一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 23:36 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆大崎

    お疲れ様です

    3月17日(日)
    大崎店終了しました💫

    本指様(100分)
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は、後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)



    次回は、
    21日(木)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/03/17 23:27 奈々子-ななこ-

    シャワーして╰(*´︶`*)╯♡

    退勤♡致しました✨

    今日も❤️

    仲良しのお兄さま方img

    楽しく♬♬

    笑顔😊で過ごすことができました❣️

    いつも♡応援してくださって

    本当にありがとうございます✨

    感謝♡の気持ちでいっぱいですimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    今日も爆睡!できそう〜です😀❤️

    シャワーしてimg

    早めに休みますね⭐️

    ❤︎……❤︎

    今日も暖かくて

    過ごしやすいI日でしたね😊

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐


  • 2024/03/17 23:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    また❤️お逢いできて♬

    とっても嬉しかったです❣️

    出勤♡見つけてくれて✨

    本当にありがとうーーimg⤴️⤴️

    お話し♪♪も楽しくさせて頂いて😀

    お風呂🛀で…もう元気🐘になって(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなって😍

    喜んでもらえて嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

    私の好みの食べ物も

    覚えていてくださって♡

    お土産🍀本当に嬉しいです❣️

    ごちそうさまです✨

    後でゆっくりいただきますね😊♬♬

    お家着きましたか?

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    美味しい🥮のお店♪

    教えてくださってありがとう😊

    帰りに行ってみますネ(*^◯^*)♪♪




  • 2024/03/17 23:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノさん😊

    改め

    ◯ちゃん😊img

    お仕事終わりに逢いに来てくださって

    いつも♡

    本当にありがとうーー❣️⤴️⤴️

    いつもゆっくりな時間♬

    とって頂いて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    なぜかここ何回か…

    ギリギリ💨バタバタ💨になってしまう…

    なんでだろうね〰︎🤣笑

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    (//∇//)♡

    1番の(笑)褒め言葉😁を頂いて♬

    とーーーっても!嬉しかったです😀

    たくさんのお土産🍀も♪

    いつもごちそうさまですimg

    後でゆっくり頂きますね😊✨

    お休みも無く💦忙しいようですが

    無理なさらないでくださいね🥹♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    (帰り際の魔法🪄効いてるはず❣️😁✌️)

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/17 22:36 千草-ちぐさ-

    初めての💗🔰✨

    本日は初体入✨


    めちゃくちゃど緊張🫨


    もはや、

    指名もないかと思っていたら……





    優しいお兄さんに初指名✨😍

    いただきました‼️



    本当に有難うございます😭



    どんな人だろう…と

    ドキドキドキドキドキドキ💓
    しながら、向かったら。


    びっくりなくらい。

    優しいお兄さんが、お出迎えしてくれて、凄く安心😭✨✨

    しかも、、


    差し入れの飲み物も、
    お菓子までー!🍪😍


    たけのこの里だー!!!!
    家に帰ってから、

    美味しくいただきました😍🥰💗



    お話もほんと、楽しくて、

    とってもゆっくりした時間を過ごせました🙇‍♀️✨


    お兄さん本当に有難う😭


    またお会いできたら、
    とっても、嬉しいです💗









    💝千草💝

  • 2024/03/17 21:26 絵奈子-えなこ-

    心地良い



    🌷アーベスト2号室のお兄さん

    夜遅くにありがとうございました

    まったりしたお兄さんと居るととっても

    心地よかったです

    変態ですけど( )✌💓(笑)

    たくさんでちゃってたもんね…////

    私の地元はまた違うので、初めて聞いた

    訛りあって話聞いてておもしろかったなぁ

    また今度いろいろ聞かせてね🎶

  • 2024/03/17 20:35 杏樹-あんじゅ-

    今夜も風が…🍃

    こんばんは🌃

    夕方頃から
    また、風が強く
    吹き始めています(´;ω;`)

    ここ最近
    連日強風続き…

    春の嵐なんですかね??

    不安定なお天気続きで
    何だか気分も滅入りますね💔

    明日はかなり
    風が強いらしく
    既に明日の新幹線や
    電車は運転見合わせ
    になっているようです❢❢

    今日は、とっても
    暖かくて
    過ごしやすかったですが
    明日はまた、冷え込む予報💦

    皆さん、体調
    崩されませんよう
    気をつけてお過ごしください👐✨

  • 2024/03/17 20:09 琴葉-ことは-

    動物って癒し🤍🤍🤍




    ことは動物大好き過ぎて
    よくペットショップとか犬カフェ
    猫カフェいろんな所いくの🐶🤍😻


    先月だったかな?
    ハリネズミカフェに初めて行ったんだけど
    最高に可愛過ぎた🦔💗


    お休みの日ことはは1人で
    こういう所に行って癒されてます🥰


    お兄様はどんなお休み過ごしてますか?


    ことは




  • 2024/03/17 20:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    3月17日(日)
    一関店終了しました💫

    新規様2名、本指様
    リクエスト出勤の
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は、後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    大崎店に出勤しています・*・:≡( ε:)
    受付終了しました
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




    次回は、
    21日(木)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆



    ​​​​​​​
  • 2024/03/17 19:06 絵奈子-えなこ-

    ○○な姿


    ラフな姿の私もいかが(´,,•ω•,,)?


    💌

    🌷アーベスト11号室のお兄さん

    お会いしてから時間伸ばしてくれて

    ありがとうございました

    たくさん褒めてもらえたのも嬉しい

    差し入れも珍しいものでまだ飲めてないけど

    今からワクワクしてます( c)💓

    お話もたくさんできてたのしかったです🎶

  • 2024/03/17 18:26 璃ノ香-りのか-

    マイブーム

    りのかです♡

    最近セブンの豆腐スイーツにハマっていますimg

    スイートポテトの豆腐バーで低カロリーな上に、豆腐で出来ているのであっさりしてて凄く美味しいんですimg

    おすすめです♡

    お兄さんのマイブームは何ですか?

    今度教えてくださいねimg

  • 2024/03/17 18:06 琴葉-ことは-

    子供心🧚‍♀️




    ことはって結構
    子供が好きそうな遊びが大好きで
    泡風呂やシャボン玉、水鉄砲etc...


    童心にかえって
    キャッキャッ遊んじゃうんだよね🥰


    あ、そういえばこの前仲良し様とした
    バスボムの中にキーホルダーとか
    何かが入ってるのやった時も
    楽しかったなぁ🤍🤍🤍

    何が出るか分からないドキドキ感が
    たまらないよね😳💖


    お兄様は何か好きな遊びはある?


    ことは




  • 2024/03/17 16:46 絵奈子-えなこ-

    (*´꒳`人)

    🌷アマーレ106のお兄さん

    ゴルフ終わりにありがとうございました💓

    こんなきれいな子と〜////って

    言ってもらえたのが嬉しかったです

    くしゃみ連発してごめんね🥹

    いっぱいぺろぺろされてしまったので

    足がガクガクしてたかもしれないω)

    私こそ、とっても楽しい時間をありがとう🎶

    🌷アーベスト10号室のお兄さん

    前からメッセージ送ってくれてて、

    予定通り会えたので嬉しかったです

    すぐ可愛いねって褒めてくれてありがとう///

    終始楽しい空気が流れててたくさん笑った気がする🤭

    コスプレも喜んでもらえてなにより🎶

    差し入れも本当助かるよ😭

    また一緒に楽しい事しようねっ💓

  • 2024/03/17 14:44 絵奈子-えなこ-

    🌷

    🌷夢キャロル102のお兄さん

    スタートありがとうっ

    お兄さんの初を奪ってしまいました(*ω)💝

    気持ちよくなってもらえてよかった///

    出張ばかりで大変そうなお兄さん🥹

    体調には気をつけて、またあいにきてね🎶

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです

    🌷夢キャロル105のお兄さん

    まさかのハプニングもありましたが🫢

    無事に会えてホッとしたよ😭💓

    のーぱんってきいた瞬間、あそこが元気になる

    お兄さん可愛かったです////

    差し入れもたくさんありがとう

    甘いのもお菓子も大好きだから嬉しい🎶

    次はもっと長い時間入れるといいねッ

  • 2024/03/17 13:16 奈々子-ななこ-

    濃密〜❤️╰(*´︶`*)╯

    濃密〜❤️な…


    imgネクター♡(*^◯^*)

    頂きました♬♬

    ごちそうさまです😀⤴️⤴️

    濃いぃぃぃ〜感じが好き♡です❣️

    ╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/03/17 12:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    お休みの日に

    お時間作って逢いに来てくださって♡

    いつも

    ありがとうございますーー❣️😀⤴️⤴️

    今日は気を抜いていて😅

    いたづらにひっかかってしまったね〜🤣笑

    やられた〰︎😅って思ったけど(笑)

    楽しく過ごせるから👌ですょね😁♬

    お風呂🛀もゆっくり入って

    ポカポカ〜⤴️⤴️

    いっぱい💕イチャイチャ💕して

    たくさん❤️

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)♡

    喜んでもらえて

    嬉しかったですーー☺️💕

    今日はこの後

    お墓参りと床屋さん✂︎と…

    ちょっと忙しくなりそうですね(╹◡╹)

    気をつけて行ってくださいね✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    ☘️ありがとうございました☘️






  • 2024/03/17 12:56 千草-ちぐさ-

    初めまして✨



    皆様初めまして🔰

    この度、この業界のお仕事を初めてチャレンジします…


    ちぐさと申します☺️


    初めてで、説明を受けても、大丈夫かなぁと不安でいっぱい。。

    私大丈夫かなって、
    本当に大丈夫かな💦💦



    今も、待機しながら、かなり心臓がドキドキしております。


    このまま待機で
    20時を迎えてしまうんじゃないか

    と、いう不安も凄くて。



    かなり、手汗凄い🖐️💦




    物凄く甘えん坊なタイプなので。
    甘やかしてくれる方、

    甘えん坊好きな方からのご指名


    お待ちしております😭💦💦

  • 2024/03/17 12:15 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかです❕

    毎朝、今日はどのランジェリーを着用するか迷う所から私の一日はスタートしますimg

    お兄さんの一日は何からスタートするのかな?

    今日も一緒に刺激的な一日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/03/17 12:06 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.6℃!
    今日も元気に出勤しました💪💪

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつもありがとう😭

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    12時から受付してまーす!
    お兄さんからのお誘い待ってるね
  • 2024/03/17 11:56 杏樹-あんじゅ-

    来週の出勤予定ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    18日(月)
    19日(火)10:30~16:00時
    20日(水)
    21日(木)
    22日(金)10:30~16:00時
    23日(土)
    24日(日)
    25日(月)

    の予定になってます👍♩

    20日は春分の日
    なんですね❢❢
    暦の上では
    ✿本格的な春✿

    雪の予報も
    出ていますが
    少しづつ少しづつ
    春が近づいているんですね✨

    3月も半分を過ぎました。

    季節の変わり目で
    体調など崩さないように
    気をつけてお過ごしください👐

  • 2024/03/17 11:09 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/03/17 11:06 琴葉-ことは-

    寝る時は◯◯派




    寝る時は


    🐰ジェラピケ派🤍


    まだまだ寒い時期が続くので
    冬場はモコモコのジェラピケさん愛用💗


    あのモコモコ素材がたまらんし
    乳首オ◯ニーする時にも、、、😳😳


    友達とプレゼント交換で
    3年前に貰ったのがきっかけで
    今でもハマって計3着持ってます😏


    今日も寒かったけど
    頑張って起きて出勤しました💪


    急遽決めたけど
    仲良し様方や初めまして様方からの
    お誘いうれぴぃ🥰


    今日も一緒に楽しもうね!


    ことは




  • 2024/03/17 10:26 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/03/17 10:08 奈々子-ななこ-

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    出勤♡致しました✨

    温かいですね〜😊⤴️⤴️

    今日から4日間img

    楽しく♬♬

    笑顔😊で

    お兄さま方img

    えちえち❤️な時間を

    一緒に♡過ごせたら嬉しいです❣️(*´꒳`*)

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/03/17 10:06 紗奈江-さなえ-

    出勸しました🥰

    こんにちは😃

    今日は、ポカポカ陽気で春を感じますね😄

    日曜日でお休みの方も、多いのかしら?😊

    ゆっくりお過ごしくらさいね😃

    本日は、10時30分~16時30待で受付してます🎵

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/03/17 07:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    第12位

    「甘いモノには縁がある!」

    スイーツに吉😅

    本日は、一関店、大崎店に出勤致します
    ショップに行く時間あるかなぁ🤔

    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/03/17 06:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    ✨日曜日✨

    今日も暖かくなりそうですね〜╰(*´︶`*)╯

    お出かけの方♡も多いのかな?😊

    運転にお気をつけて✨

    良い休日をお過ごしくださいね☘️

    ❤︎………❤︎

    今日から出勤❤️♬♬

    たくさんのお兄さま方img

    お逢いできたら嬉しいです(*´꒳`*)♡♬

    ☘️よろしくお願い致します☘️

    ❤︎………❤︎


  • 2024/03/17 06:16 杏樹-あんじゅ-

    まだ、早いかな??

    おはようございます✨

    今日は、早起きDAY♩
    実は、タイヤ交換をしに
    実家に行く予定です👍

    うちは、父が
    整備士資格を
    持っているので
    タイヤ交換、車検整備
    オイル交換は、大半
    父がやってくれてます❢❢

    こだわりの強い父
    なので、自分以外の人に
    家族の車を
    触らせなくないようです(笑)

    わざわざ実家まで
    行くのも正直
    面倒ですが(笑)

    やってもらえるうちは
    父のこだわりに
    付き合おうと思ってます🙌

    お仕事の方も
    お休みの方も
    今日も有意義に
    お過ごしください(♥Ü♥)

  • 2024/03/17 00:16 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル102でお会いした仲良しさん✨

    今日もお忙しい中
    ちふゆに会いにきてくれてりがとう💓
    2人で笑いあえてたくさんイチャイチャできて
    超幸せだったし嬉しかったです✨

    でもちょっと花粉症ひどくて
    お見苦しいところをお見せしました
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    また会える日を楽しみにしてますね♡


    ps.美味しいおみやげ
    いつもありがとうございます♪
    ご馳走様でした✨