの
    出会いがあったりとっても嬉しい

    性癖が可愛すぎて


    あーもうほんと歳上たまらん。

    大人の色気たっぷり。じゅるり。

    ファザコン説濃厚😂

    白髪混じりの髭や髪の毛に
    色気を感じるううううう!

    ふふふ。


    たくさんハグしてもらえて幸せ



    連れて帰りたいって言われると
    ニヤけてしまう🤭💓

    連れて帰るともれなく
    ラーメン食べたい!マックポテト食べたい!
    って騒がれるよ。笑


    皆さん楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    またねーっ\(◡̈)/♥︎









    今日は13〜22UPで出勤です*

    18:10〜空いてます☺️

    まったり気長にお誘いお待ちしております🌸






    刺繍やレースの下着大好き🫶🏻





  • 2024/03/10 09:52 結由-ゆゆ-

    結由と一緒に🍀






    おはようございます❤😊


    Happy Sunday~☀
    Happy smile~☺️


    日曜日出勤ですよー


    素敵な出会いが
    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    一緒に過ごせたら
    嬉しいなぁ♡



    お誘いコール
    お待ちしてます🧡





    結由🍀

  • 2024/03/10 09:50 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/10(日) 13:00 - 19:00
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み
    03/13(水) 休み
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/10 09:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第2位

    「楽しいことで心も満足」
    寝る直前までビデオを見たり音楽を聴いて心を満たしましょう。


    今日2位だ🥈
    いい事あるかな?😗
    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/10 08:56 実莉亜-みりあ-

    花粉🤧🍃



    おはよう😴


    朝からたくさんの「みたよ」


    ありがとうございます♡


    花粉?のせいか、


    めっちゃ目が痒い実莉亜です🙋🏻‍♀️


    はくしょんもするかもしれないけど、


    風邪じゃないのでご安心下さいね☺︎


    ご飯食べて準備するよ〜🍚


    ご予約もお待ちしております☆






    ☀️実莉亜☀️